小ネタですが・・・

こんにちは♪

お魚くわえたどら猫を追いかけたサザエさんは、

その猫を捕まえたら魚をどうするつもりだったんでしょうか?

焼いて食べるの? ワイルドだなぁ・・・・。

そんなことを考えている よしお です。(^▽^;)


ところが、調べてみますと、これには答えがあったんです。

暇な方は、こちらをどうぞ。

http://y-ta.net/sazaesan/


さて、超ベリープリチィなぴょん子嬢ですが、

私は特にぴょん子のお鼻が可愛いと思っています。

このお鼻です。

ぴょん子170620_0


アップします。

ぴょん子170620_02


他の子に比べて、小さくって丸い可愛いお鼻だと思っているんですが、

単なる親の欲目でしょうか。(^▽^;)

ぴょん子170620_00


可愛いです。(*^▽^*)




★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます(^.^)
私は逆にどら猫くわえたお魚〜ってギャグのつもりで歌って奥さんにキモいと怒られましたσ(^_^;)
よしおさん、さすがの親バカですね(^.^)
ちゃこまるはサブちゃん(北島三郎)の鼻と言われています
でもそこが可愛い〜ってお互い親バカですね(^_^)v

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

ちゃこまる君がサブちゃんの鼻?
そんなことないでしょ~
・・・と思ってインスタで確認してみますと、これまで区別が付かなかった
ちゃこまる君とちゃたろう君が、お鼻で判別可能に・・・・。(^_^;)

ちなみにぴょん子のお鼻は誰が見ても可愛いので親バカではありません。

バカ親かっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

No title

たしかにぴょん子ちゃんのお鼻、小っちゃいかも。可愛いです。

でもでも、つきみのお鼻はおっきいけどハートマークで凄く可愛いんですよ!
それでもって実物の方が写真よりも可愛いんです。
見てみたいでしょ~?(^^)

No title

うふふ~可愛いよ~ぴょん子ちゃん(´艸`*)
ウチのポロンともまた違うよね~ぴょん子ちゃんのが
小さいかな。
ポロンのはお鼻の周りが白くてハート型なのでお気に入り!
うん、親の良く目ね!(笑)
コロンがお鼻の周りが白くてお友達がハート型だね、って
言ってくれてて、同じお鼻の子を探したというのもあります。
ぴょん子ちゃんはお鼻に限らず、小さくって可愛いな~って
私は思ってます(*^▽^*)

栗色うさこさん、こんにちは。

ぴょん子のお鼻、ちっちゃいでしょ。
口も小さめだし、目もつぶらな瞳だし、顔のアイテムが全体的に小さめかもしれません。

つきちゃんはホーランドだけにネザーと比べるとお顔がそもそも大きいですよね。
ハートマークのお鼻、楽しみにしてます。(*^▽^*)

なっちゃんさん、こんにちは。

ぴょん子、身体の大きさは1,050gとそれほどでもないんですが、
写真で見る印象では小さく感じることが多いようです。
胴体が短めだからかな?

なっちゃんさんは、お鼻のハート型にこだわりがあったんですね。

□_ヾ(・_・ )どれどれ?

確かにポロンちゃん、しっかりハート型だ。(^▽^;)

No title

お鼻もお口も小さくて瞳はつぶら・・・
はい、かわいいです、認めます!
でもね、ぴょん子ちゃんと比べるとちょっぴり大きめのお鼻のももだけど、チャームポイントの白ポチのお鼻がヒクヒクするともうたまんないんだからーっ!(*^^)

やそきちさん、こんにちは。

ぴょん子、お姫様だから顔の作りがお上品なんですよね。(^▽^;)

まぁ、結局みなさん親バカということで・・・。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR