♪ #ソラドッドッドッドッシ~ラ#ソラッミ ソ~ファミファ~ ファ~ミレミ~ 

5月17日。

先日、イオンでチノパンを買ってきた よしお です。

別にどこにでもありそうなカーキ色の2,980円のチノパンで

無難な服しか着ない私らしい買い物でした。

ところが、このチノパン、一部からは熱狂的な人気があったようです。

ぴょん子130517_01

ぴょん子130517_02

ぴょん子130517_03

ぴょん子130517_04


もうねぇ、へやんぽの1時間のうち、8割はチノパンで遊んでましたね。

いつもは積極的には私の足に乗ってこようとはしませんが、

このチノパンは特別のようでした。

ツルツル滑るんですけどね。(^_^;)

ただ、最初はクンクン、ペロペロだったんですが、

最後の方はホリホリ、カジカジが始まっちゃいまして

ぴょん子と鬼ごっこになっちゃいました。

このチノパンは1シーズンでボロボロかな?(^▽^;)

うさぎさんが懐いてくれなくてお困りのあなた。

イオンのチノパンはお勧めですよ~。d(*^▽^*)


【業務連絡①】

~ N.Sさんへ ~

入金、確認しました。


【業務連絡②】

~ 姉 へ ~

あんたブルーシートが欲しいって言っとったでしょう。
買っといたげたわ。
Amazonだと565円だけど、500円にまけといたげるわ。
近くに来たら取りに来やーね。


ブログを伝言板にすなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

あっ、それから昨日お話ししましたぴょん子の水ポタ問題ですが、

ボトルの位置を高くしてみましたが、相変わらずポタポタやってました。

次回は口の細いもので試してみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チノパンぴょん子ちゃんにえらい人気ですね!
1シーズンと言わず、2,3日でダメになりそうな予感。。。^_^;

ボトル、口の細いのはERLの時に入れていたキャリーに付いてたボトルがそうなんですが、細くてもそのボトルはポタポタ落ちてました^_^;
よしおさんが試すボトルもまた報告待ってます~(^_^)/~
完全に漏れないボトルが果たしてあるのか?!

ラシドーシラソファミレドー ド♪

うさぎさんが懐いてくれなくてお困りの私です。
イオンのチノパン、レディースもありますでしょうか?
いや、ポポ太が私の所に来てくれるならメンズでも着ます(笑)

No title

ぴょん子いいね! かわいいლ(╹◡╹ლ)
かっぱぎおじさんをこらしめてあげて~

おつおめ。。。

みよっちωさん、こんにちは。

チノパン!
ぴょん子にボロボロにされても1シーズンは履いてみせます。

ボトル!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
なんだ、すでに豆助君は実験済みだったんですね。
じゃあ飲み口の太さは関係ないってことなのかな?
単に豆助君とぴょん子が不器用って話?
まぁ、それでも一応、上手く飲んでる子が使っているボトルを参考にテストしてみようと思います。

aya*さん、こんにちは。

<(_ _)> ごめんなさい。
私、本当は、楽譜読めないんです。
「イオン CMソング 音階」で検索して調べて書いただけです。
すっかりプロが来てること忘れてました。(;^_^A

で、本題は何でしたっけ?(^▽^;)
あっ、そうそう、チノパン、チノパン。
これ、もう、効果絶大ッスよ。
うさぎさんがまとわりついて大変ってくらいですよ。
このチノパンに寄って来ないうさぎさんがいたら見てみたいものですねぇ。

※個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません

むらちゃん、こんにちは。

ねっ、ねっ、可愛いでしょ。
実物はもっともっと可愛いから参っちゃいます。(^▽^;)

ひょっとしたら昨日のバカヅキは、綺麗なおねえさん効果じゃなくって、
ぴょん子効果だったのかも。
そうなるとこの効果は当分続きますので、次回は安易なカンは気を付けた方がいいですよ。
あっ!でも被害者は今ちゃんだからOKか。(*^▽^*)

ブルーシート

だれがほしいって言った?もらってくださいってお願いされたら考えるけど、不用品押しつけるのは母親譲りか?

姉へ

あんた暇だねぇ。なにコメント書いとんの。
お前にだけは言われたくねぇ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

分かった。仕方ない。
カーマで398円で買ったものだから、300円でいいよ。
儲けようとしとったんかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

No title

よしお先輩こんにちは。「業務連絡①」確認しました。

うさ友ではないけど、毎回見てますよ。

お姉さんとのやりとりおもしろすぎですわ(^^)

俺も暇かも。

shinobu先輩、こんばんは。

その「よしお先輩」っての、何とかなりませんか?(^_^;)

姉とのやり取りまで見てるあなたは、確実に暇です。
そんな暇があったらうさぎでも飼って下さい。

No title

それ、私にも思い当たることあります!
もちろんイオンのチノパンじゃないですけど、
やけにクンクンペロペロされたGパンがありました。
よしおさんに言われなかったら気づかなかったかも。
ありがとうございます!

でもチノパン洗ったら足に乗っかってくれないかもですよね。
ボロボロになって臭うまで履いてください。
その前にぴょん子ちゃんが「くさい!」って逃げてくでしょけど(*_*)

パンダtoももさん、こんばんは。

あっ!鋭い。
今日の記事を先取りしたコメントを残してますねぇ。
やはり洗ったのがまずかったのかもしれません。
明日、もう1本買ってきます。(買わない、買わない。(^_^;) )
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR