箪笥にゴン、箪笥にゴン・・・

こんにちは♪

夏バテ アンド 夏バテ の よしお です。(´・ω・`)

前回の記事が11日ですから、13日ぶりの更新です。

暑いけど冷房のない部屋で寝る → 熱中症
 → 涼しいぴょん子部屋で寝る → 冷房病 → 振り出しに戻る


このパターンの繰り返しです。(;^_^A

私はそんな感じですが、ぴょん子さんは元気です。

『ぴょん子元気で ネタがない』

ってところですね。(^_^;)

しかし、あまりに間を開けちゃって、ぴょん子に何かあったんじゃないかと

思われてもいけないので、何もないなりに写真を撮って更新することにしました。

そこで撮ってきたのがこんな写真です。

(はい。今日は写真をお披露目してオシマイです。(^_^;)

ぴょん子170724_00

換毛はまだ続いてまして、背中にラインが出来ちゃってますね。

ぴょん子170724_03

反対側も、ボッコボコです。

ぴょん子170724_01

後ろ姿もこんなんです。

ぴょん子170724_02

正面からが、換毛の影響が一番少ないです。

ぴょん子170724_04

『あっ、目を瞑っちゃった』 という写真。ちょっと可愛い。

ぴょん子170724_05

私の足に手を乗っけたところ。これも可愛い。

ぴょん子170724_06

はい、そうします。(;^_^A



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりですね(^.^)
今回のぴょん子ちゃん、私から見るとバキバキに鍛えたマッチョウーマンのように見えます
とくに後ろ姿なんかは盛り上がった筋肉のように見えますよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
正面はいつものぴょん子ちゃんですけどね(^_^)v
ところで、箪笥にゴンはどこに…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

お久しぶりです。(;^_^A

確かにぴょん子、筋肉質の人みたいに体がボッコボコしてますね。
東京オリンピックを目指して体を鍛えてるのかもしれません。(^▽^;)

箪笥にゴン!
『亭主元気で 留守がいい』を『ぴょん子元気で ネタがない』ともじってみたという話です。
あまり追求しないで下さい。(^_^;)

No title

ぴょん子ちゃんじゃなくよしおさんに何かあったのかと思い始めたところでした(^^;)
夏バテとの事、お大事に。

目を瞑っちゃった写真、ちょっとじゃなく凄く可愛い!
こういうちょっと変顔の写真大好きです。

お顔が綺麗に丸くなってきたら次は体。
あれだけの毛を生え変わらすなんて相当体力消耗しますよね、きっと。
つきみは相変わらずあまり抜けずそのせいか体力有り余ってる感じでぷうぷう鳴いてケージの中どたどた走り回ってます。落ち着きのないことで・・・

栗色うさこさん、こんにちは。

毎朝なにがしか体調が悪いところからスタートしますので、
気力を削がれまくりです。(´・ω・`)
夏をすっ飛ばして早く秋になってもらいたいです。

目を瞑っちゃった写真!
はい。遠慮して「ちょっと」としただけで、メチャかわいいと思ってます。(^▽^;)
やはり沢山シャッターを切らないとこういう写真も撮れませんので
もっとパシャパシャやるべきだなと思いました。

それからそちらで頂いたお返事コメントのお返事になっちゃいますが
ぴょん子のかかとは赤くなってます。
ただし最初に確認した時よりも足の裏の毛が長くなってきて
ちょっと見えにくくなっちゃってますし、最近はかかとタッチを
嫌うようになってきたので、写真は難しいかもしれません。
ちょっと努力してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

はい、OKですけど、場所は前回と同じってことですよね?
時間も決まりましたらまたご連絡をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正面顔とか目瞑っちゃってる顔はいつも通りかわいいぴょん子だし、波打ってるボッコボコの体も、顔とはまた別物のかわいらしさがありますよ。
ももなんてボッコボコまでいかなくても年中ボコボコで見慣れてるせいでしょか。
私、ボッコボコの換毛期も好きですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やそきちさん、こんにちは。

ももちゃんは年中ボコボコなんですか。
体の部分部分によって換毛期がズレちゃってるんでしょうか。
一度ショリショリしまくってつるっパゲにすると換毛期が揃うかも・・・
と無責任なことを書いてみました。(^_^;)

でも、ぴょん子もお尻の外ハネは、前の換毛から続いたまんまなので
綺麗に換毛出来てないんでしょうねぇ。
室内で飼ってるうさぎさんだと、どうしてもそうなっちゃうのかな?

プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR