毛蟹は注意しましょう。   違う! 「怪我には」だ。

こんにちは♪

先日ご紹介しました365カレンダー。

365日全てが埋まらないとカレンダーにならないので、

毎日気にしてチェックしている よしお です。(^_^;)

昨日もチェックするため、ウサギのトップページに行ってみますと・・・

ぴょん子130627_01


ぴょん子の写真がピックアップフォトになってました。(*^▽^*)

ランダムに選んでるだけなんでしょうけど、

ちょっぴり嬉しかったです。

うさぎカレンダーの残りは54枠。

6月19日に残り112枠でしたから、順調に減らしてますね。

ただ、ぴょん子の隣がまだ空いてるんだけど、避けられてるのかなぁ。

自意識過剰!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


ところで、昨日、ぴょん子のマッサージをしてました。

お腹を半分見せてゴロンチョしてましたから、

軽くお腹のマッサージ(上から下に撫でるだけですが)もしました。

すると、右腕の3cmほどお腹寄りで、白い毛に入って1~2cmぐらいのところに

ポチッとした感触がありました。

(イボ? 腫瘍?)

赤く腫れてはいないかと、毛をかき分けかき分けしてましたが、

毛が邪魔で探しづらく、ハッキリとは分かりませんでしたが、

ちょっぴり赤くなっているような感じがしました。

指で散々コリコリとやっても、ぴょん子が痛がる気配はありません。

ここまで確認して、すぐにネットで検索。

「うさぎ お腹 イボ」

すると同じようなお悩みを抱えた人がいました。

「お腹に大豆より少し小さいくらいのイボを発見しました」

ぴょん子のはもっと小さいです。

さらに読んでみますと・・・・

「場所が近いので、おっぱいかと・・・・・・・」

(;゚ロ゚)ハッ! 

ぴょ、ぴょん子、ごめ~ん。

パパそんなつもりじゃ・・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うろたえ過ぎじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

確実にあれは乳首ですね。

確認すると反対側にも同じものがありましたし、

いや、ホント、悪いことしちゃいました。(^_^;)

それでさらにネットでうさぎの乳首について調べてみますと

通常は4対(8個)あるそうで、5対の子もいるそうです。

皆さんも、うさぎさんに「腫瘍が出来た?」と大騒ぎする前に

乳首ではないか疑ってみましょう。

そんなのお前だけだよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


それでは最後に今日の可愛いぴょん子です。

最近、変な写真ばかりだったので、まともなものを (=´ー`)ノどうぞ

まずはくつろぐぴょん子さん。

ぴょん子130627_02


ここで、パパのナデナデ攻撃を入れてみました。すると・・・

ぴょん子130627_03


ちょろいもんです。すぐに熟睡モードに入りました。

が、しばらくすると、突然立ち上がり・・・

ぴょん子130627_04


洗顔開始。これは、ティモテの流れか?と思い、

ビデオモードに変更。



この撮影で、録画班1名が転落事故に遭い骨折しました。

録画班は小人かよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

きゃー、パパったらΣ(゚Д゚lll)

そういえばうちのポポ太は先日健康診断で女の先生にお腹とか脇の辺りを触られてチェックされてる最中「ぷぅ〜〜♡」と甘い吐息をΣ(-◇-;)
初めてうさぎの「ぷぅぷぅ」の声を聞きましたが、やっぱり複雑な母心。。

ところで、ぴょん子ちゃんの動画を見た後に偶然表示された動画で、子ウサギちゃんがティモテしてました。
小さいのに失敗してなかったです( ̄□ ̄;)!!
http://m.youtube.com/#/watch?v=vNNmJ-47gKc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DvNNmJ-47gKc

ぎゃ~パパ、セクハラ!ロリコン!!(゚Д゚;)
って私もバニラの股間、毎日触ってますけど。笑
前に皮膚炎ぽくなってからは毎日抱き上げて見るようにしてるんですよ。
なので最近は少しの時間なら持ち上げても怒らなくなりました☆

バニラも何故か左のが得意で右は、未だに出来たつもりでいます(^-^;)
まぁ本兎が納得してるようなので放置ですが。

aya*さん、こんばんは。

コリコリされてる間、ぴょん子は何を思ってたでしょうかね。
ひとこと言ってくれればいいのに・・・。

へぇ、ポポ太くんの先生は、女医さんで撫でるのが上手なんですか。
それなら私もその病院に行って、お腹を撫でてもらおう・・・
お前は動物かっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

動画、見ましたよ。
あんなにちっちゃい子なのに、見事にティモテしてましたね。
こうなるとぴょん子が単に不器用ってことになるんでしょうかねぇ・・・。

絢さん、こんばんは。

ぴょん子に訴えられたら、確実にアウトですね。(^_^;)

持ち上げても怒らないとはいいですねぇ。
私も体重測定のため毎日数秒抱っこをしてますが、
捕まえようとすると逃げ回られて、毎日鬼ごっこをしてます。
毎日やってれば、いつか諦めてくれるようになるのかな?

バニラさんも左が得意なんですか。
うさぎさんにも右利き・左利きがあったりして・・・。

No title

左ティモテ上手にできたね!
右が出来ないのは4ヶ月半肩で手が上がらないのかも・・・((゚m゚;)

ぴょん子ちゃんのをまさかイボと間違えるとはねぇ(-_-;)
ももはだんだんと大きくなってきて、
ゴロンとお腹を見せると「ここだ!」ってわかるくらい毛がかき分けられてたし、
ブラッシングで引っかからないか心配でした。
でも最近は「どこ?」って探しちゃうくらいの大きさです。
手術してから小さくなったみたいです。
男の子はどうなんでしょね。

(何度投稿しても「不正な投稿」とかで全然投稿出来ず。どうやらダメな単語があるみたいですね(-_-;))

やそきちさん、おはようございます。

4ヶ月半肩ですか・・・。
そう言えばパパも左肩は良くなったけど、右肩が未だに上がりませんから
パパのがうつったのかも・・・
ってコラコラー!ヽ(`Д´)ノ (山崎邦正風)

へぇ~!大人になると大きくなり、手術で小さくなるんですか。
勉強になりました。( ..)φメモメモ

不正な投稿!
特に私自身が設定したことはないので、FC2が勝手に規制をかけてるのでしょうか。
やそきちさん、よっぽど凄いコメントを書こうとされてたんですね。(*^m^*) ムププッ

No title

今、365カレンダーの残り枠見てきたら45になってました。
締切まで全部埋まるといいですね~☆
ぴょん子ちゃんの写真はもうこれで決まりですか?(^O^)
豆助の写真は変更しようと考えています(*^^)v

ぴょん子ちゃんのをイボと間違えたのですね^_^;
豆助はどうだろう。男の子だけどよく見たらあるのかな。
お腹のマッサージでうつ伏せに寝てる時にたまに触るけど
あるようなないような。。。

ぴょん子ちゃんナデナデ攻撃でおねむになってますね~♪

みよっちωさん、こんにちは。

365カレンダー!
着々と埋まっているみたいですね。
ぴょん子の今登録してある写真ですと、カレンダーになった時に
ぴょん子がちんまりとなっちゃうでしょうから、もうちょっと顔がアップになってる写真に
変更しようと思ってます。

イボ!
まぁ、男なのでそのあたりが鈍感だったと申しますか・・・。(;^_^A
たまに男の子でも、触って分かるくらい大きな子もいるらしいですよ。
豆助君はどうかな?

ナデナデ!
最近、ペロペロは減ってきましたが、こちらからのナデナデは
相変わらずどんだけでもウェルカムみたいです。
おでこを撫でると、まぶたの上を触っちゃうこともあるんでしょうが、
すぐにあんな目になります。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR