このクズ野郎!

こんにちは♪

冷たい物を食べるとお腹が痛くなっちゃう 面倒な体質の よしお です。(´・ω・`)

今日もお昼に、冷蔵庫に入れておいたパイナップルを食べたのですが、

わざわざ「ふーふー はーはー」と息を吹きかけて、少し温めてから食べてました。

すると、そのうち酸欠で頭がくらくら~。

面倒な体質です。(´・ω・`)


さて、昨日の日曜日は、うさ森さんで、オフ会? 爪切り会?? うさ飼いさんの集い

がありまして、私もぴょん子を連れて行ってきました。

ぴょん子を入れて6ピョン集まってました。

ぴょん子と同じ父母で一世代下の弟や、730gという小さな子など、可愛い子がいっぱいでした。

そんな様子をカメラに収めてきましたので、ご覧下さい。


(=´ー`)ノどうぞ



(=´ー`)ノどうぞ



L(゚0゚L) オーイ!! 撮影班、写真が出てないぞ~!


(゚〇゚ ;) えぇぇぇぇ! SDカードを入れ忘れてたから写真がないって!?


ヽ(*`Д´*)ノ ごるぁ!撮影班、なにやってくれてんだよ~!このクズ野郎!



って全部お前だろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


・・・というわけで、すいません。<(_ _)>

折角可愛い子たちの爪切り写真をパシャパシャとシャッターを押してきたんですが、

不覚にもSDカードが入っておらず、記録されてませんでした。

何やってんだよ、俺! ○| ̄|_

そんなわけで、この様子は、参加者さんのInstagramでご覧下さい。

https://www.instagram.com/p/BU6DO0llkFs/?taken-by=sasuke20151015


さて気楽な集まりのオフ会でしたが、こんなお土産を頂いて来ちゃいました。

ぴょん子170605_00


私、名刺だけ持って、手ぶらだったのに・・・ (^_^;)

本当にありがとうございました。<(_ _)>

それでは早速、ぴょん子にいただいた葛の葉を食べさせてみたいと思います。

今度はちゃんと映像がでますよ。(^_^;)

では、(=´ー`)ノどうぞ






ぴょん子、えらく美味しかったようですね。

冷蔵庫さん(https://ameblo.jp/n-uta/)ありがとうございました。<(_ _)>

次のオフ会?爪切り会?の時には、さすがに手ぶらでは行けませんので、

私のサイン色紙ぐらい持っていこうと・・・・

ゴミを配るなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

何かいいものを考えておきます。(^_^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫です!
私たちも手ぶら同然で行っちゃいましたからσ(^_^;)
そしたら、うたさんのママ礼蔵庫さんとお母さん、さすけくんご両親からたくさんプレゼントを貰ってしまって「どうしましょう…」って感じで恐縮していますm(_ _)m
今度(2カ月後くらい)は皆さんに何か持って行きますね(*´ω`)ゞ
ただ、金額は期待しないでください、あくまで気持ち!気持ち‼︎です‼️(^。^)(ちょっと念押しすぎ…?)
まあ冗談はさておき、気軽に受け取っていただける様なものを持参しますね(^.^)
しかし、うさ飼いさんたちは本当に良い人達ばかりですね〜
ご縁のあった人達は大事にしなければいけないですね
これからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ


お疲れ様でした!

おはようございます。
コメントフリーで書き込めると気付かず、インスタばかりにコメントしておりました(;´∀`)

日曜日はお疲れ様でした♪
本当に楽しかったですね!
何やら事件はあったようですが(笑)
紅一点のぴょん子ちゃんにも会えて嬉しかったです♪
また、インスタのリンクありがとうございました☆
(*´∇`*)

今後ともよろしくお願いいたします!
(*´ω`*)

追伸☆

皆様!お土産はお気になさらず!
たまたまなのです!(;´∀`)
毎回はありませんから(笑)
それに本当に気持ち程度で
感謝して頂くこと自体恐縮です(^o^;)

パスワード設定してなくて前コメに更新できませんでした〜(;・∀・)
連投でスミマセン!

でわ☆

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

こっちが手ぶらですと、ちょっとした物でも頂いちゃうと恐縮しますよね。
さらにそれがちょっと以上の物だと・・・・・、ですよねぇ・・・。(^_^;)
私も気持ち程度のものを用意したいと思います。

うさ飼いさんは、犬や猫じゃなくってうさぎを選んでる時点で
性格的な共通点があるような気がしてます。
なのでお互いにいい人たちだって思えるのかなぁ、と思ってます。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

さすけ母さん、こんにちは。

日曜日はありがとうございました。
素敵なプレゼントまで頂いちゃって、恐縮しきりです。

さすけ君チョコ、いつ食べようか悩みどころです。
タイミングを逃すと、以前他のうさ友さんから頂いたチロルチョコのように、
結局食べられずに4年間部屋に飾ったままみたいになっちゃいますからねぇ。(^▽^;)

インスタは、私スマホを持っていないのでパソコンで見たり投稿したりしてまして
ちょっと面倒ってこともあり、しばらくお休みしていましたが、
これを機にまた再開しようと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

No title

コメント届いてるのかなー??
ぴょん子ちゃんの、葛の葉高速食べ爆笑でしたよ^m^昼休み中にイヤホン付けて見たから隣の人に気持ち悪がられた。。

はじめ、高速なんて知らなくて・・・ぴよんこちゃんって凄いなーって笑
最後になって気づきました ←これが私です(・・;)
この動画ブログで紹介してもいいですか ←もしできたらww

ぴょん子ちゃん喜んで食べてくれてよかったです
それだけで気持ちは結構ですよ(サインとか爆)
愛情だけで、お金かかってないからね♪

また次回もお会いしましょうね

引かれていなくて、ちゃこまる君ぱぱがいてくれたよかったwww

冷蔵庫さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。<(_ _)>

動画!
ちゃんと倍速にしますって、字幕出してあるのに。(^▽^;)
この動画はYoutubeで公開しちゃってますから、お好きなように使って下さって構いませんよ。
拡散、大歓迎です。(*^▽^*)

あれっ? サインもいらないんですね・・・・。(´・ω・`)
実は「欲しい♪」ってのを期待・・・

すなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR