またもやクレーム?

6月24日。

昨日の記事で、この写真

ぴょん子130623_02

を載せたところ、こんなクレームが来ました。

「なんでお尻に目をつけて、うさぎの帽子を被ったリラックマにせんのぉ!
 あんたセンス悪いねぇ!」


世の中、キッツイ人っているんですねぇ。

もうちょっと言い方ってもんがあると思うんですけどね。

こういうことは正確な方がいいでしょうから、原文もコピペしておきます。

> おちりの辺りにお目目をつけたら、うさぎの帽子を被ったリラックマになりそうですね。

全然違うじゃねーか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

・・・というわけで、リクエスト(?)にお応えして、お目目をつけてみました。

まずはこちらがお手本となる『うさぎの帽子を被ったリラックマ』です。

ぴょん子130624_04


それではぴょん子のお尻に落書きしちゃいましょう。

ぴょん子130624_03


あっはっは!(*^▽^*)

リラックマがさらに脱力してますね。

もうちょっと目を離した方が可愛いかも・・・・

ぴょん子130624_02


ぶわっはっはっは!(≧▽≦)彡☆バンバン

マヌケ面になっちゃいました。(センスねぇ、俺)


それではお口直しに、ぴょん子の普通の写真をどうぞ。

ぴょん子130624_01


どこが普通や!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子さん、渾身の変顔でした。

変顔ついでに、変な格好のぴょん子です。

ぴょん子130624_05


コロコロ●が散乱していて恐縮ですが、注目は横ゴロンチョなのに、

香箱座りするみたいに折り畳んでいる腕です。

畳む必要がないから伸ばせばいいのに。でも可愛いです。(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

リラックマ!爆笑しましたよ(^O^)
やりましたね~!!!
ところでこのリラックマのぬいぐるみはよしおさんのものですか?^_^;
そして、このクレームは、お姉さんでは?(^_^)
最後の写真の腕が折れているのがめっちゃ可愛いです☆
おばけ手になってますね(*^^)v

ぶっっ( ●≧艸≦)!
ばっちりですね(笑)
いや、もうお尻とは思えません。すっかりクマです。
(リラックマ好きとしてはリラックマとは認めませんがw)

そして、ぴょん子ちゃん、私のお尻で何やってんのよってむくれてるんだと思います。

みよっちωさん、こんばんは。

楽しんで頂けて、なによりです。(*^▽^*)

リラックマの写真は、Yahoo!オークションに出品されてたぬいぐるみの写真です。
さすがにこんなの持ってませんよ。(^▽^;)

え~っと、クレーム風な文章にしたのは私の捏造でして、
元々コメント欄にリラックマの話を書いて下さったのは
やきそばおばさんです。
誰がおばさんじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

おばけの手!
確かに。「うらめしや~」って言ってそうですね。
でも可愛いおばけさんですね。(*^▽^*)

aya*さん、こんばんは。

もう、笑っちゃいますよね。
私も何度見ても笑えてきます。(*^▽^*)

ぴょん子のお尻に落書きしちゃって、後でぴょん子には謝っておきます。

No title

これは、すごい~!!
完璧リラックマもどきw
うさぎハウス買ってみようかな・・・笑
同じ物じゃないですがコリラックマならうさぎバージョンのぬいぐるみ持ってます( *´艸`)

寝相おもしろいですねvv
バニラはさすがに、あんな恰好ないなぁ・・・
死んだふりごっこは、よくやってますけど。

No title

爆笑!
もうホント夜中に一人で爆笑しましたよ!!
超マヌケなリラックマになってますよ。
お顔なしのぴょん子ちゃんのお尻だけの方がカワイイ(≧∇≦)
いや〜、笑わせてもらった♪

ぴょん子ちゃん、うさぎハウスのサイズがジャストフィットすぎますねw

うさみみリラックマ、よしおさんの私物かと思いました。

うさぎを飼い出すと、あらゆるうさぎグッズに目が行き、つい購入してしまう人も珍しくないので(私も含めます)(´∨`*ゞえへへ♪



No title

愛あるコメントを捏造された上にやきそばおばさんとまで言われたやそきちです。
いいんです、私が悪者になったって・・・
みんながリラックマぴょん子ちゃんを見て笑顔になってくれれば・・・うぅ(>_<)
でも本当にうさぎの帽子を被ったリラックマがいたなんて知らなかったわ~。

ゴロンチョぴょん子ちゃん、大きくなったようでもまだまだ小柄ですね。
折れたお手手がかわいいったらありゃしない(^^)

絢さん、こんにちは。

リラックマっぽい、脱力系の生き物になっちゃいました。
多くのうさぎさんにやってもらって、流行らないかなぁ。(^▽^;)

死んだふりごっこ!
これは飼い主の心臓によくない遊びですねぇ。
私は小心者なので、ぴょん子には真似して欲しくないです。

くぅのおねいさん、こんにちは。

書いてた自分でも大笑いでしたから、突然こんなものを
見させられたらたまったもんじゃないでしょうね。
近隣住民にご迷惑をかけていないことを祈るばかりです。

あの絵では、圧倒的に顔無しの方が可愛いですね。(^▽^;)

りな。さん、こんにちは。

ぴょん子が我が家に来たのは380gの時でしたから、その時に使ってやれば
ハウスの中に可愛く収まっていたと思います。
今は900gオーバーなので、ジャストフィットになっちゃいました。

リラックマのぬいぐるみなんて、おじさんが持ってるわけないでしょ。(^▽^;)

やそきちさん、こんにちは。

まぁ、まぁ、そんなにすねないで下さいよ、おばさん。
ごるぁ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でも、やそきちさんのコメントのお陰で、若い子から笑いを獲ることが出来ました。
私たち、最強ペアかもしれませんよ。
絶対気分を害してるぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でもね・・・
>本当にうさぎの帽子を被ったリラックマがいたなんて知らなかったわ~。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
知らずにあのコメントを書いたんですか!?
それでこの記事を引き出すとは、ある意味神業ですね。(^▽^;)

No title

はい、うさぎのリラックマがいたなんて、です。
よしおさんがリラックマを持ってたことにビックリでさらに帽子を作っちゃったんだとしばしドン引き・・・。

最強ペア?
げっ!
今は じぇじぇじぇ! って言うのかな。
使い方が合ってるのかわからないおばさんでした^^;

やそきちさん、こんにちは。PART2

まぁ私がリラックマのぬいぐるみを持ってるってところまではOKとしましょう。
しかし、帽子なんて作れるわけないじゃないですか!(^▽^;)
こんな帽子が作れるのなら、もうちょっと有意義な物を作ってますよ。

じぇじぇじぇ!
おおおおおお!使い方、合ってるみたいじゃないですか。
おじさん、分かってませんでした。
おばさん、やりますねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR