室内なのに帽子? はいはい、ハゲ隠しです。

こんにちは♪

(ぴょん子が恋ダンスを覚えて、踊ってくれたら可愛いだろうになぁ・・・)

と思っている よしお です。

本当に覚えてくれたら一攫千金なのになぁ・・・。(^▽^;)


さて、まもなくクリスマスです。

良い子にしていた皆さんのことですから、既にプレゼントが届いたという方が

多数いらっしゃるんじゃないでしょうか。

実は、私にも届いちゃいました。(*^▽^*)

こちらです。(=´ー`)ノどうぞ


クリプレ2016


うさ友の、栗色うさこさんが送って下さいました。

ありがとうございます。<(_ _)>

早速ぴょん子におやつを出してみたところ、喜んで食べてました。

私もキャロットジュースを美味しく頂きました。

エコバッグもいずれ使わせていただこうと思ってますし、

どれもこれも素敵なプレゼントだったんですが、

50手前のおじさんに、長靴のお菓子はいかがなものでしょうか。

こんな子供だましのようなものを貰って喜ぶおじさんがいるでしょうか。

わーいジフ


あっ! いた!

下らんっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

この時期にスーパーに行くと、必ずあの長靴がいっぱい置いてあり、毎年

(ゆきちゃんに買おうかなぁ。でも、さすがにもう子供じゃないから喜ばないよな)

と思い断念してましたが、貰ってみると意外と嬉しいものですねぇ。

来年ぐらいゆきちゃんにも長靴が届くかもしれません。(^▽^;)

(もし、本当に要らないのなら、メール下さい。自粛します)

はい。今日はこれだけの報告なんですが、ぴょん子の出演がないと

たまに苦情が来ますので、最後にぴょん子の動画をアップしておきます。

毎日ぴょん子に食事を出す時に、ぴょん子と握手をしているんですが、

その動画です。(=´ー`)ノどうぞ






ぴょん子と仲良しになってるようで嬉しいです。

まぁ、ぴょん子からしたら、「早く頂戴っ!」ってところでしょうが・・・ (^_^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

喜んでいただけたようで私も嬉しいです(^^)よしおさん、優しいですね。
こんな大々的にご報告していただけるとは想像しておらず今非常に気恥ずかしくて・・・

ぴょん子ちゃんとクリスマス楽しんでください。
私は午後からもお掃除に励みます!

栗色うさこさん、こんにちは。

大々的に報告させて頂きました。(^▽^;)
むぎっ子、美味いっす。
いま食べてます。(*^▽^*)

そう言えば今日はクリスマス・イヴですねぇ。
ぴょん子にサンタの帽子でも被せて遊んでみます。(^▽^;)


うらやましいです🐰

クリスマスプレゼントなんて何年ももらっても、あげてもいないかなー
素敵なプレゼントですね!うらやましいです🐰

ぴょん子ちゃんの写真使わせて頂きたく思いますが、blogから拝借できますか?
パパさんの承諾なしには素敵なお嬢様の画像使えません~

うららんさん、こんにちは。

クリスマスの少し前にぴょん子のメモ帳を配っておいたので
それが功を奏しました。(*^▽^*)

写真ですが、ご自由にお使い下さって構いませんよ。
但し、私のハゲが写ってる写真は・・・

採用されないよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

普通に可愛い写真を採用してやって下さい。(^▽^;)

クリスマスプレゼント届きました
ありがとうございます(^ ^)
今年は『クリぼっち』なので、
誰からもプレゼントなんてもらえないと思ってました(笑)

恋ダンス、可愛いですよね。
私も踊りたいけど、ダンスが死ぬほど苦手なので自粛します( ̄▽ ̄)

動画…
これを握手と言っていいのでしょうか?!(笑)

よしおサンタさん〜〜(о´∀`о)!!
プレゼント、届きました〜〜!!
ありがとうございます\(^o^)/
今年一年、良い子にしててよかったです♡笑
イブに届くだなんて、よしおさん、粋ですね〜〜(о´∀`о)
クリスマスは毎年仕事で憂鬱なので、かなり嬉しかったです!
ぴょん子ちゃんと、素敵なクリスマスを…♡♡♡

おはようございます🐰
ぴょん子お嬢様をblogに紹介させて頂きました!

Lina(・×・) さん、こんにちは。

プレゼント、ちゃんと瀬戸内海を渡ったんですね。(^▽^;)

恋ダンス!
結構難しそうですが、世間的には簡単に真似できるんでしょうか。
ぴょん子どころか、おじさんでも無理だと思いました。(^_^;)

動画!
手と手が合わさってるので、立派な握手です。(`・ω・´)シャキーン

ちくわママさん、こんにちは。

おっ!イヴに届きましたか。
もう発送する時刻を綿密に計算して・・・

たまたまだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子との素敵なクリスマスの夜・・・・
のはずだったんですが、不覚にも私が寝落ちしちゃいまして
へやんぽもしてやれませんでした。(^▽^;)

うららんさん、こんにちは。

おぉ!早速載せて頂けたんですね。
すぐに見に行きます。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼント山盛りでいいですねー(^^)
ウサベジ・・・いつか買おうと思ってたらよしおさんちにあるじゃないですか!
ってことはいつか私におすそ分けが・・・

あるわけないだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ですよね、はい自分で買いますそのうち^^;

ぴょん子ちゃんと握手!
私もその握手大好きです。
2本同時に握手できると「やったー!」って嬉しくなります(^^)

やそきちさん、こんにちは。

ウサベジ!
やそきちさんにおすそ分けしたい気持ちは山々ですが、
ゆきちゃんに分けちゃったこともあり、あと2本しか残ってません。残念!

握手!
2本同時ってことは、「あんよはじょうず」状態ってことですね。
やそきちさん、やりますねぇ。
私も今度チャレンジしてみます。

No title

よしおさん この度は
素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございます
大切に使わせて頂きます

旦那がぴょん子ちゃんまるくなったな
と言っていたのは内緒ですよ(笑)
そしてお菓子を貰って喜ぶおじさん
可愛いですねi-234

チカチカさん、こんにちは。

プレゼント、届きましたね。
実用品ですので、是非実用してやって下さい。

お菓子を貰って喜ぶおじさん!
触れて頂き、ありがとうございます。
誰も突っ込んでくれず、涙目になってました。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR