ちなみに私は枕が違うだけで寝付きにくいたちです。

先週の土曜日に、名古屋の情報番組で

ぴょん子のお里であります『うさぎの森』さんが紹介されていました。

当ブログにそのまんまアップしては多方面に問題があろうかと思いますので

顔を隠して掲載しようと思います。


紹介のためお店を訪れたのはこの二人です。

ぴょん子151204_03


プライバシー保護のため目を隠してしまいましたので

女性のような高~い声で歌う男の人みたいになっちゃいましたね。

米良美一じゃねーよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


お店の概観はこんな感じ。

ぴょん子151204_04


ちょうどオレンジネザーのちっちゃい子がいなかったこともあり

ぴょん子のお父さんでありますラスティ君がいっぱい映ってました。

まずはネザーランドドワーフの紹介に使われ

ぴょん子151204_05


カメラを回すと見事に顔を洗い始め、かわいさアピールしてました。

ぴょん子151204_06


そしてこんなかわいい姿も見せてまして

ぴょん子151204_01


ぷっくりしたお顔のアップもありました。

ぴょん子151204_02



ここまでほとんどラスティ君の紹介になっちゃいましたが (;^_^A

番組としましては店長さんがこんなことをさせられたりして

ぴょん子151204_07


ラーメン屋さんに突っ込まれたりしてました。

ぴょん子151204_08


角野卓三じゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


プロの芸人さん相手にこういうことをさせられるのはきっついですね。

店長さん、お疲れ様でした。(^_^;)

うさぎさんにも店長さんにも癒されるという紹介がされていましたが

これでお客さん、増えてくれる・・・・・・・のかな?(-ω-;)ウーン


さて、その『うさぎの森』さんで、今日ぴょん子は初めてのお泊りです。

翌日にはお迎えに行くショートステイですが、ぴょん子は小心者ですから、

慣れない環境で普通にしていられるのかちょっぴり心配です。

う~ん、パパも付いていこうかなぁ。

何のためのお泊り!?(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ちなみに私は大阪まで忘年会です。(^_^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

コメント

Secret

よしおさんも録画しましたか〜(^o^)
私も録画しましたが、ちょっと時間が短いのではと思いました
もうちょっとうさ森さんに時間をとっても…と思ったのは私だけでしょうか?

ところで、よしおさんは大阪で忘年会ですか〜羨ましいですね
ぴょん子ちゃんは初めてのお泊りでおそらくよしおさんを探しているのでは…
お迎えに行ったらぴょん子ちゃんよしおさんに飛びついてきますね〜きっと(^_-)
ぴょん子ちゃんにお土産お忘れなく(^o^)/

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

ちょうど私がダウンしていた日に放送でしたので録画しました。
店長さんイジリの流れになっていたみたいですが、もうちょっと
うさぎさんメインで紹介してもらいたかったです。

お迎え!
本日の3時頃に行って来ました。
感動の再会の様子は動画で紹介させていただきます。
涙なしには観られない・・・・・かも。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR