私の中ではまだ生きてます!

先日 『相棒』 を観てましたら・・・

右京 「ビンゴですね」

反町 「ビンゴって、もはや死語ですよ」

右京 「失敬」


知らぬ間にビンゴが死語になっててショックだった 48歳のよしお です。(´・ω・`)


さて、前回の更新から1週間経ちますが、これといって変化もなく

お届けするようなネタがありません。

それでも読者様に生存確認をして頂くために

更新だけしておきます。(^_^;)

挨拶だけでは何ですから、一応動画をアップしておきます。

おやつ時間のぴょん子です。





次回はちゃんとしたネタを発掘してきます。(`・ω・´)


★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫!

死語も一回りすればまたナウい言葉になります。

おっと、ナウいは死語でした…

うさぎさんが必死になにかを食べたり飲んでいる姿、それだけで見ていて飽きませんし癒されますね〜♪
つい最近、人参の葉っぱをザルに乗せ、台の上で乾燥させていたら、少し目を離した隙にきなこ氏がザルを床に落として葉っぱを全部食べてしまっていました(°_°)
そんな大量でもなかったのですが、これがリンゴやバナナだったら…と思うと恐ろしく、反省しました(´・_・`)

No title

ハムハムなお口かわいいわぁ(^^)
ももなら「ぶっぶーっ」って鼻ならしながら飛びかかってきそうだけど、そわそわの仕方がももと比べるとかなりお上品かも。
やっぱ育ちが違うのかしらねぇ^^;

今年はにんじん葉が大量にもらえたりして、今も冷蔵庫で真空パックで保存中です。
まだにんじんって取れるのかな?
今度もらえたら声かけますねー。

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

ナウい・・・・

なかなか一回りしませんねぇ。(^_^;)

Lina(・×・) さん、こんにちは。

ぴょん子と一緒に暮らして2年半経ちますが、このかわいさに飽きることはないですね。
うさぎさんの無尽蔵のかわいさは偉大です。

きなこさん、やりますねぇ。
そういうことやるのはイメージ的にアリスちゃんの方ですが、
うさぎさんはどの子も食に貪欲なんでしょうね。

やそきちさん、こんにちは。

あれでもぴょん子さんにしたら目一杯のソワソワなんですけどねぇ。(^_^;)

最近、毛が新たに生えてきているせいか、ぴょん子さんお腹を空かしていることが多いようで
私にアピールしてくることが多くなりました。
動画にもありますようにケージを咥えてガシャガシャとやってくるので
そのたびに手を「パンッ!」と鳴らして止めさせようとしてます。
その瞬間は止めるのですが、すぐにまた・・・。
はい、手が真っ赤になりそうです。(;^_^A

にんじん葉!
もう収穫時期は過ぎたのかな?
にんじん葉だったらぴょん子が喜んで食べますから、いつでも受け取りに行きま~す。(*^▽^*)

No title

ハムハムぷりちー♪
にんじん葉は碧南では11月下旬ですから
まだまだこれからですよ。
うちも掘りに行きます。

いつもおとなしいぴょん子ちゃんが
ケージをガタガタさせているのがいいですね。

チカチカさん、こんにちは。

ほぉ!ニンジンの収穫はまだ続きそうなんですね。

調べてみますとニンジンは通年どこかでは収穫されているそうで
チカチカさんが仰るように冬には愛知で収穫されてるそうでした。
しかも、そもそもの旬は秋から冬にかけてだそうで、これからのものだったんですね。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR