ついに警察沙汰に?

先ほど、愛知県警から突然電話がかかってきました。

「もしもし。山口さんのお宅ですか?」

「はい、そうです。」

「よしおさんっていらっしゃいますか?」

「はい、私ですが」

「ストーカーの被害届が出てまして、ちょっとお話を伺いたいんですが・・・」

(んっ? 豆助君のことかな?)

「ひょっとして被害届を出したのって、うさぎですか?」


「えっ? なんの冗談ですか?」

「あっ、いえ、すいません。今の忘れてください」

(おやっ?豆助君じゃないか。あー!豆助君が届け出るわけないか。それなら・・・)

「ひょっとしてその被害届を出した方の名前って「ち」で終わる人ですか?


「えぇ、そうですよ。心当たりがあるんですね」

「えぇ、まぁ。その方、大阪の方ですよね」

「いえ、名古屋の方ですよ」

「うそっ!」

(あれっ?みよっちωさんじゃないのか。だとしたら誰なんだ?)

「あの~、それでその方は私から何をされたと仰ってるんでしょうか?」


「ブログを更新するたびに、毎回コメントを残していくので
 これはストーカーに違いないということで被害届を出されたようなんですが・・・」

「それだけ?」

「はい。それだけです」

「ひょっとして、その方、おっさんのような名前じゃなかったですか?」

「えぇ、そうですね」

( ゚Д゚)ゴルァ!! やそきち!被害届出してんじゃねーよ!

・・・・・というお話を、やそきちさんのブログでのお返事コメント

>よしおさん、いつもコメントありがとうございます。

という一文からイメージしてしまった想像力豊かな よしお です。

作家デビューする日もそう遠くはないでしょう。

一度出版社に原稿を持ち込んでみましょうかねぇ。

その前に病院に脳検査を申し込んでこい!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


はい。 今日は以上です。





・・・んなわけありません。

今日は、フワマフの話です。

先日、kenpyonさんから「マフマフが立派になって来ましたね」という

ご意見を頂きました。

確かに言われてみれば・・・・

ということで、意識して写真を撮ってみました。

ぴょん子130729_01

ぴょん子130729_02

ぴょん子130729_03


確かに、立派なマフマフですよね。

メス特有の肉垂ってのは、中身がちゃんと詰まってるものなんですよね。

ぴょん子のは全てふわふわの毛ですから、肉垂ではありません。

こんな暑い時期に、こんなに立派なマフマフを身につけなくてもいいように

思うのですが、ぴょん子の祖先は、寒いところに住んでたのでしょうか。

いかにも暑そうなので、今日のブラッシングで軽くして差し上げましょう。


(-ω-;)ウーン またもや前振りの方が長くなってしまった・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

とうとう、やそきちさんから被害届出されましたか^_^;
私もそろそろ出そうと思っていたところですよ(笑)
ぴょん子ちゃんのマフマフは偽物だったのですね(゜o゜)
これからどんどんマフマフ成長していくんですかね~!
楽しみですね(*^^)v

あたしだったの?

豆助君ときて「ち」ときたらみよっちωさんでしょ!って思ったらあたし?(@_@)
まったく、このおじさん、手に負えません・・・・・(-_-;)

もものマフマフにもまだほとんど肉がないですよ。
でもぴょん子ちゃんはカクカクしそうな勢いがあるし、
もしかしたら肉入りマフマフになるのも早いかも~(*^_^*)

みよっちωさん、こんにちは。

えっ! そうだったんですか?
大阪府警から電話が掛かってきたらみよっちωさんだと思っておきます。

マフマフ!
偽物と言えば偽物ですね。(^_^;)
ほかの子よりもその部分の毛が長いってことだと思います。

やそきちさん、こんばんは。

意外でしたか? 驚いたでしょ。(^▽^;)
あ~、呆れただけですか。(´・ω・`)

肉入りマフマフ!
お好み焼きみたいな言い方ですね。(^_^;)
ぴょん子もももちゃんのように肉なしでお願いしたいです。

No title

マフマフってお肉なんですね!
今までずっとモフモフの毛だけで出来てるんだと思ってました(・o・)
これからどんどん立派なマフマフに変わってくんでしょうね~(´∀`)楽しみです♪

よしおさんついに被害届が出されてしまったんですね(笑)
こうなったらぴょん子ちゃんに司法試験受けてもらって弁護士になってもらうしかないですね!( ´艸`)

私も豆助君から被害届が出されたと思ったんですが、やそきちさんでしたか。
よしおさんの素晴らしすぎる想像力に脱帽です(笑)

マフマフって肉なしのフワフワマフマフから肉入りマフマフに成長していくもんなんですね!
勉強になりました。

No title

ぴょん子ちゃんのマフマフが、
偽物だったなんて…。

よしおさん、この暑い季節にマフラー巻かせるとは、
ブラッシング不足ですよ。

それにしても、被害届と言われて、
複数の女性の名前が出るとは、
困ったおじさんですね。
同じおじさんとして、
何とも羨ましい…いや許せませんな(笑)

ムギ子さん、こんにちは。

私も本物の肉垂に触ったことはないのですが、ミニレッキスとかの肉垂を見ると
いかにも「お肉!」って感じがします。

被害届!
ぴょん子さんを弁護士にですか。
まずは言葉を覚えさせなくては・・・。(^_^;)

aya*さん、こんにちは。

私の 妄想力 想像力は、こんなもんじゃないですよ。
さらに暴走させてみせましょう。(^▽^;)

肉なしから肉入りに成長するものなのかどうかは分かりませんが、
本物は肉入りみたいです。

kenpyonさん、こんにちは。

マフマフのブラッシングは難しいんですよ。
アゴの下にブラシをもってくとすぐにぴょん子がペロペロし出しちゃって出来ないんです。

被害届!
kenpyonさんはおきた君のズッコケ動画とか公開しちゃってるから、
おきた君から名誉毀損で被害届を出されるかもしれませんよ。(^▽^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR