久しぶりのこと

昨日は大相撲で、新横綱の稀勢の里が優勝しました。(*^▽^*)

左肩を怪我していたのに、よく頑張りましたよね。

新横綱の優勝は、貴乃花以来22年ぶりのことだったそうです。


久しぶりのことと言えば、我が家でもこんなことがありました。

(=´ー`)ノどうぞ







記録を調べてみますと、前回の偽妊娠が昨年の1月8日でしたので、

それ以来441日ぶりのことでした。

もうないと思っていたんですが、まだスイッチが入っちゃうことがあるんですね。

偽妊娠は、手の追っかけと違い、あんまり可愛くないですし、

急変ぶりに心配になっちゃいますから、これで終わりにしてもらいたいです。



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

偽妊娠ですか〜(^.^)
私は可愛いと思いますよ
男のカクカクより断然ぴょん子ちゃんの方がgooですよ(^_-)
ひょっとして栄養満点のブロッコリーをあげたからスイッチが入った?
それともよしおさんに熟女の色気をアピールしたのかもしれませんね
可愛い可愛いと言わずに綺麗だね〜って言ってみては、またペロペロが復活するかもですよ^_−☆

No title

手を追いかけるのが発情だとしたら偽妊娠もありえますよね。追いかけっこが始まったら来るかも?って心の準備しておかないと(^^;)

つきみは未だ偽妊娠はなった事がないのでこれから先もなさそうな気がしています。と言うか無いといいなと思ってます。

相変わらず玉ねぎのようなポップコーンのような匂いがしてるのでもう少しお漏らしっこは続きそう・・・

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

偽妊娠は・・・・
ぴょん子が何かに取り憑かれているような、
ちょっと怖いものを感じてしまいます。
男のカクカクの方が、気持ちが分からなくも無いだけに・・・(^_^;)

原因はブロッコリーでしょうかねぇ?
ブロッコリーで体重は増えたみたいですけどね。(^_^;)

熟女の色気アピール!
近頃、臭腺からのニオイでアピールされて、ちょっと臭いです。(^_^;)

栗色うさこさん、こんにちは。

調べてみますとぴょん子の初めての偽妊娠が1歳と1ヶ月の時でしたので
すでにつきちゃんは2歳になってることを考えますと、この先もないのかもしれませんね。
羨ましい~。

ぴょん子もトイレの成功率、全然上がってきません。(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偽妊娠、女の子は育てたことがないので、初めて見たときは、驚きました。うさぎさんにとっては、何らかの体の変化があって、パワーを使っていると思うので、やはり、ないほうがいいのかな?
見ているだけだと、うゎ〜、可愛いっ!って感じなんですが、‥‥
うさぎさんはいつでも何をしても可愛いですけど。

チョコママさん、こんにちは。

偽妊娠は、生で見てますと、何かに取り憑かれちゃってる感じが怖いです。
「ぴょん子~! お願いだから戻ってきてよ~!」
と、祈りたくなる気持ちになります。
さすがに随分と慣れましたし、年々時間が短くなってきましたので
今回は「おや、まぁ!」ってぐらいで済んでますが、
ぴょん子的には無駄な体力を使うので、無いほうがいいんだろうと思ってます。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR