『連結トンネル』と命名しました

買って来ました♪

ぴょん子150719_01


以前お話してましたトンネルハウスをつなげて長いトンネルを作ろうというアレです。

新しく買ってきましたトンネルハウス2つと今まで使っていたものを

以前トンネルハウスを解体した時に出ました・・・

ぴょん子150719_02


結んで連結しました。

出来上がったのがこちら。

ぴょん子150719_03


どーん!とか書いてますが、全長は72cm程度です。(^_^;)

でも今までの3倍ですから、ぴょん子も楽しく遊んでくれるのではないでしょうか。

早速その日のへやんぽに投入しましたら、こうなりました。(=´ー`)ノどうぞ






日頃からあまり活発とは言えないぴょん子嬢なので

シュパーン!と入って、シュポーン!と出てくることはありませんでしたが

何度も入ったり出たりを繰り返し、ぴょん子なりに楽しんでいるようでした。

うさぎさんは「すぐに飽きちゃう」ってことがありますので

最終結論は出せませんが、取りあえず初日は成功でした。




★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

ついに作りましたね❗️( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
しかも警戒心も無くケージから出て直ぐにトンネルに入って行く様子からかぁなり気に入っている見たいですね(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

ただ中に入ったぴょん子ちゃん、姿が消えるため秘密基地のような活用をするかもしれませんね

よしおさんから逃げる時など…(^_^;)

それと謝罪ですが…ぴょん子ちゃんは、ぴょんこでもなければピョン子でもない💢と奥さんに怒(♯`∧´)叱られました。

どうやら文字変換のいい加減さが出てしまい、大変m(_ _)m 失礼しました…。

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

昨日も無事に使ってくれたのですが、トンネルの中にいる時間が長くなってるようで
ぴょん子が見えなくなると、ポツンと独りぼっちにされた感じで、寂しいです。(^_^;)
それとトンネルの破壊が始まりました。
次に動画で映るときは、短くなってるかも。

名前!
はい、ぴょん子でお願いします。
それはそれとして、ちゃこまるパパさんは度々奥様に叱られますね。(^_^;)

No title

カッコイイー!完成おめでとうございます

うーたんだとバビュンバビュン通り抜けますが
さすがお嬢様トンネル遊びもチョコチョコしてて
愛くるしいですね
破壊活動もがんばれー(^^

No title

おー!これはイイですね♪
うちもやってみようかな。
ジャバラトンネルは出入り口のとこ噛んじゃうので捨てました(;´Д`)

チカチカさん、こんにちは。

いまトンネルハウスは「メーカー欠品中」となってまして
いつものcharmさんで購入できないってこともあり、
調達に時間がかかってしまいました。
製作はあっという間に出来ました。(^▽^;)

この動画は、初めて連結トンネルで遊んだときのものですので、
警戒しながら遊んでいたので、チョコチョコとしていた・・・・
わけでもなく、2日目も3日目もこんな感じでした。(^▽^;)

2日目からは破壊活動が始まりましたが、それこそチョコチョコで
うーたんと比較したら愛くるしいものとなってると思います。(^_^;)

Lina(・×・) さん、こんにちは。

ジャバラトンネル、やっぱり噛んじゃいますよね。
トンネルハウスですと食べても安心なのでお勧めです。
遊んでくれなかった場合の補償は致しかねますが・・・。(^▽^;)

No title

おお~長いトンネルだ。こうやってつなげるという方法も
あるんだね~。
さっすがよしおさん!^m^
ウサギって、おもちゃとか遊ぶかな~?って買ってきても
全くムシされることも多いですが(コロンがそうです(笑))
ぴょん子ちゃん遊んでるもの。楽しいんだよ(^◇^)
すぐ飽きるというのは確かにあるので(笑)今日も遊んでくれてるといいな~と思います。
最終的にはワラだから、ぴょん子ちゃんの特大オヤツになっても
いいしね~(笑)

なっちゃんさん、こんにちは。

長いトンネル、いまのところぴょん子に好評のようで3日連続で遊んでくれてます。
ぴょん子の場合、うさぎハウス・単体のトンネルハウス・うさぎボールなどなど
遊んでくれなかったおもちゃは多数ありますので、この連結トンネルのブームが
いつまで続くのか心配しながら見ています。

おやつはうさぎちぐらの方が美味しいみたいですので
連結トンネルの破壊活動が始まってますが、ほとんど食べてないみたいです。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR