本日は予定を変更してお送り致します。

ピンポーン!

今日の午前11時に、我が家のインターホンが鳴りました。

宅急便?と思いつつ、玄関の外に出てみますと、

そこには一人の女性が笑顔で立っていました。

いつも当ブログでは、ファンの方からのお便りをご紹介していますが、

手紙を送るだけでは飽き足らず、直接会いに来ちゃったファンの方でした。

さすがに私もビックリしましたが、

ファンあっての私ですので、笑顔で応対しました。

こちらがそのファンの方から頂いたプレゼントです。

ぴょん子130701_05


ありがとうございます。<(_ _)>

んっ? ひょっとして、あなた、疑ってませんか?

本当はファンの人なんかに来てないんだろうって。

じゃあ、これをご覧ください。

こちらは、コレを・・・

ぴょん子130623_02


忠実に再現したものを作って下さいました。

ぴょん子130701_03


こうなってます。

ぴょん子130701_04


ファンの方の熱心さには頭が下がる思いです。ありがとうございます。

こんなの私が作れるわけないですし、世間で売ってるわけもないですから

本当にファンの方からプレゼントを頂戴したと分かって頂けたと思います。

ほ~ら、疑った人。私に謝って下さいよ~。(^▽^*)


それから、ぴょん子にこちらの飾り物を頂きました。

ぴょん子130701_02

ぴょん子130701_01

ぴょん子130701_07

ぴょん子130701_06


ぴょん子は嫌がっているようですが、可愛い女の子になりました。(*^▽^*)


(; ̄o ̄)ノ あの~ よしおさん。

(^o^=)  はい、なんでしょうか。

(;-ω-)  その耳飾り、やそきちさんのブログで見たことあるんですけど。

(◎-◎;) ドキッ!

やそきちさんとお会いしただけだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


・・・というわけで、うさ友のやそきちさん&ももちゃんとお会いしてきました。

名古屋のうさぎとcafeで、記念撮影のイベントをやってまして、

ももちゃんが撮影をするということで、私もそこにお邪魔したという次第です。

撮影の様子は、やそきちさんのブログ でご確認下さい。

ももちゃんは瞳が大きく、やそきちさんが親バカになるのも頷ける

可愛い女の子でした。

乱暴者と聞いていたのですが、ぴょん子よりも大人しいぐらいでした。

いい男を前に猫を被って・・・・

誰がいい男だっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

あっ、猫を被っていたのは、やそきちさんでした。

照れくさかったのか、終始うつむき加減で・・・

お前の額が光って眩しかったんだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

すいません。猫を被っていたのは私です。(;^_^A

得意のパンチを一発も出すことなく・・・

会話の最中にパンチしたら怖いよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

というわけで、初対面でしたが、うさ談義に花が咲き(←言い回しが古い?)

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ぴょん子がもうちょっと大きくなって、お出掛けできるようになったら

やそきちさんには、ぴょん子の可愛さをその目で確認して頂きたいと思います。

可愛過ぎちゃって、腰抜かすかも。(^▽^;)

年だから・・・

ごるぁ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


やそきちさん、こんな感じの記事になりましたが、

想定の範囲内でしたでしょうか? やり過ぎですか?

他の方には、コメントを残しにくい記事になっちゃいましたかね。(^▽^;)

それでは予定どおりの、集毛器の記事も書きますので

そちらにお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

羊毛フェルトで作ったんでしょうか。
すごい凝ってますね(*^^*)
なんか、うさ飼いさんって器用な方が多い気がします!
自分が短気で不器用すぎて虚しいです。
ぴょん子ちゃん、お花のリボン、よく似合ってますね。
うちのアリスも負けないくらいリボンが似合いますが、違和感があるのかティモテで外してしまいます(((^^;)

りなタロス。さん、こんばんは。

羊毛フェルト・・・・・だと思います。(^_^;)
そうそう、うさ飼いの皆さんって、女性が多いってこともありますが、
それでも器用な方が多いですよね。
さすがに私はおっさんなので、その点は開き直っていられますが、
感心しきりです。

お花のリボン!
女の子っぽさが出たのは確かだと思いますが、
私にはフラダンスを踊ってる人に見えちゃいます。(^▽^;)
ぴょん子もなかなか大人しく付けさせてくれませんでした。
違和感があるんでしょうね。

No title

ぴょん子ちゃんファンのやそきちです。(よしおファンではありません!)
うさ談義に花が咲いたのはももがいてくれたおかげ。
ももがいなかったら・・・考えないようにします(@_@)

お花、ももが使いまわしておいてなんですけど、ぴょん子ちゃんにもよく似合っててかわいいですよ!
ぴょん子ちゃんにはちょっと大きかったかな。
お耳が短いしブルンってするだけですぐに取れちゃいますよね^^;
次に作るときはガムテープで落ちないように・・・
毛が抜けるだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

こんな使い方でよろしいですか?
私のダンナさんもこの記事を読んだと言っていたので、この辺で止めておきます。

やそきちさん、こんにちは。

あれっ?私のファンだったんじゃないんですか?(^▽^;)
そうですか。勘違いでしたか。

確かにももちゃんが居てくれてよかったですよね。
そうでなかったら、おかしな方向に発展・・・
するかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

お花ですが、かなりうっとうしがっていまして、
この写真を撮るのにも結構時間がかかりました。
でも、ぴょん子がさらに可愛くなり、パパとしては喜んでいます。(*^▽^*)

ところでパンチの打ち方ですが、もうちょっと腰を回転を活かした方が・・・
意味分からんわ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

No title

ほんとに、やそきちさんがよしおさん宅を訪問したのだと
思いました~^_^;
羊毛フェルト、可愛い~!再現されてる~!

お花のリボンもいただいたのですね~☆
ぴょん子ちゃん似合ってますね~(#^.^#)
ぴょん子ちゃんは撮影会には連れて行かなかったんですね~!
もう少し大人になってからかな?

みよっちωさん、こんにちは。

やそきちさんが我が家に来るだなんて、いくら厚かましいやそきちさんでも・・・
お前が言うかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

すいません。<(_ _)>
うさぎとcafeでお会いしただけなのに、こんな記事に仕立ててしまった
私が厚かましいんでした。(;^_^A

羊毛フェルト!
可愛いですよね~♪
あのシーンを再現しようというセンスも素晴らしいです。
みよっちωさんもキットがあるなら、是非作ってみてください。

撮影会!
ぴょん子は撮影会には連れて行きませんでした。
お店でも、半年未満の子はおすすめしませんとしてましたし
私も小心者なので今回は見送りました。

羊毛フェルト可愛い!

ファンの人なんかくる訳ないじゃん→羊毛フェルトでえ、ほんとなの?!とまんまと騙された私です。

羊毛フェルトといえば、昔やってみたことあるんですが、すぐに飽きまして(^^;;
それ以来羊毛フェルトを見かけるたびに旦那にはあぁ、あの挫折したやつだね!(*・ω・)ノって言われます。。

aya*さん、こんばんは。

ひょっとして、一瞬私に謝っちゃいましたか?(^▽^;)
そういう素直な心、いつまでも持ってて下さいね。
ひねくれると、こんなおじさんみたいになっちゃいますよ。(;^_^A

羊毛フェルト!
可愛く出来てますよね。
やそきちさんのブログですと、同じものなのに、もっと可愛いですよ。
それにしても旦那さん、ひどいこと言いますねぇ。(^_^;)
ポポ太くんの毛を集めて、何か作られたらいかがでしょうか。
それで出来ちゃうって話ですから。(よく知らない)

ファンの人なんて来るわけないじゃんと思い、プチぴょん子ちゃん見てもまだそんなわけないと疑いに疑いまくった、ひねくれ者は私です。笑

でも羊毛フェルトの人形は本当によく出来ていて可愛い~( ´艸`)と思いましたし、髪飾りもうちにも欲しいって思っちゃいました♪

こういうのが作れる女性、本当にすごいなって思います。
私は大ざっぱな作業しか出来ないので…

絢さん、おはようございます。

最後まで疑ってたあなたは・・・・・・・・・・・・、正常です。d(`・ω・´)

フェルトの人形もアクセサリーも、可愛いですよね。
私も不器用で細かい手作業が苦手なので、感心しちゃいます。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR