やっぱクリスマスプレゼントは「寝てる時にコッソリと」ですよね

いきなり問題です。

こちらのぴょん子さん

ぴょん子151228_03


真剣な表情をしていますが、果たして何をしているところでしょうか?

今後の人生(うさ生?)について考えてるところ?

ごはんをくれと目で訴えてるところ?

いえいえ、答えは・・・・

おトイレで踏ん張ってるところでした。(^▽^;)

ぴょん子151228_04


でもこれ、朝一番の写真なんですが、こんなに健康なコロコロ●をしてくれたんです。

ぴょん子151228_05


朝一のコロコロ●って小さいことが結構ありまして、

例えば私が麻雀に出掛け、夜にへやんぽが出来なかった日の翌朝ですと

本当にちっこくなってるんです。

なので朝一でこれぐらい大きいコロコロ●が見られますと

「おっ!健康、健康♪」

と嬉しくなっちゃいます。

ぴょん子さん、いつまでも元気でいてくださいね。


そんなぴょん子さんにポポタクロースから、クリスマスプレゼントがありました。

こちらの耳飾です。

ぴょん子151228_06


ぴょん子さんが寝てる隙にコッソリと付けまして、これから起こしますね

「おーい、ぴょん子~!」

ぴょん子151228_07


可愛いです。(*^▽^*)

ぴょん子151228_01

ぴょん子151228_02


このあと思いっきり頭をブルブルブルと振って、見事に耳飾を飛ばしてました。(^▽^;)

ポポタクロースさん、素敵なプレゼントありがとうございました。(*^▽^*)




★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

コメント

Secret

可愛いサンタさんからプレゼントが届いたんですね♪
耳飾り、ナチュラルな雰囲気で似合ってるー\(//∇//)\

よしおさん、明日(かな?)ちょっとだけ楽しみにしといてください。
(ΦωΦ)フフフ…

No title

1枚目の写真、すぐにキバってる所だとわかりました!
キバってるって言うなって?(笑)お下品ですいません^_^;
ぴょん子ちゃん、朝一のうんぴ小さいんですね!
実は豆助も朝一は小さい時がちょこちょこあります。
だから朝一から大きいコロコロ出た時は嬉しいですよね♪
耳飾り、すごく可愛いですね☆とっても似合ってます(^_^)

Lina(・×・) さん、こんにちは。

お歳暮、届きました。ありがとうございます。<(_ _)>
愛果28号、楽しみ。
のちほど記事としてアップさせて頂きます。
(*^▽^*)

みよっちωさん、こんにちは。

さすがみよっちωさん! 分かっちゃいましたか。
豆助君のことをよく観察されているんでしょうね。

朝一のコロコロ●、豆助君もちっちゃいことがありますか。
これはすべてのうさちゃんに共通なのかな?

耳飾り!
似合ってますよね。(*^▽^*)
やはりぴょん子は淡いカラーが良いようです。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR