中学生の頃は、無駄に学校の机の引き出しの中を気にしてました。

一昨日の2月14日はバレンタインデーでした。

50手前のおじさんのところにもチョコはやってきました。(*^▽^*)

ぴょん子160216_00


姪っ子・ゆきちゃんからです。

いまゆきちゃんは受験生でして、猛勉強をしてる(はず)のため

手作りしてるゆとりはなかったようですが、うさぎのおじさんのために

選んでくれたようです。

ぴょん子160216_01


ちが~う! これはパパのもの。

でもぴょん子も欲しがっているようですから、ひと口・・・・

な~んてことは絶対にしてはダメですよ。

先日ぴょん子のお医者さんのブログで、ポインセチアの葉を食べてしまい、

それが原因で命を落としてしまったという記事
がアップされていましたが、

ちょっとしたことで命に関わることになってしまうのがうさぎさん。

今朝も、へやんぽ中に電気コードを齧ってしまい可哀想なことになってしまった

うさぎさんの記事
がアップされていましたが、私も気を引き締めて

細心の注意を払ってぴょん子を育てていきたいと改めて思いました。

それはそれとして・・・

このチョコ、かわいくないですか?

ぴょん子160216_02


姉には「ありがちだよね」ぐらいに言われてしまいましたが、

おじさんは大いに気に入ってます。これは当分観賞用です。(*^▽^*)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

コメント

Secret

No title

カワイイv これがほんとのウサギチョコボールですね
では私がぴょん子ちゃん作のチョコボールと混ぜておきますね(^^

ウチは手作りケーキでした。

チカチカさん、こんにちは。

混ぜなくていいですよ~(^▽^;)
間違って食べちゃうかもしれないし・・・

間違えるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR