ハッピー バレンタイン♪

2月14日は、バレンタインデーでした。

一見バレンタインとは無縁そうなおじさんですが、

今年も姪っ子ゆきちゃんからチョコが届きました。ヽ(*^▽^*)ノ

ぴょん子170215_00

ぴょん子170215_01


早速マカロンから食べてみますと・・・・

美味しいです。(*^▽^*)

ゆきちゃん、毎年ありがとうね。

また今度、コンサートに行きましょう♪


さて、そんな浮かれ顔でいた私のところに、夕方荷物が届きました。

中を開けてみますと・・・

ぴょん子170215_02

ぴょん子170215_03


送って下さったのは、うさ友のmoff mamaさんでした。


同封されていたお手紙を見てみますと

昨年末に私が送りましたメモ帳のお礼ってことのようですが、

バレンタインデーにチョコを貰ったら、ホワイトデーにお返しをしない

わけにはいきませんよねぇ。

こうして、延々と贈り物のラリーが続いていくのでしょうか。(^▽^;)


さて、頂いたチョコの紹介だけではぴょん子の出番がありませんので

moff mamaさんから頂いたおやつを食べるぴょん子を撮影してきました。






えらく気に入ってくれたようです。

moff mamaさん、ありがとうございました。<(_ _)>





★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

無事に届いて良かったです☆
お返しなんて…そんなそんな。(笑)
ぴょん子ちゃんのお誕生日と知ったのが発送した後だったので…
もうちょっと可愛くラッピングしておけば良かったなぁ〜と…
『ラッピングだけかい!』
(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

美味しそうに食べてくれて良かったです♪
今度は美味しそうにチョコを食べるよしおさんの動画を期待しています(笑)

moff mamaさん、こんにちは。

素敵な贈り物をありがとうございました。
バレンタインデーにチョコを送ってくるなんて、つまりそういうことですよね。

舞い上がってんじゃねーよ!!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ご安心下さい。義理チョコ慣れしてますから。
しかし、あの喜びようを見ると、私よりもぴょん子の方が舞い上がってるかもしれません。(^_^;)

私がチョコを食べてる動画ですか?
分かりました。ご期待下さい。

真に受けんな!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子ちゃんの必死な顔がまた可愛いですね(^.^)
それにしても、顎のマフマフが無ければ本当にちゃこまるとくりそつですね〜
おっとまた死語を使ってしまった…
そうそう、義理チョコと言えば奥さんから一つ貰いました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
自分は高島屋まで行ってピーターラビットのチョコを買って来たみたいでニコニコしていましたよσ(^_^;)

No title

どんなチョコを贈っても姪っこちゃんのチョコにはかないませんねぇ(^^)

このピーターラビットのチョコも可愛いからうさ飼いさんに大人気でしたね。自分用に買われた方も結構いらしたみたい。

ラリー、負担ですか?
今度から自粛いたしましょうか・・・?

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

くりそつ!
久しぶりに聞きました。(^▽^;)
一度、ご対面させてみたいですね。

> 奥さんから一つ貰いました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ちゃこまるパパさん、顔が間違ってますよ。
本当は (*^▽^*)←これ ですよね。

栗色うさこさん、こんにちは。

もうねぇ、姪っ子ゆきちゃんからのチョコは愛情が違いますからね。
受け取る私の・・・。(^▽^;)

ラリー!
これについては色んなご意見があると思いますが、
日本人ならあうんの呼吸でやり取りするのが醍醐味だと思ってます。(^▽^;)
私は、プレゼントを貰うよりも贈る方が好きなので、
相手に負担を強いてないか心配してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆきちゃんのチョコ、年々大人っぽくなってきてません?
そろそろ義理チョコの卒業も近かったりして・・・^^;

ピーラビチョコ、実は私も買おうか迷いながら、自分用にも義理用にも1個も買わずに終わってしまいました。
買わずというか、買えず、ですね。
「かわいすぎると買えない病」です^^;

ぴょん子ちゃんにもおやつ、うれしいね♪
おいしいお顔見るともっと食べさせてあげたくなるし、パパイヤみたいに小さいと、あと1本くらいなら・・・とそれこそエンドレス!

やそきちさん、こんにちは。

ゆきちゃんのチョコ!
見た目もそうですが、味も毎年成長してます。(*^▽^*)

かわいすぎると買えない病!
えっ!そんな病があったんですか?
ももちゃんと出会った時にその病が発症しなくて良かったですね。(^▽^;)

パパイヤ!
そうそう、仰るとおり。エンドレスの危険がありますよね。
心を鬼にして、ぐっと堪えてます。
 
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR