5月21日。

実は、ちょっと前から思っていたんですが・・・・

ぴょん子に 極太まゆ毛 が出来ちゃいました。

ぴょん子130521_01

ぴょん子130521_03


右は分かりづらいですが・・・

ぴょん子130521_02


これを正面から見ますと・・・

ぴょん子130521_04


Uマークとなってます。

これって、ひょっとしたら、ぴょん子が・・・・

ウーパーマンに選ばれたってこと?

なんじゃいそりゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

じゃなくって、換毛が始まってるってことなんでしょうか。

それとも、両津勘吉のような子になっちゃったんでしょうか。

一応、お姫様なんで、極太まゆ毛は遠慮したいです。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あははは~ぴょん子ちゃん可愛いv-351
バニラもありましたよ、ちょうど生後3ヶ月頃をピークに☆
旦那には、やはり両さんと言われてました。笑
ベビーファーから換毛していたんですかね。
毎日ラバーブラシでなでてあげてたら少しずつなくなりましたよ(*^-^*)
でも眉間ってスペースが狭いし、ちょっと間違えると目に当たりそうで慣れるまでは、ゆ~っくりやってました!

絢さん、こんばんは。

おぉ!バニラくんも両さんになっていましたか。
だったら、そのうち良くなっていくんですね。安心しました。
早速ブラシでナデナデしてみます。(*^▽^*)

No title

ぴょん子ちゃん換毛きましたねー!
豆助もたまに眉毛できます^_^;
両津勘吉と聞いてすぐわからなかったので
調べたら、そーいうことだったのですね^_^;
いつの間にか無くなってくると思うので大丈夫ですよ(*^^)v

みよっちωさん、こんにちは。

豆助君も眉毛できちゃうんですね。
ってことは、これからも年に2回は眉毛ってことですか。
こういうコミカルな可愛らしさは欲しくないので、
換毛はササッと終わってもらいたいです。

No title

あらら☆ぴょん子ちゃんにも出ちゃいましたか~^^;
ビスコさんも換毛の時期になると出ますよ~。
たぶん、ネザーちゃんの顔の形状、出ちゃうんでしょうねぇ^^;
この模様「両津勘吉」って言いますが私は初めて見たとき、
「我修院達也」って思ったんですw

ムギ子さん、こんばんは。

私も最初は「あの人・・・」と思いましたが名前が出てこず、両津勘吉と書きました。
我修院達也ね。そうそう。
年とると、人の名前が出てこなくなっちゃうんですよ。(^_^;)

No title

くぅもつい最近まで両さん眉でしたが、やっと脱出しつつあります。
ヤバイヤバイと言いながら、おデコをブラッシングしてましたけど、両さん眉も見慣れるとカワイイもんです。
ところで、ウーパーマンって何ですか??

くぅのおねいさん、こんにちは。

くぅちゃんも両さんになってましたか。
これはこれでカワイイかもしれませんが、早く元に戻ってもらいたいです。(^_^;)

ウーパーマン!
SじゃなくてUだから、スーパーマンでなくウーパーマン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いえ、そっとしておいてやって下さい。

No title

とうとうぴょん子ちゃんも両さん化か・・・
うちもなってますよー
うさぎマークかΩで毎回もめますw

ということはそろそろ恐怖のブラッシングタイムが・・・プププ

チカチカさん、こんにちは。

換毛はもうちょっと先かなぁと、心の準備が出来る前にこんなんなってたんでちょっと驚いちゃいました。
ぴょん子はうーたんのようにΩにはならないですね。

ブラッシングタイム!
ぴょん子はいい子なので大人しくブラッシングさせてくれると思います。
・・・だといいなぁ。(^▽^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR