うさぎさんは夏バテって無いんですかね

気が付いたら前回の記事更新から10日も経ってました。

多分、気を失っていたんだと思います。(^_^;)

あと、半分は夏バテですね。

なので秋になれば、記事の更新ペースも徐々に上がってくるのでは

と、我が事ながら期待してます。


さて、そんなへばってしまっている私とは違い、ぴょん子は元気です。

どれくらい元気かご覧いただきましょう。(=´ー`)ノどうぞ





スイッチの入った時は、結構な勢いで走り回ってますが、

へやんぽの残りの59分は、牧草食べたり、ゴロンチョしてるだけです。

彼女ももう、無駄に飛び跳ねようとは思わないお年頃でしょうから、

これが普通なのかもしれませんね。

皆さんのうさぎさんも、こんなものですよね?


【おまけ】

ぴょん子と握手してみました。

akushu.gif




★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎは生活環境が良いので夏バテはしません
なんせ22〜25℃というとても贅沢な環境ですので…なのに夏バテになった日にゃ〜〜
怒られまっせー
ということで、ぴょん子ちゃんのように握手は出来ませんが、サークルの中に座っているとぴょん子ちゃんのように跳びまわってハシャギます
そして疲れると膝の上に乗ってオヤツくれ〜〜っと可愛い顔をするのでタチが悪い
(どうしてもあげてしまいます…)
ぴょん子ちゃんのようにゴロンチョしてくれれば無視出来るのですがね…
ぴょん子ちゃんはオヤツ欲しい時どうしますか?
よしおさんにウルウルビームを出していたりして(^.^)

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

うさぎさんは温度管理のされた部屋にいるので、そもそも夏がないのでしょうかね。
自然界で暮らすうさぎさんなら、夏バテあるのかな?

ちゃこまる君は、はしゃぎ回ったあとに、おねだりしてくるんですか。
羨ましいですねぇ。
ぴょん子は気位が高いのか、単に私に懐いてないだけなのか、
おねだりってしてきません。
ただし、私が立ち上がってオヤツの置いてある方へ歩き出すと、
完全にオヤツを貰えるものだと思って、すぐに私の足の周りをグルグルと回り出します。
「ぴょん子~、違うよ。これパパのオヤツ」
ってこともよくあるのですが、そういう時ぴょん子はしばらく足の回りをグルグルと回りますが
何も出てこないので、1分ほどで諦めてくれます。
ウルウルビーム、出して欲しいです。(^▽^;)

No title

しっかり室温管理されていれば夏バテはなさそうですね。
それよりも年がら年中ストレス負けが心配な子達ですから。
うさぎさんて(^^;)

今日から仕事が始まり私もストレス負けしそうです。
よしおさんの夏バテもまだ回復しきっていないようなので
たんぱく質しっかり取ってご自愛くださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗色うさこさん、こんにちは。

ここ数日、睡眠時間が酷いことになってて夏バテ真っ盛りです。(´・ω・`)
ふむふむ・・・たんぱく質が必要なんですね。

ぴょん子はストレスを全く感じてないような寝顔で寝ています。
あっ、いまアクビした。
そして水を飲んでます。(なぜかの実況中継)
ぴょん子のとってのストレスは、たまに私にケージの外に連れ出されて
体のチェックをされることぐらいでしょうかね。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR