安定の爪切り写真です

先日作りました『ぴょん子学習帳』を、うさ友さんに送りましたところ

お返しに、こちらが送られてきました。

ぴょん子161128_06


ぴょん子さんも気に入って、美味しそうに食べ・・・

させてんじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


大丈夫です。直前に引っ込めてます。(^_^;)

私のうさ友さんとしては珍しいホーランドちゃんなので

それだけで貴重です。

うさグッズがいっぱいの本棚に飾っておきます。


さて、ぴょん子さんですが、先週の水曜日に爪切りに行ってきました。

ぴょん子161128_00


左手で助けを求めてますね。

ぴょん子161128_01

ぴょん子161128_02

ぴょん子161128_03


ぴょん子さん、お里に戻ったせいか、赤ん坊に戻って、店員さんのお乳を・・・

吸うかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子161128_05


怒られちゃいました。(´・ω・‘)ショボン


この日のぴょん子さんは、これまではほとんどなかったことなんですが、

外出中なのにキャリーの中でオシッコをしていたり、

車の中でも、キャリーの上の扉から顔を出したりしてまして、

これまでよりも随分と余裕がでてきたように思いました。

少しずつ大人になってきているって感じがしてます。


~ おまけ ~

チェックをするぴょん子

ぴょん子161128_04


うさ森さん、合格のようです。(^▽^;)


★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

えっ…。
今までキャリーの中でシッコしなかったんですか?
もしシッコしなかったのなら超〜お利口さんですよ(^_^)
ちゃこまるなんてキャリーに入れて持ち上げた瞬間シャーですよ(^_^;)
そのため爪切りに行く時は必ずトイレシーツを中に敷きます
ですからトイレシーツがキャリーに入っているとちゃこまるが警戒して入ろうとしないので少し格闘しますよ…σ(^_^;)
今回の爪切り、ぴょん子ちゃんは余裕?それともキャリーの中でお漏らししちゃって顔を出してよしおさんの様子を伺ったのかな(^_-)

No title

ぴょん子ちゃんとのツーショットありがとうございます!

店員さんの服うさぎちゃんとの格闘の痕がいっぱいですね(^^)
ぴょん子ちゃんが開けたものもあるのかしら?

そしてキャリーのお漏らし。
つきみなんかキャリーに入る練習でもしゃーっと出してしまうのに。
車の中も慣れたら慣れたで脱走したりして・・・そこまでお転婆さんでは無い?

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

ぴょん子、お利口さんだからオシッコをしなかったんじゃなくて、
緊張してできなかっただけです。(^_^;)

トイレシーツ!
昔は、キャリーの中でオシッコをしてもいいようにと私もトイレシーツを下に敷いてました。
しかし、見事にぴょん子が掻き出しちゃってシーツを齧られましたので、それ以来やってません。

今回のぴょん子は爪切り中も暴れませんでしたし、落ち着きが出てきたのかな?
と前向きに考えておきます。

栗色うさこさん、こんにちは。

ツーショット!
齧られることなく撮影できました。(^▽^;)

格闘の痕!
最近ぴょん子爪切りでも大人しいことが多く、あんまり暴れないんです。
私は「うさパンチ、うさパンチ!」と煽っているんですが・・・。(^▽^;)

脱走!
ちょっと考えにくいですね。(^_^;)
うさぎの森で、爪切り後、キャリーの上扉を開けておいても
出てこようとはしませんからね。
車の中で脱走するのは、うさぎの森で脱走できるようになってからでしょうね。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR