まだ40代です (`・ω・´)シャキーン

今月13日は私の49回目の誕生日でした。

こんなおっさんですが、ちゃんと祝ってくれる人もいるんです。

姪っ子ゆきちゃんです。

ありがたいことにうさぎさんクッキーを作ってくれました。

ぴょん子161116_00


本人は思ったように作れなかったと申していましたが、

うさぎさんに作ってくれたのが嬉しかったです。

ゆきちゃん、ありがとうね♪


そしてこの翌日にはこんなものも届きました。

ぴょん子161116_04


ぴょん子学習帳です。

あっ、でもこれはプレゼントじゃなく、自分で注文したものですけどね。(^_^;)


このぴょん子学習帳、メモ帳なのでかわいいサイズです。

ぴょん子161116_0


6色で、写真は3種類です。

ぴょん子161116_02


中もこんな感じに、印刷されています。

ぴょん子161116_05


背景とうさぎさんの明度が近いと、白黒にした時にぼんやりとしちゃいますから

上の写真のように白っぽいバックの写真が向いていると思いました。

ぴょん子も気に入ってくれたようです。

ぴょん子161116_01



このメモ帳、こちらのサイトで注文できますので、皆さんもどうぞ。

http://item.rakuten.co.jp/myperidot/uchinoko-memoset/

ちなみに送料込みで3,780円でした。





★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

インスタで見てすぐブログ見に来ました笑
ちびぴょん子ちゃん、可愛い〜〜!!!
こんなメモ帳が作れるんですね♡
でも勿体無くて使えませんね…(´ω`)♡

No title

遅くなりましたが、よしおさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
49歳ですか~私のが上だとは思ってましたが(笑)
もっと年下かと思ってましたよ~。
お互い、立派な中年なんですね(笑)
姪っ子さん優しいですね。私の姪っ子なんてこんなことしてくれません。
ま、私も何もしてないんですけどね(^^;)
ウサギちゃんのクッキー可愛いです。
誕生日に嬉しいですね。
ぴょん子ちゃんのノートかわいい~。
そのミニサイズがいいですね。
使い勝手よさそう。欲しいわ~^m^
でも、もったいなくて使えないのが普通かしら?(笑)
良かったね~ぴょん子ちゃん。とっても可愛いよ。

ちくわママさん、こんにちは。

メモ帳!
割高感は否めませんが、それに勝る満足感があります。
早くも実用してます。(^▽^;)

なっちゃんさん、こんにちは。

はい、立派な中年ですよ~ (^▽^;)

姪っ子!
それなりに投資してありますから・・・。(^_^;)
はい、それでも嬉しいです。

メモ帳!
1個しかないとなると、例えばうさ友さんから1つ貰ったとなると
もったいなくて使えないって気になると思います。
でも6個もあるし、また作ればいいやと思い、早くも実用してます。

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます★
うさぎさんクッキー可愛い~ですね^^
美味しそう!素敵なプレゼント!
私の甥っ子は、まだ生まれたばかりでして・・・・
これから、しっかりと投資しようと思います(笑)
ぴょん子ちゃんメモ帳、こんなの作れるんですね^^
いいな~、あとでサイト見てみます。

No title

ひっそりとなんておっしゃってたけどちゃんとお祝いしてもらってるじゃないですか(^^)

メモ帳、もう届いたんですね。ちっちゃくって可愛い!
しかも実用中!私だったら6冊だから3冊までは心おきなく使える・・・かな。やっぱり保存ししゃうかな・・・

えりたんママさん、こんにちは。

49なのでめでたくもありませんが、ありがとうございます。(^_^;)

うさぎさんクッキー!
うさぎさんの顔が齧り取られてる姿を見たくなかったので、
ひと口で食べました。モゴモゴなりました。(^_^;)

メモ帳!
かわいらしいデザインなので、うさぎさんには向いてると思います。
えりたんママさんも、是非どうぞ。

栗色うさこさん、こんにちは。

メモ帳、予想以上に可愛い出来栄えでした。
それにモデルもいいですからねぇ。(*^▽^*)

紹介して下さった栗色うさこさんには感謝です。
もし、秘密コメントでお名前とご住所を教えて頂けるのならば
1冊お送り致しますので、よろしければ再度コメントをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
こちらでおめでとうを言うのももう何度目かしら。
おつきあいが長くなったってことですね。
・・・うれしゅうございます^^;

ぴょん子ちゃんメモ帳、これまたかわゆいわぁ(^^)
メモ帳ってことはノート型?
それとも一枚ずつはがせるメモ紙?
少々お値段高いけど、よく見たら結構な厚さがあるし
満足感たっぷりですね。

やそきちさん、こんにちは。

誕生日!
ぴょん子が3歳ですから、3回目でしょうか。
ぴょん子も私も年を取りたくないのですが、仕方ないですよね。(^_^;)

メモ帳!
ノート型ではなく、1枚ずつはがせて使えますよ。
1冊630円と考えると、割高感は否めませんが、
実用できるぴょん子グッズとして、ありがたく使ってます。
「だいこん りんご パン・・・」
とか書いて買い物に出掛けてます。(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさーん、お誕生日おめでとうございました!

ゆきちゃん、いい子ですねぇ。
おじさんの為に手作りなんて。
まぁそれだけよしおさんがいい叔父さんしてるんでしょう。

メモ帳いいですねー!
私も今年はポポ太のオリジナルグッズ作りたいなぁ。

aya*さん、こんにちは。

ゆきちゃんは、毎年誕生日を祝ってくれます。
小さい頃からの投資が実ってます。(*^▽^*)

メモ帳!
これ、なかなか可愛いですよ。
ポポ太くんでも是非どうぞ。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR