うさぎにチョコはダメです! (念のため)

今日(日付が変わったので昨日になっちゃいましたが)、うさ友さんからこちらのものが届きました。

ぴょん子161021_01


ちゃこまるパパさん、ちゃたろうママさん、ありがとうございます。(*^▽^*)

早速、ぴょん子にも見せてあげました。

ぴょん子161021_00


食べ物だけど、ぴょん子の食べ物じゃないよ~。(^_^;)

しかし、ぴょん子さんに言葉が通じるわけもなく、

ぴょん子は最後までこれをオヤツだと思っていたため

こんな写真が撮れました。

ぴょん子161021_04

ぴょん子161021_03

ぴょん子161021_02


昨日に引き続き、仲良しみたいになりました。(^▽^;)

日頃サークル内に持ち込まないものを持ってくると、

ぴょん子はなんでもオヤツだと都合よく解釈するようですね。

臆病に見えて、意外と楽天家なのかな?(^▽^;)

★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

コメント

Secret

よしおさんWORLDに出演させて頂きありがとうございます
ちゃこまるはラスティー君とジェミマちゃんの子ですからぴょん子ちゃんによく似ていると思いますよ〜
今度はぴょん子ちゃんにもプレゼント送りますね(^O^)

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

キットカット、ありがとうございました。
いま美味しくいただいております。(^▽^;)

ちゃこまる君は、ぴょん子の弟にあたるんですね。
どうりで可愛いと思いました。
あっ! ちゃたろう君も可愛いです。(;^_^A
いつかうさ森さんでお目にかかれたらと思います。

No title

新しいうさちゃんキットカットが増えていいですねぇ。
ちゃたろうくんのリボンがうさちゃんなのがかわいいです♪
私はぴょん子ちゃんキットカットしかコレクションがないのでよく知りませんでしたが、自分でデザインできるんですね。
よしおさんも次は凝ったデザインで作ってくださーい!

やそきちさん、こんにちは。

キットカットのデザインは、自由度が高く、作る人の個性が出ます。
私は、とにかくぴょん子を大きくしたいので、シンプルデザインが多いと思います。
ご要望にお応えして、次回はちょっとデザインにも凝ってみましょうかね。
って、次回っていつなんだろう?
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR