うさうさぎちゃん?

こんにちは♪

昨日はうさ友さんとお会いしてきた よしお です。

一昨日は姪っ子・ゆきちゃんとデートでしたし、

日頃暇な私としては珍しく忙しい週末でした。

さて、昨日お会いしたうさ友さんは、栗色うさこさんやそきちさんでして

季節柄お二人からは素敵なチョコレートを頂いちゃいました。

ぴょん子170206_06


さらにやそきちさんからは、うさcafeのマグカップまで頂いちゃいました。

ぴょん子170206_07


まぁこれは、私がおねだりしたんですけどね。(^▽^;)

今朝からこれで紅茶を飲んでます。

栗色うさこさん、やそきちさん、ありがとうございました。<(_ _)>

日頃、うさ友さんとお会いする機会もそうはないので、

色々なうさ話をして、充実の午後を過ごすことができました。(*^▽^*)

また、豆助君トレーナーを初めて実戦投入できました。

おじさん170206_02

うん。なかなか似合ってますねぇ。

おっさん、血迷ったかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


さて、今日の本題は、昨日やそきちさんからお借りしてきた、こちらの物です。

ぴょん子170206_05


『ねこうさぎちゃん』です。

本当は私もガチャガチャやってゲットしてくるつもりだったんですが

先週の日曜日にうさcafeさんに行ったら売り切れてまして、

やそきちさんに貸してもらうことにしたんです。

まぁ1回しか使わないようなものですしね。(^_^;)

既に流行の波は去ってしまっているかもしれませんが、

ぴょん子にも被ってもらい、写真を撮ることにしました。

やそきちさんの話ですと

「あごの下が開く作りになっていないので、顔の正面から被せることになって

 寝てる時にしかできなかった」

ということでしたが、果たしてぴょん子はどうでしょうか。

装着するところを撮ってみました。






簡単にできちゃいました。(^▽^;)

youtubeで動画しか見ない方のために、動画内に写真も載っけておきましたが

改めて撮った写真をご覧下さい。

ぴょん子170206_00


めちゃめちゃつまらなさそうな顔をしてますよね。(^_^;)

ぴょん子170206_01


やはり無理矢理被らされてぶー垂れてるみたいです。

そんな中、一応成功した写真がこちらです。

ぴょん子170206_04

ぴょん子170206_02


まずまずかわいく撮れてますよね。(自画自賛)

また、今回もハプニング写真は1枚だけでした。

ぴょん子170206_03


やはり、ぴょん子は大人しい子です。

また可愛いかぶり物を見つけて、撮ってみようと思います。



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

ぴょん子ちゃんのモデルっぷりはさすがですね(^.^)
しっかりカメラ目線で丸まっている姿が何とも言えず可愛いですよ(^-^)v
チョコレート…私は奥さんからも貰えないので自分で買おうかな…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました。トレーナーお似合いでしたよ。やそきちさんともペアルックで息がぴったりですね。

うさみみ、本当にあっさり被れちゃいましたね。
しかもそのまま大人しく被ってるし。

ぶーたれ顔でも1枚目みたいな表情可愛いくて大好きです(^-^)

No title

おお~良かったですね!チョコいただけて^m^
ウサギカップも可愛い~!こんなのあるんだぁ。
ぴょん子ちゃん、おとなしすぎないですか?びっくり!
ウチの子たちと比べたら、なんてお利口なんでしょう。
動かずにかぶらせてくれるなんて、夢のようだわぁ。
ウチもこれ、探しているんです。うさ友さんのところで見て、
欲しい!って思って、秋葉原とかも行ったんですが、ない!
売り切れ状態のようですね。
でも、代わりといっちゃあなんですが、同じメーカーの
犬のおまわりさん、という警察帽子と
ねこひつじちゃん、を見つけたので買いました。
ねこひつじちゃんは、羊の被り物です。ねこうさちゃんと同じです。
でも~帽子をかぶせたらとても嫌がって逃げるので写真も撮れずで
まだねこひつじちゃんはかぶせてません"(-""-)"
でもやっぱりねこうさちゃんのが可愛いなぁ。
リアルうさ耳に、うさ耳を付ける、いいですよね~(笑)
ウチの子たちには、ぴょん子ちゃんを見習ってもらわなくては!

土曜日はありがとう。ずっと憧れてた仲道さんの演奏が聴けて本当にうれしかった❤

素敵なチョコを頂いたようで何より。
こんないいチョコくれる人がいるなら今年のバレンタイン、私からのチョコは必要ないでしょう。

なーんてね、ちゃんと用意するよ。
本命チョコの毒味役はおじちゃんに任せてるんだから(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

ぴょん子、言われてみれば優秀なモデルさんですねぇ。
服を着せることはできませんが、被り物なら大丈夫のようですから
これからもいっぱい被ってもらおうと思います。

チョコ!
えぇぇ!奥さまからも貰えないんですか?
自分で買うって・・・、涙が出てきました。(; ;)ホロホロ

栗色うさこさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
トレーナー、似合ってますか?
まぁそういうことにしておきましょう。(^▽^;)

うさみみ!
拍子抜けするくらいあっさりと被ってくれました。
かぶり物は赤ちゃんになったみたいで可愛いので、また何か被ってもらおうと思います。

なっちゃんさん、こんにちは。

チョコ!
たまたまオフ会がこの時期だったので、貰えちゃいました。
これからは毎年この時期にオフ会を開こうかと思っちゃいました。(^▽^;)

ウサギカップ!
可愛いでしょ。指を入れる耳の部分が大きくて、男性としても
使いやすくてありがたいんです。

うさみみ!
秋葉原でも売り切れですか。すごい人気ですねぇ。
うさぎにうさみみってのが笑えますし、実際に被らせてみると可愛いし最高です。

ひつじちゃんは、誰かのInstagramで見ました。
名古屋のペットショップにもおいてあるそうなので私も狙ってます。
なっちゃんさんところの子は嫌がって逃げちゃうそうですので、
ぴょん子の写真を楽しみにしていて下さい。(^▽^;)

姪っ子ゆきちゃん、こんにちは。

コメント、どもどもです。
コンサートデート、また行きましょう。

ゆきちゃんからのチョコ、楽しみに待ってま~す♪ (*^▽^*)

No title

トレーナーのお披露目会に参加できて楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)

うさみみぴょん子ちゃん、赤ちゃんみたいでかわゆいですね♡
でもなんでそんな簡単に被れるの?
ああやってこうやって・・・ってあんなにレクチャーした私はなんだったんでしょ^^;
被った後もよしおさんがうさみみの位置変えたり何度もいじってるのにぴょん子ちゃん抵抗せず。
ももなんて一旦被ったら直すこともできなかったっていうのに、ぴょん子ちゃんおとなしすぎるー!

やそきちさん、こんにちは。

あれ、トレーナーのお披露目会だったんですか。いま知りました。(^▽^;)

うさみみ!
もうちょっと嫌がるかと思ってましたが、すんなりと被ってくれました。
被ったあとに私が位置を色々といじってるのは、ぴょん子の顔が小さいせいか
被り物に目が当たりそうだったんですよ。
ぴょん子は全然気にしていないようでしたが、私が気になっちゃって
何度も何度も微調整をしてました。
ホント、ぴょん子おとなしすぎですね。(^_^;)

今回の成功で味を占めましたので、また被り物に挑戦してみたいと思います。

おじさん、モテモテですねぇ|・ω・`)
そして豆助君トレーナーでお出掛けとは(笑)

うさうさぎちゃん!!!
かわいい!かわいい!!かわいいーーー!!!(*´艸`*)
私も前から欲しいと思っているもののまだ入手できておらず。
ピンクのうさぎさん、ポポ太にも被らせたいなぁ。
でもポポ太は被り物めっちゃ嫌がります。
顎の辺りが気になるらしく。
ぴょん子ちゃんはほんとおとなしいですね(*´ω`*)

aya*さん、こんにちは。

モテモテ!
なのかどうかは分かりませんが、14日には姪っ子ゆきちゃんからも貰えそうですし
チョコまみれで虫歯にならないか心配です。(^▽^;)

うさうさぎちゃん!
赤ん坊みたいで可愛いでしょ。
ぴょん子は被らせてもじっとしていてくれるし、大人しい子で良かったと思いました。
いずれ第2弾も行おうと思いますので期待してて下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤバいなにこの破壊力!
お持ち帰りしたい
うちのうーたんなんて
なんか被せようとしても
5秒で破壊ですわー

コスプレこれからも楽しみにしてます

チカチカさん、こんにちは。

ぴょん子、可愛いでしょ。
被り物、得意みたいです。(*^▽^*)

でも、持ち帰っちゃダメですよ~(^▽^;)
プロフィール

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR