ぷにぷに

こんにちは♪

ちょっと期待してラグビーのスコットランド戦を見てしまった よしお です。

まっ、あんなもんですね。(^_^;)


さて、今月初め頃からOxbowの牧草のパッケージが替わりました。

こんな袋です。

ぴょん子150925_01


一番の特徴はジッパー(チャック?)が付いて閉じられるようになったこと。

ぴょん子150925_02


ですがこのジッパー、イライラするほどではありませんが、

なかなかすんなりと閉まってくれませんし、

私のように一日に5、6回も封を開けて牧草を出してますと

終盤戦ではジッパーがより閉じにくくなってしまいます。

以前の袋では、こんな感じに

ぴょん子150925_03


大きなクリップではさんでいたので楽でしたが、

今回の袋は横幅が長く、このクリップが使えないんです。

元々空気穴が空いてる商品なので、そんなに密閉性を気にすることもないと思うんですが

一回替わっちゃったものは元には戻らないんでしょうねぇ。(-ω-;)ウーン

皆さんはこの牧草、使ってないかな?


ようやく本題です。(^_^;)

ぴょん子と暮らして早くも2年半となるんですが、

ぴょん子の良いところを考えた時に、以前だったら「かわいいところ」とか

「良い子なところ」と答えていたと思うんです。

しかし、ほとんど全てのうさぎさんは「かわいい」ですし、

大抵の子は「良い子」だと思います。

もちろん中には噛み付いてくる良くない子もいるかもしれませんが・・・。(;^_^A

それで、いま「ぴょん子の良いところを挙げてみそ!」と言われたら

私は「ぷにぷになところ」って答えます。

少なくとも男の子よりはぷにぷにしてるでしょうし、女の子の中にもぷにぷにしてない子も

いるでしょうから、ぴょん子のぷにぷに偏差値は少なくとも50以上です。(^▽^;)

私が一番ぴょん子のぷにぷにを感じるのはゴロンチョしてる時のナデナデです。

このぷにぷに感、なかなか伝わりにくいでしょうが、(=´ー`)ノどうぞ





どうでしょう? 分かっていただけましたでしょうか。

よく分からないって方は、ご自分のぷにぷにのお腹を撫でて・・・

こらぁぁぁぁぁ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

失礼しました。(;^_^A


★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぷにぷにしてみたい~

ぴょん子ちゃんのおなかとかまふまふとか
ぷにぷにしてみたいです~(*^ω^*)

はなさん、コメントありがとうございます。

ぴょん子のお腹、ぷにぷにで気持ちいいですよ~♪
ちなみにまふまふは毛しかありませんので、こちらはぷにぷにしてません。(^_^;)

今更だけど……

この前はお菓子ありがとう(*^^*)
お礼が遅くなってごめんね(;´・ω・)
文化祭も来てくれて嬉しかったよ♪

私のぷにぷに偏差値はいくつかな?
私のぷにぷにはほっぺだからね!
お腹じゃないからね‼

ゆきちゃん、こんばんは。

お菓子、美味しかったかな?
我が家の近所(と言っても歩いて5分以上)のところに手作りのお菓子屋さんが
いつの間にかできてまして、そこで買ってきました。
実はあれ、一袋120円もするんですよ。
「量の割りに高いなぁ」と思いつつ、食べてみたら美味しかったので
ゆきちゃんにプレゼントしてみました、ってお話です。
他のお菓子もありましたので、よかったらまた買ってくるね。

ぷにぷに偏差値!
ゆきちゃんのほっぺも相当高いですよね。
これが英語の偏差値だったら・・・

余計なこと言わんでよしっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

No title

おおーぷにぷにしてみたい
前触ったときは毛並みしか見てなかったので…
マフマフもあるしさわり心地いいでしょうね

ちなみにうーたんは肩の当たりぷにぷにしようと思ったら
意外とがっしりしていました。
放し飼いなので筋肉ムキムキなんですよね(^^;

チカチカさん、こんにちは。

キャリーの中ですと、体をまるめちゃっているのでお腹は触れませんよね。
是非ともお腹のぷにぷにも触ってもらいたいです。気持ちいいですよ~♪(*^▽^*)

うーたんのようにちょっと大きめの子は、筋肉質な子が多いかな?
お腹回りはちゃんとぷにぷにかも。
ちなみにチカチカさんのお腹・・・

ごるぁ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

No title

新パッケージがもう手元にあるなんて早いですね。
ジッパーなんだか面倒そうな感じに見えてきましたよ。
うーん、新商品の意味がないですねぇ(-_-;)
うちはまだ手持ちがあるからまだしばらくこのままかな。
チャームさんもカフェさんまだ旧パッケージだし
おまけになぜかチャームさんは値上がりしてるっていう不思議。
旧パケが安売りするのを待とうかな。

もものぷにぷにを確認してみました。
が、残念ながらぴょん子ちゃんほどのお肉がないので自分のお腹をぷにぷに・・・

するかー!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ

いえ、気持ち良かったです^^;

やそきちさん、こんにちは。

新パッケージは9月の上旬から替わってました。
うさ森さんでの切り替えが早かったんでしょうね。

新パッケージは、正直面倒です。
でもジッパーが付いてると閉じなければならないような気がして
毎回几帳面にパッチンパッチンしてます。

え~っと、ぷにぷにして気持ち良かったのはご自分のお腹のほう・・・

じゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

うさぎさんって、他の四つ足の動物もそうですが、背筋は発達してるけど
腹筋はあんまりないのかもしれませんね。
それでぷにぷにしてるってことかな?
今度サファリパークのライオンで確認・・・

出来るもんならしてみぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR