おぉぉ!と驚くおじさん

こんにちは♪

インスタグラムが全然使いこなせていない よしお です。(;^_^A

先日も突然フォローリクエストなるものが知らぬ間に2件も来てました。

なんのこっちゃか分からなかったのですが、

どうやらいつの間にか私のインスタグラム、非公開アカウントになってたようでして、

それで「フォローしてもいいですか?」というお申し出があったということなんです。

すぐに「OK!」としておきましたが、

私のインスタなんかフォローしてくれても何も良いことないのに

と、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。(^_^;)


さて、今日はへやんぽを始める時のぴょん子さんです。

ぴょん子はなぜかスロープがないとケージから出てこないんです。

不思議ですねぇ。

そんな様子の動画です。(=´ー`)ノどうぞ







ぴょん子パンチ


スロープ無しでも出てきましたねぇ。(;^_^A

出てこないものだと思っていたので、驚いちゃいました。



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あれ~本当だ!飛び出してきてる(^_^;)
もう、これでスロープ無しでもバンバン出てきちゃいますよ。3年以上かかったとはかなりな慎重派でしたね。
ぴょん子ちゃん自身もびっくりしたのでは?

凄い!一週間旅行に行っていましたが爆更新ですね。
ラスティー君がお月様になってしまったのは残念です…
家のちゃたろうとちゃこまるも手を合わせてくれていますよ。
それと、遅ればせながら今日あたりキットカットを送らせていただきます。
夏に作ってしまったのでひょっとしたら溶けているかもしれないので、その時はごめんなさいm(_ _)mです。

栗色うさこさん、こんにちは。

この映像は一昨日のものですが、これでスロープ無しでも出てくるようになるのかな?
と思ったら、昨日はやはりスロープ無しではなかなか出てきませんで、
スロープを用意しました。
子供の頃からの習慣なので、簡単には変わらないのかな?

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

なんと、一週間の旅行ですか。豪勢ですねぇ。

ラスティ君の件は、本当に残念です。
ケージに手を入れると「撫でて」と言わんばかりに頭を下げてくるぐらい
親しくなったんですが・・・。
あのコロンコロンのぷくぷく顔に会えないと思うと寂しいです。

キットカット!
はい、楽しみにしてます。(*^▽^*)

No title

ぴょん子ちゃん!華麗なジャンピングで飛び出してきましたね!!
よしおんさの「おぉ!?」と言う声に、おぉ!?とビックリした
えりたんママです(苦笑)ボリュームが大きく設定してあったみたい(笑)
3年以上かかったのは驚きです!?
そして、バキ逆バージョン!いいですね~(笑)よしおさんが
パンチくらってる?(笑)

えりたんママさん、こんにちは。

驚かせてしまいすいませんでした。
ちょうど私の口の下にカメラがあるので、私の声を大きく拾っちゃうんでしょうね。(^_^;)

逆バージョン!
お気に召して頂けたでしょうか。(^▽^;)
うさパンチを食らってるのは私ですよ。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR