新年のご挨拶

みなさま

明けましておめでとうございます。 

今年は「コンスタントに更新する」を目標に、

ブログを書いていこうと思っている よしお です。(^_^;)

今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

さて、ぴょん子さんからもみなさまにご挨拶して頂こうと思います。

ぴょん子さん、どうぞ。

ぴょん子160101_00


突然ですが、ここで問題です。

今年私が作りました年賀状はこちらでして

ぴょん子160101_01


上の写真とほとんど同じものなんですが、1箇所だけ違いがあります。

(要は加工したってことですね)

間違い探しの問題ですが、果たしてどこでしょう?(^▽^;)


答えは・・・・・

言っちゃっていいかな?

はよ言え!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

「ぴょん子の鼻の上の線が消えている」でした。

顔のど真ん中だったからすぐ分かりましたでしょうか。

まぁそんな感じで、換毛期と撮影時期が重なっちゃったので

こんなことをさせていただきました。

次回はこんなことにならないよう、お顔が綺麗な時期に撮影しておこうと思います。

誰かそれ用に『にわとりキャップ』作ってくれないかな?(^▽^;)


そんなわけで、今年もよろしくです。




★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

明けましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今年もキレッキレのパンチを期待してます(`・ω・´)ノ

そして大変遅くなりましたが、マーガレットつけたぴょん子ちゃん、めっちゃ可愛かったです(*´ω`*)
ぴょん子ちゃんにぴったりな色のがちょうど残ってたんです♪
寝てる時につけても起きないんですね。
ポポ太なら近づいただけで確実に飛び起きます。

新年明けましておめでとうございます❣️
本年もよろしくお願いします(。-_-。)

ぴょん子ちゃんの可愛いい💖年賀状届きましたよ〜\(^o^)/
しかも、ぴょん子ちゃんが素敵に見える様に加工を施すなんてさすがよしおさんですね〜(^ ^)
今年もその親バカぶりを発揮して楽しいブログに励んでくださいね〜期待してますよ❣️(^○^)
(ちょっとプレッシャーをかけて見ました)

2016年

よしおさん、ぴょん子ちゃん 明けましておめでとうございます(^o^)
くるみです。可愛いぴょん子ちゃんの年賀状をありがとうございました!感動です(*^^*)本当にありがとうございました。本年からどうぞよろしくお願い致します。

始めてコメントいたします。
1年ほど前から度々ブログ拝見させていただいています。
よしおさんより年上のおばさんうさ飼いです(^^)
今年はちょくちょくコメントさせていただきますので
よろしくお願いします。

aya*さん、あけましておめでとうございます。

マーガレット(だったんですね)の耳飾り、似合ってますよね。
やはりぴょん子には淡い色がピッタリです。
今年も素敵なプレゼント期待してます。

ちゃんと買えっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子はナデナデ好きだから、頭や耳を触るのはOKみたいです。
換毛でほっぺの毛を抜いてても、歯をコツコツと鳴らしてご機嫌です。
ポポ太くんはケージの外なら撫でられるのに不思議ですね。

ちゃこまるパパさん、あけましておめでとうございます。

画像の加工は、フォトショップとかいう専門のソフトがあれば簡単なんでしょうが
基本フリーソフトしか使ってないので、結構面倒でした。
しかも写真がちっちゃいので目立たないだけで、実はかなり雑です。(;^_^A
今年はもうちょっとぴょん子のためにお金をかけてあげようかな。
時間は腐るほどあるのでかけてやってますけどねぇ。(^▽^;)

ブログ!
昨年は一時期休止状態になって皆さまにご心配をお掛けすることもありましたので
今年はコンスタントに続けることを目標に頑張っていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

くるみさん、あけましておめでとうございます。

年賀状、ちゃんと届いたようですね。
喜んでいただけて嬉しいです。(*^▽^*)
感動するほどのことはないと思いますが・・・

わざわざ水を差さんでいいっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

またのコメントお待ちしてま~す♪

栗色うさこさん、コメントありがとうございます。

新規のお客さんも大歓迎でやってます。(*^▽^*)

> よしおさんより年上のおばさんうさ飼いです

・・・・・・・・・・。(´・ω・`)ショボン

ごるぁ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

すいません。(^_^;)
まぁ1年ほど前からご覧いただいてるということで既にお分かりとは思いますが
ここはうさぎを隠れ蓑にしたボケ&ツッコミのブログです。(そうなのか?)
こんなんでもよろしければ、またコメントいただけると嬉しいです。

それから栗色うさこさんのブログ拝見してきました。
ホーランドロップの女の子を飼われてらっしゃるんですね。
このブログにコメントを残して下さってる方々、類が友を呼んで
立ち耳さんを飼ってる人ばかりなんです。
なので他のうさ友さんからイジメられる・・・

わけないよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ネザーとは違うお話が伺えれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

あけましておめでとうございます〜〜!
年賀状、ありがとうございました(o^^o)♡
三つ指ついてるぴょん子ちゃん可愛い〜〜♡と思って見てました〜!
お鼻のライン、修正したんですね!
今年賀状をまじまじと見てますが全然分からないですね〜(o^^o)
今年もぴょん子ちゃんとよしおさんが健康で幸せに過ごせる素敵な1年になりますように(*^^*)

あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年賀状ありがとうございました。
ぴょん子ちゃんのお顔、まさか修正していたとは!(笑)
グラビアアイドルみたいですね\(//∇//)\
果たしてうちの年賀状は1日に届いたのでしょうか?


ちくわママさん、あけましておめでとうございます。

修正、バレてなかったようですね。
元の写真を大きいサイズで撮っておいたのが良かったです。

今年もかわいいぴょん子をいっぱいご披露したいと思います。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

Lina(・×・) さん、あけましておめでとうございます。

Lina(・×・) さんからの年賀状、元旦に届いてますよ。(*^▽^*)
左下に写ってる女性がすごく綺麗でグラビアアイドルみたいです。
きなこさんは門松にアゴをすりすりしてるのかな?(^▽^;)

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます
今年もパンチ期待しています
ううちは漫画描くひまがますますなくなりそうで
困っております
家事の手を抜くしかないわね
ぐふふ
今年もよろしくお願いします

チカチカさん、こんにちは。

今年も張り切ってパンチを繰り出しますよ~♪ (*^▽^*)

チカチカさんも漫画頑張って下さいよ。
旦那さんの夕飯はカップ麺でOK・・・

なわけあるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

今年もよろしくです。

よしおさん☆ぴょん子ちゃん☆
改めて…
新年あけましておめでとうございます!
素敵な年賀状ありがとうございます♪
よしおさんの加工技術で、私のほうれい線も消して欲しいです(笑)
今年も楽しいBlogを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願い致します☆

moff mamaさん、あけましておめでとうございます。

ふむふむ、ほうれい線ですか・・・・。
それなら高洲クリニックに行った方が・・・

マジメに応えるなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

今年もこんな感じにやってこうと思います。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^-^*)
ほんとだ~ぴょん子ちゃんのお鼻の線きれいに消えてますね。
ぴょん子ちゃんは女の子だからみんなに送る年賀状ならなおのこと
可愛く写りたいはずだから喜んでるよね。
良かったね~ぴょん子ちゃん。よしおさん、良い仕事してくれたね!(笑)
ちゃんとお正月飾りと写真撮ってくれるぴょん子ちゃんは
お利口さんだな~。
コロンは正面向いてもらうのが、すっごく大変でした(笑)
今年も可愛いお顔いっぱい見せてね!

なっちゃんさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

ぴょん子、一応「美人さん」ってことで通ってますので(親バカ?)
お恥ずかしい姿はお見せできないと思い、修正しちゃいました。
来年はありのままの美しいぴょん子さんを見てもらうために・・・・
換毛の時期をずらしてもらいます。(^▽^;)

写真撮影は、他の子よりは暴れることが少ないみたいなので
割と楽だったとは思います。
それでも150枚は撮ってますね。なかなか思うようにはジッとしてくれません。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR