節分♪

こんにちは♪

今日は節分です。

我が家にも鬼さんがやってきました。

右顔
ぴょん子170203_00


正面顔
ぴょん子170203_01


左顔
ぴょん子170203_02


ぴょん子、大人しいので・・・

ぴょん子170203_03


こういうハプニング写真が1枚しか撮れませんでした。(^▽^;)

ぴょん子170203_04


な~んてことを考えてそうなくらい、

ぽけ~っとした表情をしていますが、

ぴょん子は可愛いから座ってるだけでいいんです。(*^▽^*)

ぴょん子170203_05


ぴょん子、来年も鬼さんよろしくね~♪


ところで、Instagramの使い方が今ひとつ理解していない私ですが、

ぴょん子の鬼になった写真をアップしたところ、コメントをいただきました。

しかし、私はスマホを持っていない上に、Instapicというソフトの使い方も

よく分からず、相手に通知してコメントをお返しできてるのかちょっと不安です。

一応、勉強してきて今回から「@+ユーザー名」を最初に入れてから

コメントを書いてみましたが、ちゃんと通知されてますでしょうか?

ちゃたろうママさんとみよっちωさん、ちゃんと通知されてましたら

ひと言いただけるとありがたいです。(^▽^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぴょん鬼さん、赤がとっても似合ってて可愛いですよ(*^_^*)
そしてバックには豆助のトレーナー^_^;
ぴょん子ちゃん頭に乗せられてもじっとしてくれて
羨ましいです。
豆助はおやつをあげながらじゃないとじっとしてくれません。。。
インスタのコメント返信、ちゃんと通知来てましたよ(^_^)/~
スマホだと、返信っていうのをタップすると
自動で@名前が出てくるんですけどね(^_^)

No title

いやああ かわいいいいい❤️
鬼は外なんて言えないよう
豆投げれない!

それにしても大人しいですね
うーたんだったら
2秒でポイですわ

Instagramのコメント通知はちゃんとされてますので安心して下さい( ^ω^ )

みよっちωさん、こんにちは。

そっか~、豆助君はおやつをもらいながら撮影してるんですね。
その点ぴょん子は経済的です。(^▽^;)

インスタ!
よかった~。
スマホと違って、PCのInstapicでは@名前が出てくれないんです。
お名前をコピペするのがめんどいです。(^_^;)

チカチカさん、こんにちは。

可愛いでしょ。
こんな鬼さんなら大歓迎ですよね。(^▽^;)

今回の撮影はいつもブラッシングで使ってる台の上に乗せて撮影したので
動き回ることは少ないとは思ってましたが、頭の上に乗せたものを
落とそうとしないのは予想外でした。
ぴょん子もお年を召して落ち着いてきたみたいですが、
あれっ?うーたんの方が年上だったような・・・・(^_^;)

ちゃたろうママさん、こんにちは。

ご報告ありがとうございます。
これでこれからもちゃんと通知してコメントをお返しします。(*^▽^*)

奥さんのコメントが入ってますね(^.^)
Instagramのぴょん子ちゃん見た瞬間、ヒィェェェ〜可愛い〜と叫んでいました(^-^)v

奥さんのコメントではないですが、ちゃこまるは静電気で毛が立つ事はありませんでした
ちゃたろうは馬の鬣のように逆立ちますが
奥さん曰く、自分が静電気人間だからね〜って言っていました
ひょっとしてよしおさんはナイロン系(ヒートテック)などを着ていませんか?
ヒートテックを着てちゃこまるを撫でると僅かに毛が手についてきます
案外ぴょん子ちゃんはよしおさんが撫でるたびに背中がゾワゾワする〜って思っていたりして(^-^)v
それにしても鬼のぴょん子ちゃんは可愛い〜って叫ぶくらい可愛いですね
来年のぴょん子ちゃん鬼はハードル高いですよ〜(^.^)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR