最近、大きな戦争がないので見かけませんが・・・

こんばんは♪ 選挙好きの よしお です。

昨日の参院戦も、最後の1議席が決まるまで、選挙特番を見てました。

当確の取り消しがあって、司会者の人が「大変申し訳ありませんでした」

な~んてシーンがあると盛り上がるんですが、

昨日はそもそもそれほどの接戦がなく、盛り上がりに欠けました。(^_^;)


それでは、今日の豆助君です。

豆助君s071801_01

豆助君s071801_02

豆助君s071801_03

今日も元気でした。(*^▽^*)


って主役が違~う!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

すいません。(;^_^A

ぴょん子ですが、相変わらずツートンカラーです。

ぴょん子130722_01


これを見ると、この人を思い出します。

ebata_san


ぴょん子130722_02


ぴょん子さん、お顔はこんなに可愛いんですけどねぇ。

ぴょん子130722_04

ぴょん子130722_03


早く全身で可愛くなって欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんとよく見てますね~(^O^)
私よりチェックしてるみたいですね~!
豆助の体調チェック、今後もよろしく(^_^)/~

ぴょん子ちゃん、くっきりツートンカラーですね~!
目と眉毛書いたらほんと似てますね~(^O^)
早く落ち着いたらいいですね!

No title

こんばんわ☆

ピョン子ちゃんすごいツートンカラーですね(゜∀゜)
そして、見事な似顔絵に思わず吹き出してしまいました(笑)
うちも今2羽とも地味な換毛中です。
お腹の毛ってどうやって抜いたら、ブラッシングしたらいいのか・・・(--;)

すごいクッキリなツートンカラーですね。
ポポ太はダラダラ抜けてますがこんなにはっきり換毛したことないです。びっくり。

ツートンカラーと軍事評論家どう繋がるの?と思ったら、そっくりで吹きました∵ゞ(´ε`●)
ラインが完全に一致ですね!

No title

こんなに綺麗にツートーンカラーになるなんて!
ぴょん子ちゃんの換毛は几帳面ですねw

そして…軍事評論家、ソックリで笑いました((´∀`))ケラケラ

みよっちωさん、こんにちは。

豆助君チェック!
今も見てますよ~。(*^▽^*)
もう豆助君のことなら、みよっちωさんよりも把握してる・・・
わけはない!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ツートンカラー!
思いのほか、この期間が長いです。
今回は子供の毛→大人の毛という換毛なので、特別目立つんでしょうかね。
毎年2回こんな時期があったら悲しいです。(´・ω・`)

*nunu*さん、こんにちは。

お腹のブラッシングは、難しいですよね。
本来は抱っこしてやるものなんでしょうが、ぴょん子の場合抱っこすると
じっとしていてくれません。
なので横向きゴロンチョをした時に、ラバーブラシでナデナデする程度です。

aya*さん、こんにちは。

ツートンカラーになっちゃうのは仕方ないと諦めてますが、
その期間が長すぎで困ってます。

軍事評論家!
私のイメージ以上に額が広かったです。(;^_^A

りなタロス。さん、こんにちは。

なるほど。ぴょん子の几帳面な性格が、換毛にも現れちゃってるんですね。
それなら仕方がない。(^_^;)

軍事評論家!
想像以上に額が広かったです。
私でも負けます。(;^_^A

No title

豆助君またまた登場!
ブログ名「裏豆助日記」に変更しちゃいますか?

ぴょん子ちゃんのぷっくりしたお顔、かわいいですよねぇ(^^)
くっきりツートンなんてかわいいと思うけど、よしおさん的にはアウトなんですね。
この時期にこのくらいの換毛だと、もしかしたら秋までダラダラ続いちゃうかもですよ。
換毛が年2回っていうかダラダラ続きで換毛じゃない時期が短かいってこともあるだろし。
こればっかりは十兎十色だし、予測できないですよね。

No title

おお・・・ぴょん子たん
茶色化呪いが効いておる フフフフ
大人になったらうーたん
そっくりになりそうで楽しみです(オイ

やそきちさん、こんにちは。

「裏豆助日記」
いいですねぇ。(*^▽^*)
カメラで覗いた画像を貼り付けるあたりも裏っぽいですよね。(^▽^;)

ぴょん子は、当初の予定よりも大きくなってしまいましたが、
丸顔が維持されているので可愛いと思います。
体重的にはちょうど豆助君と同じぐらいなので、まだセーフだと思っておきます。

え~! ツートンかわいいですか?
江畑先生の髪型みたいになってるんですよ!?
換毛時期は、仰るとおりダラダラ続くかもしれませんね。
次の換毛の時は、ツートンにならないように祈りたいです。

チカチカさん、こんにちは。

チカチカさんの呪いのせいで、新しく生えてきた毛はちょっと色が濃いです。(^_^;)
今、呪い返しの技を修行中ですので、そのうちうーたんが真っ黒になったら
私が技を習得したものと思ってやって下さい。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR