今年も言います 「年賀状は、いらんかえ~?」


ゆきちゃ~ん!

ぴょん子161220_05


来年2月にコンサート・デートをしてきます。(*^▽^*)

さらに、ぴょん子~!

ぴょん子161220_00


こちらは待つ必要がありませんので、すぐに出してやりました。

ぴょん子161220_02

ぴょん子161220_01


ちょっとじらす、悪いパパ。

あんまりやるとぴょん子に嫌われるので、ちゃんと出してやりました。

ぴょん子161220_04

ぴょん子161220_03


美味しそうに食べてました。(*^▽^*)



さて、タイトルにもあります年賀状の件ですが、

既に私が住所を存じ上げていて、今年1度でもブログ・インスタグラムに

コメントを下さった方へは、強制的に送らせて頂きます。

(住所変更などある方は、ご連絡をお願いします)

また、新たに 「年賀状、下さい!」という奇特な方 がいらっしゃったら、

是非コメント欄に住所・氏名をご記入の上、「管理者にだけ表示を許可する」に

チェックを入れておいて下さい。

毎年代わり映えのしない年賀状を送らせて頂きます。(^_^;)

よろしくお願いします。<(_ _)>



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロッコリーの葉もびわの葉もおいしいよね。
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな?
じらさずにさっさとあげたらもっと「パパ大好きー♡」になるかも(^^)

一つ下の動画、ぴちゃぴちゃとたっぷりお水飲んでますね。
まさに雨だれ?(^^)

えーっと、私は年賀状は出さない確率が高いので期待しないでください。
でもぴょん子ちゃんのはいただきます!

やそきちさん、こんにちは。

ぴょん子は乾燥させた葉っぱなら何でも好きみたいで、
ケージの外でチラチラ見せると、立ち上がって「早くちょーだい!」って必ずなります。
その姿が可愛いので、ついついじらしちゃいます。(^_^;)

年賀状!
「要らん!」と言われても、うさ友さんには送り付けま~す。(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一つ上でコメントを下さった方へ

了解しました♪ (*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんこんにちは!
いつも何も届かないので放置プレイにしていた郵便受けを久しぶりに見てみると…
なんと!!
クリスマスプレゼントが届いていました!!
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
よしおサンタさんありがとうございます♪
可愛くて使えませんので、ニヤニヤと眺めさせて頂きます♪
(๑>◡<๑)
年賀状も…届くと嬉しいなぁ〜☆
(うちは喪中で出せないのですが、うっかり元日が誕生日なので…ぴょん子ちゃんのかわいいハガキを楽しみに待っています!)

moff mamaさん、こんにちは。

ちゃんと届いたようですね。良かったです。

来年も何かあるかもしれませんから、一年間良い子にしてて下さいね。(^▽^;)

えっ!? 喪中だったんですか・・・・。
まぁこちらから出しちゃダメっていうルールはないようですが・・・・。
もう発射されちゃいました。(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり可愛い

ぴょん子ちゃん可愛い~
うちのスカイも同じ天日干し食べてます!大好物です。
近々ぴょん子ちゃんを私のblogで紹介してもよろしいでしょうか?

年賀状欲しいですが、私は準備できない(出す方がいないのです😅)ので再来年にでも~

あ、あとぴょん子ちゃん学習帳拝見しました!素敵です。私も何か作りたくなりました

うららんさん、こんにちは。

> 近々ぴょん子ちゃんを私のblogで紹介してもよろしいでしょうか?

もちろんOKですよ。(*^▽^*)
ただし高額の出演料が必要と・・・

なるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

年賀状!
遠慮せずに貰って下さればいいのに・・・。
私のうさ友さんの中にも堂々と「自分は出さないけど、貰います」
って人いますから。(^▽^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR