異色コラボ

こんにちは♪

私のテンションの上がってこない一因が、ドラゴンズの低迷にあると思っている よしお です。

このまま2年連続最下位かもしれませんねぇ。(-_-;)ウーン・・・


ところで先日、ぴょん子のへやんぽをしている最中に、

(最近、ぴょん子の写真を撮ることが減ったなぁ・・・)

って思っちゃいました。

ぴょん子に対する愛情はそんなに変わってないのに、なんでかなぁと考えてみましたが

やはり同じような写真になってしまうのが、その原因だと思いました。

うさぎさんの写真と言いますと、頭に帽子を乗せてみたり、桜の花を乗せてみたり、

可愛いぬいぐるみと一緒に撮ってみたり、

ハーネスを着られる子はハーネス姿になってみたりと、

ある程度パターンが決まってますよね。

そこで・・・

そんなお約束なパターンを打破する写真を撮ってみたらどうなるだろうか!

そんなことを思いついちゃいました。

と言うわけで、今回は異色コラボ写真です。(=´ー`)ノどうぞ

 『うさぎと電卓』
ぴょん子170511_04


 『うさぎとティッシュボックス』
ぴょん子170511_07


 『うさぎとボールペン ① 』
ぴょん子170511_03


 『うさぎとボールペン ② 』
ぴょん子170511_02


 『うさぎとリモコン』
ぴょん子170511_05


 『うさぎと靴下』
ぴょん子170511_00


 『うさぎとサングラス』
ぴょん子170511_01



どうでしょうか?

どれも素敵な写真ばかりですよね(強要)

ブログネタに困った方は、是非真似を・・・

するかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!



【おまけ】

 『ぴょん子のお尻』
ぴょん子170511_06


ぴょん子が座ってる状態でブラッシングをするので、外ハネしてる部分にファーミネーターの

歯が入らずこうなっちゃうみたいです。

プロの人みたいに、膝の上に乗せてやればいいのかな?

まぁ、できないだろうけど・・・。(^_^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

テンションが上がらないのは家の奥さんと一緒ですね(~_~;)
まぁこれ以上下がる事は無いので…(上がる事もないかも…)とにかく元気出してください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
コラボ写真より最後のプリケツ?
ブラッシング後の変なケツ〜ってお笑い写真に走ってみてはいかがでしょう
ぴょん子ちゃんの可愛いらしさプラスお笑い、なかなかグ〜では(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

ちょっと快勝が続いて「これは!」と思った矢先に、あっさり連敗。
ホント、今シーズンはダメっぽいです。(ノω・、) ウゥ・・・

変なケツ!
本来ぷりっとしたまぁるいお尻が、こんな外ハネになっちゃって残念です。
どうせ撮るなら、可愛い写真を撮りたいですからねぇ。

だったらおかしなコラボ写真はやめぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

また頭を絞って、良いアイディアをひねり出したいと思います。

秘密コメントを下さったMさんへ

コメントありがとうございます。
ラスティー君の子って、共通した表情がありますよね。
それらしい子を見つけて、「やっぱり!」となったときは、嬉しいものを感じます。

ちょっと普通とは違ううさぎブログですが、Mさんの癒やしになれば幸いです。
最近ちょっとお疲れ気味のブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。

これは!ナイスです!笑
真似してやってみましたが、どうもナデナデして大人しくさせると、顔を床につけてしま、角度がついて、滑り台のように滑ってしまい、無理でした。しかも、ティッシュの箱は大きくて角度がついていなくても背中が丸く、無理そうでしたが‥‥
リモコンも滑り無理そうです。笑
ぴょん子ちゃん大人しいから出来るのですね〜
しかも、色々乗せられて(^^;
またにはコメント控えようと思いながら、面白さに堪えきれずついつい出て来てしまいます。m(_ _)m

チョコママさん、こんにちは。

ナイスなコメント、ありがとうございます!
そうですか、やってみましたか。
滑るでしょ。
実は、ぴょん子もなんです。(^▽^;)

上の写真ですと、リモコンですね。
全然安定しなくって、手を離してすぐにシャッターを押してます。
電卓よりも、リモコンの方が、くっきりと写ってないでしょ。
これ、シャッターを押した直後に落下してます。(^▽^;)

それにこの体勢ではティッシュボックスが乗らなかったので、
足を横に投げ出した体勢に無理矢理させました。
簡単そうに撮ってますが、実は苦労してます。(^▽^;)

No title

異、異色すぎる・・・(^^)
出来たらもう少し可愛いものとコラボしてやってください。
あ、でもうさぎ関連以外で可愛い物がよしおさん家には無い?かもしれませんねぇ。

ぴょん子ちゃんが鼻セレブに潰されたような体勢なのはそういう訳なんですね。
ちょっと安心。

つきみもこれ以上ストレスかかるといけないので暫くブラッシングしていません。そろそろ再開しようっと。

栗色うさこさん、こんにちは。

異色すぎましたか?
リモコンとか、いいコンビだと思うんだけどなぁ。

どこがっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ティッシュボックス!
「お、重いよぉ・・・・・」ってぴょん子が言ってるような写真になってますよね。(^_^;)
動物虐待はしてませんので、ご安心下さい。

No title

電卓・・・重くない?
ティッシュ・・・どうせならうさぎの鼻セレブでしょ
ボールペン・・・ま、これくらいなら有りかな
リモコン・・・うーん(もう言葉にならない^^;)
靴下・・・やめてー!
サングラス・・・へぇ~よしおさんサングラスするんだ

といった感想でした^^;
パパのお遊びにぴょん子ちゃんよく耐えたね!えらいよ!

この前イスで抱っこしてたじゃないですか。
ひざ掛けでもしてあのまま普通に抱っこしてればお尻のブラッシングもできると思いますよ。
はい、次の課題は「お膝でブラッシング!」ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やそきちさん、こんにちは。

あれっ?受けが良くないようですねぇ。
まぁ、時代の先端を行く人間は理解されないものなんでしょうね。

前衛芸術家かっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

お膝でブラッシング!
どうなんでしょうかねぇ。あのままブラッシングすれば、
うさcafeの人がやってるみたいに、できちゃうんでしょうかねぇ。
逃げだしちゃわないかなぁ。う~ん、どうだろ?
取りあえずトライしてみます。

No title

お久しぶりです^^
異色コラボ・・・(笑)!!
私的には、電卓にウケました^^
リモコンは、なんか一番シックリきてる感じに見えますね^^
く、靴下・・・^^; ぴょん子ちゃんの目が、靴下の時だけ
ちょっと嫌がって見えるのは、私だけ?でしょうか(笑)
鼻セレブは、ネットで見たことあるんですが・・・・
動物写真のところを切り抜いて、うさぎさんの上に
カポッ!とはめて、顔だけ出して・・・
「私が鼻セレブ!」っていうのがありました!
面白かったので、ぜひ、ぴょん子ちゃんも!(笑)

えりたんママさん、こんにちは。

お久しぶりで~す♪
異色コラボ、お楽しみ頂けて何よりです。

リモコン、絵的にはしっくりきてるかもしれませんが、
バランス的には全然しっくりきてなくて、乗せた瞬間を撮してます。(^_^;)

ティッシュボックス!
なるほど、そういう使い方があったんですね。
この鼻セレブを使い切った時に覚えていたら試してみます。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR