緊急連絡!

11月18日(金) もしくは 19日(土)に、

よしおさんから封筒が届いたけど

「中身が入ってないよ」 もしくは 「紙切れ1枚しか入ってないよ」

という方がいらっしゃいましたら、秘密コメントにてお申し出ください。

封筒の粘着力が弱くて、途中で中身が飛び出ちゃったと思われます。

決して悪戯、嫌がらせのたぐいではございませんので、

誤解のないようお願いします。<(_ _)>


また、この文章をご覧になって、何か届くのかと期待しちゃったのに

何も届かずに、こっそりとションボリされているあなた。

きっとクリスマスにサンタさんがプレゼントを届けてくれますから

それまでお待ちください。(*^▽^*)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆ 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR