爪切り写真

こんにちは♪

ぴょん子さんを今年初めて爪切りに連れて行った よしお です。

車の中では、キャリーの上から顔を出してみたり、ゴロンチョと横たわってみたり

結構平気そうに見えたぴょん子さんでしたが、

家に帰ってきてからコロコロ糞がめっちゃ小さくなってます。(^_^;)

やはり車での移動は、ストレスだったんですね。


それでは、かわいくなってる爪切り最中のぴょん子さんをご覧下さい。

ぴょん子170210_00

ぴょん子170210_01

ぴょん子170210_02

ぴょん子170210_03

ぴょん子170210_04

ぴょん子170210_05

ぴょん子170210_06

ぴょん子170210_07


「話が長いだけでぴょん子ちゃんが少ない!」

と、いつも苦情を受けているので、今回は話短めの写真多めにしました。

でも、また次回からは話長めに戻ります。(^▽^;)




★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

コメント

Secret

No title

爪切りお疲れさまでした。

2枚目の写真、ぴょん子ちゃんどころかうさぎさんにも見えない(^^)なんだろう、プレーリードッグとか。

そういえば以前の動画では二人がかりで爪切りしていた時もあったような・・・
大人しい子は一人で切るとかですか?

ぴょん子ちゃん、なかなかリラックスしてますね(^.^)
終わった後にキャリーケースからこんにちは〜している所なんかは可愛いいし慣れているようにしか見えないけど…
帰ったらうん●が小さいなんて…
よしおさんに心配かけないようにぴょん子ちゃん頑張ったんですねー(^-^)v

栗色うさこさん、こんにちは。

2枚目のプレーリードッグは、「パパ、助けて~!」と
私に言ってるところですね。
・・・と、思っておきます。(^_^;)

爪切りの人数ですが、確かにぴょん子が大人しいということもあるのでしょうが
お店の人手不足という現実的な問題かと思います。(^_^;)
話でしか聞いたことないんですが、二人じゃないと無理みたいな子もいるそうですからね。

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

爪切りの最中も嫌がって暴れることがありませんでしたし、
キャリーの中でもこんな感じでしたから、随分とマシにはなったと思ったんですが
やっぱりぴょん子、緊張してたんでしょうね。
コロコロ糞に本音が現れてしまいました。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR