過保護?

こんにちは♪

『 市民オンブズマン三郎絵詞 』

このダジャレを世界で最初に思い付いた よしお です。

えっ!? 何がどうシャレになってるのか分かりませんか?

元ネタがマイナー過ぎなんだよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

いいんです。理解されなくても・・・。

きっと10年、20年後に私と同じことを思いつく人が現れると思うんです。

そしてその人もきっと思うことでしょう。

「このダジャレを思いついたのは、俺が世界初ではなかろうか」と。

そしてその人は検索するでしょう。

しかし、その人の期待とは裏腹に、このページがヒットしちゃうことでしょう。

その時その人は「あ~、俺が世界初じゃなかったのか・・・」とガッカリすることでしょう。

でも、同時に(俺と同じことを考えた人がいたんだ・・・)と、

ほんのり嬉しい気持ちにもなることでしょう。

なので私は、うさ飼いさんから白い目で見られながらも、その人のために

この言葉をここに刻んでおこうと思います。

う~ん、僕ってば、なんて情に厚い男なんだ。

ただのバカだろっ!!!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


(決してお勧めはしませんが、どうしても何を掛けたシャレなのか知りたい方は
 ここ をクリックして下さい)



さて、今日はへやんぽ中の一コマです。

あまり活動的でないぴょん子さんは、へやんぽ中何もせずにくつろいでいることが

結構あります。

そのくつろいでいる最中にナデナデさせてもらうことも多いのですが、

「どうせポケ~っとしてるだけなら、牧草でも食べてもらえないかねぇ」

と思って、こんなことをしてます。

(=´ー`)ノどうぞ






まぁ、お姫様と召使いって感じがしますよね。(;^_^A

でも、いいんです。ぴょん子がいっぱい牧草を食べて、健康でいてくれるのなら。

ぴょん子ファーストの よしお でした。(*^▽^*)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

残念〜…。
しばらく考えたのですが…
わかりませんでした…
クリックしたくはなかったのですが、クリックしてしまいました…っが、クリックしても分からない(解らない)…
歴史幼稚でスミマセ〜ンm(_ _)m

と言うより、よしおさんのセンスについて行けない…(本当に同世代?絶対上ですよね)

と、いうことで口直しに見たぴょん子ちゃんの動画を見たところやっぱりほっこりして可愛いですね💕
よしおさんが執事?召使い?奴隷?
ぴょん子ちゃんは女王が似合いますね〜(^_^)v

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

あ~、クリックしちゃいましたか。そうですか・・・・。
で、やっぱり分からなかったですよね。
そうでしょうね、そうでしょうね。
きっと分かる方は、10数年後に『市民オンブズマン三郎絵詞』で
検索して来た人だけだと思います。(^_^;)

口直しの動画!
ぴょん子らしさが良く表れてる動画だったと思います。
こちらから積極的に奉仕しないと、相手にしてくれないんです。(^_^;)

No title

今回ぴょん子ちゃんブログ史上最高だったんじゃないでしょうか…(^_^;)難解度数が。

時代が追い付くまでおっしゃる通りあと10年はかかるかも…
で、前ふりのインパクトが強すぎて本編なんだったっけ?と記事読み返しちゃいました。
牧草のお給餌は私もやってます!
夜、牧草を新しくする前に好きそうな所を 食べて~ って貢いでます。

栗色うさこさん、こんにちは。

しょうもない前ふりは置いておいて・・・・

栗色うさこさんもつきちゃんに牧草を貢いでましたか。
よかった~ 私だけじゃなくって・・・ (^▽^;)

牧草をまとめて食べてくれると、普段よりもお口を大きく開けて食べてくれるので
お口をあむあむしてるのがよく見えて嬉しいです。(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリックして2-3行で即行閉じました。
お勧めしないだけのことはありますね^^;

ぴょん子ちゃん、なぜにそこまで動かない!?
過保護っぷりもなかなかなもんだけど、ナデ待ちでもなく牧草待ちでくつろいでるなんてぴょん子ちゃん本当におだやかな性格なんでしょうね。
ももなんて寝てるとこ近づくとサッと体起こしてホリホリしながら逃げていきますよ。
あれは絶対に「邪魔しないでよ!埋めてやる~!」って抗議だと思っています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やそきちさん、こんにちは。

ナデ待ち、牧草待ちしてるぴょん子、大人しいでしょ。
これは飼い主との信頼が・・・・

関係ないよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

まぁ、うさぎさんの個性でしょうね。
ももちゃんは、本当は何て言いたいんでしょうかね。
「ひゃっほ~!」って喜んでるのかも。

だったらなぜ逃げる!?(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

しかし「埋めてやる~!」ってのは、ちょっと・・・。
もう少し前向きな、自分の都合の良い解釈を考えてみて下さい。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR