初めてのお泊り、そして、感動の再会

忘年会で食べ過ぎて、胃がもたれている よしお です。

もう毎年のことです。(^_^;)


パパが大阪に行っている間、生まれて初めてのお泊りを経験したぴょん子さんですが、

店員さんの話ですと、緊張しすぎて固まってたわけでもなく、

逆にテンションが上がりすぎて暴れてわけでもなく、

いつもどおりまったりと香箱座りをして過ごしてくれていたようで

無難に乗り切ってくれたようでした。

それでも自宅に戻ってからのコロコロ糞はいつもよりも小さめでしたし

体重を量ってみますと、5日前1,088gだったのが、今日は1,065gに減ってました。

ぴょん子さん、やっぱりストレスを感じてたんだね。ごめんちゃい。

自宅に戻ってきてからは普段どおりにバクバクと牧草を食べてますし

またすぐに通常のぴょん子に戻ってくれることでしょう。



さて、肝心のパパとの再会シーンですが、

こちらは動画に収めてきましたので見てやって下さい。(=´ー`)ノどうぞ








まっ、こんなもんでしょうね。(´・ω・`)ショボン



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

感動の再会( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )…って…んっ…何だかよしおさんを無視しているような…?
気のせいか、よしおさんより店長さんを見ているような…
全くよしおさんは眼中に無しみたいな…

いやいや、きっと照れているんですね(^_-)

あっ、逃げた〜…(゚o゚;;

ぴょん子ちゃん、無事にお泊まりクリアできたようですね。
次回からも、うさ森さんなら安心して預けられそうですね。
ソワソワぴょん子ちゃん、照れ隠しでパパと目を合わせないようにしているのかな^^;

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

はい。完全に無視されてました。
「置いてきぼりにして、パパのバカー!」と拗ねていたのかもしれません。
帰ってきてからいっぱいナデナデして機嫌を取ってます。(^▽^;)

Lina(・×・) さん、こんにちは。

ちょっと痩せてましたが、無事に戻ってくることができました。

ぴょん子、照れ隠しというより完全に拗ねてましたね。(;^_^A
いつもより多目に牧草を出して、いつもより多目にナデナデして
機嫌を直してもらってます。

よしおさんおかえりなさい☆
ぴょん子ちゃん良い子で待っていてくれたんですね♪
わざとそっぽを向く感じがツンデレでたまりませんね〜(笑)
うちは家でお留守番してもらったんですが、帰ってからしばらくは『他人』 のように扱われてしまいました(笑)
うさちゃんも誰かの気を引くためにわざと無視したりするんですかね…
これは恋のかけ引きにも似てるような…((≧艸≦*))

あ。
話が全く逸れてしまうんですが…
コメントを書こうとすると広告で隠れてしまい…
なんとなくの予測でコメント書いています。(笑)
誤字脱字がありましたらごめんなさい!(ー ー;)

moff mamaさん、こんにちは。

ツンデレなのか、ただのツンなのか分かりませんが、
かなり冷たくされました。(´・ω・`)
うちに帰ってきてからは、ぴょん子をいっぱいナデナデしてますから
ぴょん子の作戦にまんまと嵌ったのかな?

>コメントを書こうとすると広告で隠れてしまい…

パソコンで入力するとそういう場面に遭遇したことがないので
スマホから書いてるってことなのかな?
ちゃんと変換できてますよ♪ (*^▽^*)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR