ご挨拶

こんにちは♪

健康のため、片道25分ほど歩いて買い物に行ってきた よしお です。

そんなわけで1時間ほど家を離れたんですが、

帰ってきたらぴょん子のケージが、大変なことになってました。

ぴょん子161009_00

ぴょん子161009_01

ぴょん子161009_02


ぴょん子にパンチを打つという初パターンですがいかがでしょうか。(^▽^;)


さて、先週の金曜日、ぴょん子と病院に行った時に、

病院で飼われてますイナバくん

いなば150323_01


と、ぴょん子をご対面させてみました。

果たしてぴょん子はちゃんと挨拶が出来たのでしょうか。(=´ー`)ノどうぞ

ぴょん子161009_03

ぴょん子161009_04

ぴょん子161009_05

ぴょん子161009_06

ぴょん子161009_07

ぴょん子、悪くないよ。(^_^;)

イナバくん、ぴょん子が美人過ぎて照れてたのかな?(^▽^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

コメント

Secret

No title

偉いですね、よしおさん。ちゃんと健康に気をつかって。
私は往復1時間は歩けても荷物が重いと挫折しそうでついつい車で買い物しちゃいます。

お耳つけたらちゃんとうさぎに見えます!
でも可哀そうなのでやっぱりパンチうけるのはよしおさんでお願いします。

あらら・・・イナバくん、そっぽ向いちゃいましたか(^^)
たくさんのうさぎちゃんに挨拶されてるだろうから興味わかなかったのかしら。イメージ的にはぴょん子ちゃんの方が怖がって固まっちゃうかと思いました。

栗色うさこさん、こんにちは。

私、買い物ぐらいしかまともに歩かない生活をしてますので、
買い物で歩かない日は凄いことになったます。(;^_^A
それに歩かなかった日の翌日は、朝起きた時に腰が痛くなるんですよ。
なので腰痛予防ってことでもあります。
 
パンチ!
ぴょん子からも、一度パンチを打たれてみたいという要望が出されて・・・
          ∩ ∩
ないでしょよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


挨拶!
ぴょん子、耳ピーンさせて警戒してますけど、他のうさぎさんに
関心を示すこと自体珍しいです。
キャリーの上から顔を出したりしてましたし、ちょっといつもとは違ってました。

No title

うん、ぴょん子ちゃんは悪くないよ。
きっと可愛いからイナバくん照れちゃったんだね。
私と一緒だよ~私もこういうこと良くあるわ!(*´з`)ホホホ~。
よしおさん、健康のためなら片道25分は短くないですか?
ウチ、最寄り駅まで20分弱歩いてかかりますよ(笑)
会社いくときは毎日歩いてたもん!
片道1時間は歩いて、お家に帰る時間を遅くしましょう。
きっとぴょん子ちゃん、暴れちゃったけどよしおさんが
帰ってくるまでには元通りに片づけるつもりだったのよ。
早く帰り過ぎたから、その状態なのよね、きっと^m^
ま、ぴょん子ちゃんがなぜ暴れたかが気になりますが~(笑)

No title

ぴょん子ちゃんの顔文字は可愛いですが・・・
可愛いぴょん子ちゃんが打たれるのは、ちょっと
可愛そうですな~><逆バージョンならいいですね(笑)

イナバくん、照れてるんでしょうね^^

なっちゃんさん、こんにちは。

> 私もこういうこと良くあるわ!

つまり・・・、可愛い子を見て照れちゃうことがあるってことですか?
ま、まさか・・・

まさかとは何だっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

> 片道1時間は歩いて・・・

いや、往復2時間なんて、無理っす。(´・ω・`)

> 元通りに片づけるつもりだったのよ。

本当にケージからスルリと抜け出して、ペットシーツを交換してたら凄いですね。
そんな絵を想像してニンマリしちゃいました。(^▽^;)

えりたんママさん、こんにちは。

パンチ!
なるほど、なるほど・・・。
それでは今度は逆にしたのを作ってみます。(*^▽^*)

イナバくん!
他の患者さんたちも私と同じことをしてるでしょうから
「あぁ、また、これ。どうせ近づけないんでしょ」
と思ってるかもしれないです。(^_^;)

No title

イナバくんとご対、かわいいですね(^^)
キャリーから顔出したとこもあまり見ないし、
お外で日がさしてるの見ないし、なんだか新鮮♪
ぴょん子ちゃん移動は苦手だけど
もしかしたらお外を見るのが好きなのかもよ(^^)

やそきちさん、こんにちは。

確かにぴょん子は私と一緒で、完全インドア派なので
あまり日光が当たった写真ってありませんよね。
もう暑い日もなくなってきましたから、今度ケージの掃除などで
ケージからキャリーに移した時に、外に出してみましょうか。
意外とキョロキョロしまくるかも。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR