将来の夢はバスケットボールの選手です

6月14日に、ぴょん子に与えましたこちらのうさぎボール。

ぴょん子130614_03


ついに両耳を齧り取って、ただのボールとなりました。

最近、ぴょん子のテンションが高い時には、ボールを口にくわえて

放り投げたりしてるんですが、先日こんなところにハマっちゃいました。

ぴょん子130731_01


ちょうどペレットを入れてあるお皿の上に乗っかっちゃいました。

果たしてぴょん子さん、ちゃんとボールをどけて

ペレットを食べることができるのでしょうか?

ここからは動画で、(=´ー`)ノどうぞ




ボールの下から顔を突っ込んで食べようとするところが

いかにも"動物っぽく" おかしかったです。(*^▽^*)

最後はちゃんとボールをどけて食べてくれましたので

おバカさん疑惑は晴れたということでホッとしました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

なぁんだ、一瞬でどけたじゃん!と思ったらまた戻すとは(笑)
そして、最後どける先も隣のお皿なんですね( ●≧艸≦)

No title

この映像を見て思ったこと、ぴょん子ちゃんなかなか凶暴ですな^_^;
どけてもお皿っていうのが面白い(^_^)

ぴょん子ちゃんの投げっぷり、なかなかですね!
でもバニラのバニラローリングアタックには、まだまだ敵わないようですね( ´艸`)
ってか女の子なんだから、もっとおしとやかにどかさなきゃ。笑
お皿からお皿って笑いとってちゃダメでしょ。

ぴょん子ちゃん、なかなか凶暴ですね(笑)

うちのアリスも凶暴で、朝起きると牧草入れがひっくり返されていたり、気に入らない位置にあるお皿を頭で押して移動させたりします。

以外とウサギさんは女子の方が強気なのかもしれませんね。

No title

おっおバカだなんてヒドイ!
ちょっとトロ…いやそんなこと思ってないよ!

さらにボールの中におやつを入れると
激しさが増すかもしれませんねっ

aya*さん、こんにちは。

いきなりどけた時は「おっ、やるじゃん」と思ったんですが
やはりうさぎさんですね。(^▽^;)
でも、やることなすこと全て可愛く見えるのも、うさぎさんならではですね。

みよっちωさん、こんにちは。

こんな風にボールを放り投げるようになったのは、この時からなんです。
今朝もボールを投げまくり、トンネルハウスを壊しまくり、
ちょっと凶暴期に入ってるのかもしれません。

どけてもお皿!
どけることしか頭にないんでしょうね。
あの小さい頭ではその先のことまでは考えられないのでしょう。(^_^;)

絢さん、こんにちは。

バニラローリングアタックって、バニラさんはプロレスラーだったんですか?(^▽^;)

ぴょん子は本来おしとやかな子だったんですが、ここ2日間、ちょっと暴れています。
発情期の影響なのかな?

りなタロス。さん、こんにちは。

おやっ、アリスちゃんは可愛い顔して、意外と凶暴なんですね。
ぴょん子はたまたまそういう時期になってるだけだと・・・・・
信じたいです。(^_^;)

チカチカさん、こんにちは。

ちょっとおマヌケでしょ。(*^m^*) ププッ
でも、そこもまた可愛いです。(*^▽^*)

これ以上激しくなっても困るので、おやつなんて入れられません。

No title

放り投げるとこ、かわいいですね。
ボールだけになってもまだ遊んでるなんてぴょん子ちゃんえらい!
この調子でボロボロになるまで使ってほしいですね。
ぴょん子ちゃん、凶暴期なんですか?
そのうちお皿も「とりゃ~」って放り投げるかも。
最近ももは水の容器をカチャカチャさせてこぼすのにハマってるみたいです^^;

やそきちさん、こんにちは。

ぴょん子は、遊ぶおもちゃにブームがあるようで、今はうさぎボール(ただのボールになってますが)
で盛り上がっているようです。
これまでは結構邪魔者扱いされていたんですけどね。(^_^;)

お皿!
実は、今朝、ペレットが入っているお皿をガシャンとやっちゃいまして
中身をいっぱいこぼしてくれちゃいました。
一応お姫様キャラなんだから、もうちょっとおしとやかにお願いしたいです。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR