ごたいめ~ん!

昨年の秋「もう販売は終了しました」と言われ食べることが出来ず

1年かかってようやくこちらにありつけました。

三角チョコパイ


マックの三角チョコパイです。

チョコが甘すぎず、コーヒーにも合いますし美味しかったのですが、

最初、中のチョコがとろ~っとなっていることを知らず、

ひと口齧って、横にして置いておき、本を読んで・・・・・・・・・・・

二口目を食べようとしたら

チョコが紙ナプキンの上に、たら~

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

次回は持ったまま食べるようにしようと思いました。



さて今回も、うさ森さんに爪切りに行った時のお話です。

ぴょん子のお父さん・ラスティ君がお月様に帰ってしまった今、

うさ森さんでの楽しみは、ぴょん子と同じラスティ君の子供の

オデッサちゃんに会うことです。

ぴょん子161130_03

ぴょん子161130_04


ぴょん子よりも、ちょいとおねえさんです。


今回はぴょん子が一緒ですので、2匹をご対面させてみます。

ぴょん子161130_00


う~ん、ぴょん子、扉に近づいてきません。

そこで上の扉からご対面させることにしました。

ぴょん子161130_01

ぴょん子161130_02


この子たち、相性悪いかもしれません。(^_^;)




★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オデッサちゃん、ぴょん子ちゃんとそっくりですね。
おしゃれな名前でお耳のクロス技をお持ちのお嬢様とはやるじゃないですか。
でもお嬢様同士は相性悪いかもね^^;
ぴょん子ちゃん、強気でいくんだよー。

No title

マックでチョコパイ食べながら本を読むおじさん・・・
なかなかキュートな絵面なのでは(^^)

オデッサちゃん、お店の看板娘なんでしょうか。店頭にいるんですね。やっぱり写真ではそっくり!

やそきちさん、、こんにちは。

オデッサちゃん、お父さんが同じだけによく似てます。
うさ森さんに行くと、いつもナデナデしてあげてます。(させてもらってます?)

ご対面は、ぴょん子がうさ見知りする性格なので、うまく行きませんでした。
ひょっとしたらオデッサちゃんもうさ見知りなのかもしれません。(^_^;)

栗色うさこさん、こんにちは。

マックでチョコパイ!
あと、ミスドでオールドファッション食べながらというパターンと、
北欧倶楽部でパンを食べながらというパターンも持ってます。(^▽^;)
昨年はチョコパイの発売期間が短かったのですが、今年は2月までと長いので
度々食べに行くことになりそうです。

マックって言うと、ちょっと前は若者専用みたいなイメージでしたが(私だけ?)
高齢化社会のせいか、いまは爺さん・婆さんも結構いて入りやすくなりました。(場所によるでしょうけど)

オデッサちゃん!
私のようなラスティ君の子と暮らしてる人にとっての看板娘でしょうね。(*^▽^*)
以前はオズ君というホーランドのお父さんとラスティ君の2匹が看板兎だったんですが
ラスティ君がお月様に帰ってしまし、今はオズ君が一人で頑張ってます。
オデッサちゃんは、お母さんを引退して、店頭で暮らしているって感じでしょうか。
よいご縁があれば引き取られていくのではないかと思います。
それまでの間、いっぱいナデナデしてあげようと思ってます。

No title

明日のお昼、どれがいい?1レタスと豚のしゃぶしゃぶ(味ぽんで)2クリームシチュー3麻婆なす4回鍋肉。お返事はぜひ携帯へ

三角チョコパイ、美味しいですよね(*^m^*)
コーヒーと頼んで220円でお茶できちゃうのもすごい!コーヒーだけで500円以上したりしますからねヽ(´д`=´д`)ノ

うさぎさんたちって自由ですよね。
交流させたいと思っても我関せず。
まぁケンカされちゃうよりはいいのかもしれないですが。。

私は「1レタスと豚のしゃぶしゃぶ(味ぽんで)」がいいです(`・ω・´)ノ♡

aya*さん、こんにちは。

チョコパイとコーヒー!
美味しいし、コスパが高いですよね。
一昨日、また行っちゃいましたよ。(^▽^;)

うさぎさんも、犬とか猫と同じようになわばりを意識して生活していたはずなので
もっと他のうさぎさんのことを気にしてもいいと思うんですが、
うちの子は特にそうなのかもしれませんが、我関せずですよね。
せめて手ぐらい・・・

振るかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

レタスのしゃぶしゃぶ!
私、レタスが温かいのって苦手なんです。
なのでこの日は4回鍋肉となりました。(^_^;)

明日のお昼

おはようございます。1さばの味噌煮、2西京漬け(魚か鶏)、3ちらし寿司、4肉豆腐。この中から選んでね。返信は携帯に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オデッサちゃん ぴょん子ちゃんのコピーだ
今は看板娘をやってるんですね
また会いに行かなくては

前行った時はお嬢様が寝てしまったので
車内でお留守番でした・・・

チカチカさん、こんにちは。

オデッサちゃん、ぴょん子とお父さんが同じだけあって似てますね。
向こうの方が色白で、お耳も小さいですが・・・。(^_^;)

オデッサちゃんは、当分看板娘をやることになりそうだとお店の方も言ってました。
看板娘慣れしてきて、最近は人懐っこくなってきたそうですので、
今度是非会いに行ってナデナデしてみて下さい。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR