回って、回って、回って、回~る~♪

5月23日。

こんにちは♪

毎週『ガリレオ』を録画して見ている よしお です。

物理学によって事件の謎を解くストーリーは好きなんですが、

どうしても納得できないシーンがあります。

吉高由里子が栗林さんをボロクソに言うシーンです。

あのシーンの吉高由里子が不快なのは置いとくとして、

その時に福山雅治が何も言わないことに腹を立ててます。

准教授と助手の間柄とはいえ、栗林さんは先輩なんですから

そこは福山雅治が吉高由里子にビシッと注意すべきです。

それから、所かまわず数式を書きなぐるシーン。

福山雅治があーゆーことをするから、街に落書きがあふれる

ことになってるんじゃないでしょうか。

少しはご自分の影響力を考えてもらいたいものです。

えっ? ちょっと福山雅治に厳し過ぎですか?

こういうのを 近親憎悪 って言うんでしょうかねぇ。

全然近くねーだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

すいません。下らないネタのために15行も使っちゃいました。(^_^;)

それでは今日の本題です。

今日は、先日お便りを頂きました三重県にお住まいで

イオンに勤務していらっしゃる男性の方から再びお便りが届いています。

どんな内容でしょうか?

「よしおさん、こんにちは。」

はい、こんにちは。

「先日はイオンのチノパンにうさぎさんを引き寄せる効果があるのかないのか
 分からないという中途半端な形で終わってましたが、その後お客さまから
 本当に効果はあるのか?という問い合わせが急増しておりまして、
 売り場の担当としましても返答に困っているところです。
 どうか白黒ハッキリさせてもらえませんでしょうか。お願いします。」


なるほど~。ブログで好き勝手書いている私と違って

お客と直に接する売り場店員さんは大変なんですね。

分かりました。今日、白黒ハッキリさせようじゃないですか。

というわけで、VTR、スタート!d(*^▽^*)






いや~、意外な結果になりましたねぇ。

つまり、ぴょん子はイオンのチノパンじゃなくって

パパのことが好き だったんですね。(*^▽^*)

おのろけ記事かぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でも、以前はここまで私に寄ってくることはなかったんですよ。

なので、時間が経つのと共に、親密度は上がってきているようです。

チューしちゃうのも時間の問題かも。

やめろ、変態!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

イオンにその問い合わせをしたのは私かもしれません(笑)
なんだ、効果ないんですね。
これで旦那に勝てると思ったのに。

足元グルグル回るぴょん子ちゃん、可愛いです!
こんなことポポ太はしてくれないです。羨ましい。。

でもポポ太は私にチューしてくれたことありますよー♡(でた、負けず嫌いw)

No title

バニラは割とどんな服でも生足でも乗ってきますが(更に負けず嫌いw
特にユニクロのふわふわした素材の物が好きそうでしたね☆
あと旦那のスウェットや黒い物が好きみたいで寄ってきますが噛みにきているだけのようです。笑

ちなみにバニラはサークル内で座ってると鼻を押し当てて遊ぼ~と誘ってきます( *´艸`)
もしくは邪魔!と退去を命じてきますが親バカなので、どいてあげます。笑

aya*さん、こんにちは。

期待を持たせちゃったようで、すいません。(^_^;)

ぴょん子が足の周りをグルグルと回り出したのはつい最近です。
一体誰から教わったんでしょうかねぇ。(^▽^;)

おぉぉぉ!ポポ太君にチューしてもらったことがあるんですか!?
みよっちωさんもしてもらったことがあるって書いてましたし、
やっぱりうさぎさんも若い子でないとイヤなのかなぁ。(;^_^A

絢さん、こんにちは。

おっと、ここにも負けず嫌いさんが・・・。
うさ飼いさんは皆さん負けず嫌いなんでしょうか。(^_^;)

え~っと、ぴょん子は生足はお好みでないようで、
靴下を履いてる足にはペロペロしてくるんですが、
生足だと何もしてきません。
臭いのかな?(;^_^A

鼻を押し当てる動作!
ぴょん子はこれをやってくれません。
その代わり、とにかくペロペロします。
ジーンズや厚手のスウェットの時は何も感じませんでしたが、
薄いパジャマの上からやられると、さすがにくすぐったかったです。
・・・と言いつつ、「ぴょん子~♪ くすぐったいよ~♪」
とじゃれ合ってます。(^▽^;)

No title

ぴょん子ちゃんがグルグル回ってる~!
ちびっこい体でグルグルしてかわいいなぁ(^^)
ももは8の字を1回してくれたことあるけど、グルグルしたことあったかな?
これも性格なんでしょね。

気を取り直して、負けず嫌い合戦に参加しなくっちゃ!


・・・・・な、ない (-_-;)

パンダtoももさん、こんにちは。

えっ?ちびっこい体ですか?
私は、随分大きくなったなぁという目で見てましたけど。(^_^;)

逆にぴょん子は8の字回りをしてくれません。
ぴょん子にはまだちょっと難しいのかも。(^▽^;)

負けず嫌い合戦!
どんまい!(^▽^;)
負けるが勝ちですよ。d(*^▽^*)

意味分からんわ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

No title

皆さんのコメントを読ましていただくと、もしかしてチューしてくる子って少ない??
くぅが珍しいのかな∑(゚Д゚)??
うちは先代ポポもお腹の上でマッタリ→チューチュータイムだったので、それが普通だと思ってました。

私も負けず嫌い合戦参戦!
実は先代ポポはうさぎのくせに、『待て』をしました。
これはかなりの自慢でしたよ(≧∇≦)
でもくぅは、かなりフリーダムな女の子なので、どうせしないだろうと最初から諦めて、仕込んでないんですけどね(^^;;

くぅのおねいさん、こんにちは。

チューチュータイムとは、何とも羨ましいですねぇ。
ぴょん子もペロペロタイムの1/10でも、チューチュータイムにしてくれると嬉しいんですが・・・。

『待て』!
ぴょん子を見てると、ちょっとそれはありえませんねぇ。(^▽^;)
こちらに合わせて何かするってことがないですからねぇ。
これはかなり自慢できることだと思います。

(爆笑)^_^

(爆笑)^_^
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR