fc2ブログ

4分の1拍子?

こんにちは♪

今年はおみくじで大吉を引いた よしお です。(*^▽^*)

その大吉効果が継続中なのか、今日我が家にこちらのものが届きました。

前回と書き出しが一緒!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でも、実際に届いたんですからいいじゃないですか。(^▽^;)

うさ友のmoff mamaさんから送っていただきました。

届いたものはこちらです。

ぴょん子160128_00


お手紙がハート形に折られているってことは、ひょっとしたらmoff mamaさん私に気が・・・

ないよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


さて、こちらのスケジュール帳なんですが、予定を書き込むページもありますが、

それ以外は・・・

ぴょん子160128_01

ぴょん子160128_02


このように愛兎moff君のかわいい写真で埋め尽くされています。

実質、moff君の写真集ですね。(*^▽^*)

moff mamaさん、素敵なプレゼントありがとうございました。


え~っと、これで終わっては誰のブログだかわかんなくなっちゃいますので、

最後にぴょん子の動画をお届けします。

タイトルは『指揮者・ぴょん子』です。(=´ー`)ノどうぞ






お粗末さまでした。(^_^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト



コメント

Secret

よしおさん、無事に届いて良かったです☆
ラブレターもちゃんと読んで下さいねっ!(笑)
(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
ぴょん子ちゃんのリズミカルな指揮にどんな曲があうかなぁ〜と考えていました。
運動会の…『天国と地獄』?はどうでしょう??(笑)

moff mamaさん、こんにちは。

やっぱりラブレターだったんですね。(//・_・//)カァ~ッ…

照れてんじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

スケジュール帳!
かわいいmoff君がいっぱいですね。
来月から使うように致します。(*^▽^*)

指揮者!
せわしない指揮ぶりなので『天国と地獄』は合いそうですね。
今度は3拍子のリズムで振るように頼んでみます。(^▽^;)

No title

moff君きれいなうさちゃんですね。
私だったら勿体なくて何も書き込めそうにないかも^^;
ぴょん子ちゃん、そんなに早く食べると棒がなくなっちゃうよー
って思ってたら案の定なくなっちゃいましたね。
音楽ピッタリに終わるかと思ってたのになぁ。

No title

選曲がツボにはまってヘビロテしてしまいそうです。
さすがのセンスですね。
ワルツはぜひ「春の声」でお願いします。

やそきちさん、こんにちは。

すんません。頭痛で倒れててお返事遅れました。(;^_^A

moff君、きれいでしょ。
妬けるくらい。(^_^;)

なるほど!音楽をピッタリと終わらせなくてはいけなかったんですね。
勉強になります。(何の勉強やら)
ちなみに棒は、乾燥ニンジンの茎なんです。
なのであんなに勢いよくシャクシャクと食べてたんでしょうね。

栗色うさこさん、こんにちは。

ワルツ!
ぴょん子が奇跡的に3拍子のリズムで振ってくれたらそうしたいと思います。
3拍子で振るように、今日から「春の声」を聴かせるようにしましょうかね。(^▽^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR