私は牛乳を飲むと、お腹がゴロゴロします。

こんにちは♪

毎月ぴょん子カレンダーを作っている よしお です。(*^▽^*)

A4サイズの光沢紙に印刷してまして、8月はこんな感じです。

ぴょん子130803_04


季節感も何もありません。(^_^;)

それでもいつもぴょん子が見られて・・・・

って、同じ部屋に実物がいるので、あまり意味がないかも。(;^_^A

まぁ、作ることを楽しみにやっています。

そう言えばまだアレと一緒に撮った写真をカレンダーにしていなかったので

改めて撮影してみました。

ぴょん子130803_01

おやっ? って顔をしてますね。(^▽^;)


ぴょん子130803_02

ぴょん子130803_03


以前より耳が大きくなっちゃったのか、しっくりと耳に掛かってます。

ぴょん子カレンダーを作る上で一番困るのは写真の選定ですね。

モデルがぴょん子だと、どれもかわいいのでなかなか決まりません。

親バカ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

(本当は、プリンターの発色を調整するのに困ってます)


カレンダーと言えば、以前話題にしました365カレンダーですが、

順調に枠が埋まっていったのですぐに満杯になるかと思ったら

現在でも残り21で足踏みしてます。

確かに自分の子の誕生日が埋まってたら「来年にしようか」って

なってもおかしくないですから、ここに来てのペースダウンも

仕方ないかもしれませんね。

ちなみに登録した写真を少し変更しました。
こちこち
カレンダーの枠が小さいので、出来るだけ大きく写っているようにトリミングしました。

顔アップにしようかとも思いましたが、やはりこの写真は牛乳瓶のような

赤ちゃん体型が魅力のひとつでもありますからね。(^▽^;)

何とか全部埋まって作成してもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎月ぴょん子ちゃんカレンダー作ってんですか?
いつでも見ていたい気持ちはわかるけど、よしおさんってほんとマメだわぁ。
それで8月の予定は・・・ガラ空き!?

小ぴょん子ちゃんとお花、かわゆいわ(^^♪
耳も頭もしっかりしてきたからお花がちゃんと乗っかるんでしょね。
童顔なのに胸元むっちりで妙な色気が出ちゃってます(*^_^*)

No title

ぴょん子ちゃんカレンダー良いですね☆
私も欲しいですw
365カレンダー、残り21枠で止まってるので私も心配していました。
うちは2匹とも、誕生日でもお迎え日でもない日にエントリーしちゃってます。(私と母の誕生日w)

ぴょん子&小ぴょん子写真可愛いです(*´ω`*)

365カレンダー、エントリーだけしてすっかり忘れてましたがまだ埋まりきってないんですね。。
ほんとせっかくだから埋まって欲しいですね!

やそきちさん、こんばんは。

カレンダーはぴょん子が来た翌月の4月から毎月作ってます。
予定を書く欄もありますが、使ってないだけですよ。
本当は国際会議でビッシリと埋まって・・・
無理すなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

お花は以前よりもしっぽりと嵌るようになり、小ぴょん子ちゃんも安定感が増しました。
童顔ですが、ガタイは大きくなっちゃいました。

胸元は、やそきちさんが見ると「むっちり」に見えますか。
私は中身がないのを知っているので、「ふっさふさ」にしか見えません。

りなタロス。さん、こんばんは。

お名前がありませんが、りなタロス。さんですよね。(^▽^;)

ぴょん子カレンダー!
1部1,000円でお譲りして・・・
商売してんじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

365カレンダー!
私の祈りが通じたのか、今見たら残り19に減ってました。あとちょっと。

aya*さん、こんばんは。

ちょっとしたアクセントを加えるだけで、グッと可愛い写真になりますよね。
ぴょん子の場合は、単体でも十分可愛いですが・・・。
親バカ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

365カレンダー!
忘れてましたか?(^▽^;)
残り19になってました。みんなで祈りましょう。

No title

はい、2番目のコメントは私です。
新しいPCになって、名前が自動入力じゃなくなってました。

言い訳すんじゃねぇ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

スミマセンでした。

No title

毎月カレンダー作ってるんですね~!
私も来年のカレンダー豆助のを作りたいなぁと思っているところです(*^^)v
よしおさん、1万円でどうでしょう?(笑)
耳飾り可愛いですね~さすが女の子(#^.^#)
365カレンダー、一度は残り枠19だったはず?なんですけど次見た時には21に増えていました(+_+)
なんとかここまで来たら埋まって欲しいですよね~!
豆助の写真も変更しようと思ってるんですけど、どの写真にしようか迷うんですよ~^_^;

みよっちωさん、こんばんは。

豆助君カレンダー!
真面目にどこかで売りだしたらどうでしょうか。
ぴょん子と違って、ちゃんとコンテストで2連覇した実績もありますし
親族とブログの読者とで20部ぐらいは売れるんじゃ・・・
それだけかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

365カレンダー!
また19に戻ってました。(^▽^;)
豆助君はいい写真が一杯あるから悩むでしょうね。
ぴょん子の幼少期に写真は、これ一択です。(^_^;)

No title

それにしてもよしおさんはマメですね〜。
感心しちゃう。
うちはねー、既製品だけど、とっても可愛くて毎月めくるのが楽しみです。
やっぱりくぅに似てるコを探しちゃう( ´艸`)
今月のはくぅもぴょん子ちゃんも(似)います。
やっぱりオレンジのコが一番メジャーだから出番多いですね。

くぅのおねいさん、こんにちは。

マメと言っても、一ヶ月に一回のことですからねぇ。(^_^;)
それに先月は忘れていてカレンダーが替わったのが10日頃でした。(;^_^A

日本ではオレンジの子が人気ナンバーワンですからねぇ。(弊社調べ)
でもぴょん子に似てるなんて、そんなにも可愛い子が載ってるんですか?(^▽^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR