明日は参院戦です。


選挙前に・・・


小梅


   +


エスパー


  ÷ 2 =



公明党


だと気付いた よしお です。

こんなおかしな党には・・・

おかしいのはお前だ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

というわけで、明日は選挙です。

皆さん、よく考えて投票しましょうね。


さて、今日は私の好きなぴょん子のお口に注目してみました。

ちっちゃいお口が、パクパク動く姿は可愛いですよね。

それではVTR、スタート!




後半、字幕入れるの面倒になってんじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

いや、3時から作り始め、4時ぐらいから眠くなっちゃって

知らぬ間に枕に顔をうずめていて、気づいたら6時過ぎだったので、

気力が無くなり、そのままアップしちゃいました。(^▽^;)

本当はパクパク動いているお口を撮りたかったんですが、

どうやらアゴの縦線を撮っていたかのような映像になってますね。(;^_^A

ぴょん子、体は大きくなってきましたが、相変わらずお口はちっちゃい

んでしょうかねぇ。

ペレットを食べる時の方が、もうちょっとお口を開けてるかもしれませんので

次回はペレットでチャレンジしてみます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

うさぎさんのお口、可愛いですよね!
よしおさんの仕掛けたチモシーに食いつこうとする瞬間のお口に萌え♡です(*^m^*)

No title

チモシーに釣られてお口パクパク、ぴょん子ちゃんは素直でかわいいですね。
むっちりしてきたマフまわりもなかなかイイですよ(^^)

それよりもアゴの縦線(そんな回りくどいしなくてもハッキリとケツアゴと言ってしまえば早いのに・・・)が気になってしまい、アゴにくぎづけでした(#^.^#)

前振りの意味がわからずです。すみません。
わからなくても選挙行ってきます!

No title

ブログを開いたら、いきなり小梅さんの画像でビックリしましたw

ぴょん子ちゃんのお口、かわいいです(ノ´∀`*)

アリスは目の前で牧草をゆらゆらさせると、「邪魔よ!」と怖い顔して牧草を噛み切ります。

aya*さん、こんにちは。

もうちょっと、大きく口を開けば食べやすいのに・・・
と、もどかしいところもまた可愛いです。(*^▽^*)

りなタロス。さん、こんにちは。

小梅太夫!
インパクトはありますよね。(^_^;)
半年ほど前にテレビでネタを見ましたが、思わず笑っちゃいました。

アリスちゃんには、ゆらゆら作戦は通じませんか。
ぴょん子もたまに噛み切るだけで終わりってこともありますが、
食べてくれることの方が多いです。
でも、ずーっとやってると、そのうち相手にしてくれなくなります。(^_^;)

やそきちさん、こんにちは。

( ゚Д゚)こらっ! ケ●アゴって言うなー!

お口に注目して下さい。お口に。
可愛いでしょ。(*^▽^*)

前振り!
こうめだゆう+えすぱーいとう)÷2=こうめいとう
ってだけの話です。(´・ω・`)

No title

パクパク、ぴょん子ちゃんのケツアゴに私もくぎづけでした^_^;
前フリの意味、そういう事だったんですね(*^^)
私もわからなかったです(+_+)

ぴょん子ちゃんむっちりして可愛いですね~♪
これからもっとマフが大きくなるのかな?

みよっちωさん、こんにちは。

だから、ケ●アゴは禁止ですってば・・・。(;^_^A

ぴょん子、豆助君に比べるとむっちり体型ですね。
お父さんがまん丸なので、遺伝でしょうか。

マフはあまりに大きいと、金持ちのババアみたいになっちゃうので、
ほどほどでお願いしたいです。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR