ぴょん子のお世話は、ちゃんとやってました。(;^_^A

今朝、ぴょん子に朝食を出そうとケージの小窓を開けたところ、

ぴょん子が小窓から顔を出してきました。

これはいつものことなんですが、今朝はなんとそこからぴょん子が

飛び出してきちゃいました。w(*゚o゚*)w

初めてのことだったのでビックリしましたが、

私以上にぴょん子がビックリしたようで

「えっ?ここどこ、ここどこ?」

って感じでバタバタしてました。

やることなすこと、かわいいです。(*^▽^*)



・・・って、なにシラっと始めてんだよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


すいません。<(_ _)>

ひと月以上も更新をせずに、多くの方にご心配をお掛けしたようで

申し訳ありませんでした。

ぴょん子は以前と同じように元気に暮らしています。

ぴょん子150524_03


へやんぽ中に齧っていたうさぎちぐらはこんなんなってます。

ぴょん子150524_02


ぴょん子150524_06


また、先週にはプチ偽妊娠がありました。

ぴょん子150524_05

ぴょん子150524_04


今回は本当にプチで、「始まった」と思ったら3分ぐらいで終了してました。

最初の偽妊娠の時は「いつまでやってんの~?」ってぐらいしつこくやってましたが

大人になるにつれ、軽くなってきています。

そのうち偽妊娠自体をしなくなるのかな?


ぴょん子150524_01


えっ?私ですか?

(-ω-;)ウーン

まぁ、旅に出ていたってことにしておいて下さい。(^_^;)

今後は、また週2ペースで更新・・・・できるかな?

皆さまにご心配をお掛けしない程度には更新したいと思います。(;^_^A


★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

コメント

Secret

No title

ひっそりとよしおさんのブログを楽しみにしています。
ぴょん子ちゃんは本当にお嬢様みたいだなあと、お転婆なうちの子を見ていつも思います。
平穏を求めるうさちゃんは中々ネタもないかもですが…
無理のないようになさってくださいね、楽しみにしています

先日はうさ森さんで初対面にも関わらず気さくにお話ししていただきありがとうございました。今回の更新が約1カ月ぐらいあいたので少し心配しましたがお元気そうで安心しました。またうさ森さんでお会いした時には楽しいお話しお願いします。今回のサン,ニー,一,のぴょん子ちゃんうちの奥さんメッチャかわいいとうけていました。また更新楽しみにしています。

生きてて、よかった~(*^^*)♪。

よしおさん、お久しぶりです。よしおさんのぴょんこちゃんブログ、長い間更新されなかったので、とても心配していました。毎日毎日、今日は、更新したんじゃないか?、もう、更新したんじゃないか?、さすがに更新したんじゃないか?、と、朝、昼、晩と、1日に何回もブログチェックしておりました。でも、旅に出ていた事に…(???)と言う事で(???)、何は、ともあれ、よしおさんが生きている事が分かり、ホッと一安心です。あの【よしおさん節】の名調子の文章が読めないと、すごく淋しいですからね(笑)。これからも無理の無い範囲で、楽しいブログ、書いて下さいね(^-^)/。

名無しのうさぎさん、こんにちは。

ひっそりとお楽しみいただき、ありがとうございます。(^▽^;)
今後は長期間途切れないように頑張ろうと思います。

ぴょん子はお嬢様キャラなので、パパとしては助かってます。
でもその分、今回のように、急に元気なところを見せてくれると
焦って対応が遅れます。
ケージに戻すために扉を開けるのにもアタフタしちゃいました。(;^_^A

ちゃこまるパパさん、こんにちは。

こちらこそ先日はありがとうございました。
また、ブログの更新がなくご心配をお掛けしてすいませんでした。<(_ _)>

さん・に・いちのぴょん子!
普段まったりとしている写真が多いと思うので、たまには元気な姿をと思い載せて見ました。
好評のようで、よかったです。(*^▽^*)

No title

よしおさ~ん!!良かった^^安心しました。
しばらく更新がなかったので、いろんな事を考えて
しまいました・・・><
また、よしおさんの面白ブログが読めるの楽しみにしてますね!ぴょん子ちゃん元気でよかった~♪
あ、でも無理せず、ゆっくりと更新して下さい。
私も、最近は更新ペースがさらに、ゆっくりになってきましたが・・・苦笑^^;

あやのんママさん、こんにちは。

「間もなく復活すると思いますので・・・」と言いながらなかなか更新せずにすいませんでした。
「間もなく浅田真央」っていうテロップみたいに全然「間もなく」じゃなかったですね。(;^_^A

>朝、昼、晩と、1日に何回もブログチェック・・・

いや、そこまで楽しみにするようなものじゃないと思うんですが・・・。(^_^;)
はい、でもあやのんママさんの期待に応えられるよう楽しいブログを続けていこうと思います。

えりたんママさん、こんにちは。

ご心配お掛けしてすいませんでした。<(_ _)>
そうなんですよね~。更新がないと色んなことを考えちゃいますよね。
特に2年も続いていたブログが急にでしたからね。
ホントすいませんでした。

ダビッドソン家の皆さんはお元気でしょうか。
まだコメントのキレが戻ってませんので、もう少し調子を上げてから訪問したいと思います。

うだうだ言わずすぐに行けよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

よしおさ〜ん!待ってました!!
毎日ブログチェックしては、更新されてない…(´・ω・`) ショボーン
となってました笑

発射!のぴょん子ちゃん可愛すぎます〜♡
相変わらず可愛いぴょん子ちゃんが見れて、一安心です(*^^*)

ちくわママさん、こんにちは。

随分と長いこと放置してしまい、申し訳ありませんでした。<(_ _)>
私はともかく、ぴょん子は元気ですのでご安心ください。(^▽^;)

発射!
うさぎちぐらの裏口は、ぴょん子が自分で貫通させたものなので、
何度も行ったり来たりとしてくれてもいいようなものなんですが、
(これとは違うハウスの時はそうしてました)
実際にはうさぎちぐらの中から飛び出てきてくれることは
1時間のへやんぽ中1回あるかないかぐらいですので
いいタイミングでシャッターが押せました。(*^▽^*)

No title

お久しぶりです。そしてお帰りなさい(^_^)
バキッ!も久しぶりに炸裂して元気そうで良かったです。
うさぎちぐらから、さん、にー、いち、発射!のぴょん子ちゃん可愛いですね♪
ここ最近暑くなってきてるので、ぴょん子ちゃんもよしおさんも体調管理気を付けてくださいね~!
またブログ楽しみにしていますね☆

みよっちωさん、ただいまです。(^_^;)

久しぶりなのでパンチのキレもいま一つですが、これから調子を取り戻して
かつてのようなキレッキレのパンチをかましたいです。

言うほど以前も大したことなかったぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

今日、名古屋では30度を超えてるみたいで、当然エアコンが稼動してます。
日差しが強くって外には出られないくらいです。大阪もかな?
でも今年の夏は涼しくなるって、テレビで言っていたのでそれを期待したいです。

よしおさん、待ってましたー☆
居酒屋のトイレによく貼ってある世界一周にでも行かれてたのかな?
ご無事で何よりです(*^^*)

ぴょん子ちゃんの発射!可愛いですね(ノ∇〃 )。o○
しかしちぐらはなんとも無惨な姿。
でも美味しいんですね。
ポポ太も喜ぶかなぁ。
前から気になる商品ですがケージ狭いので躊躇してます。

また無理のない範囲で更新楽しみにしてます!(自分は棚上げ)

No title

お久しぶり~の復活おめでとうございます~(^^♪
元気なぴょん子ちゃんにまた会えてうれしいわ~。
あ、よしお節も聞けてうれしいですよ。

発射のぴょん子ちゃん、ズボッと顔出すとこがいいですね。
今度は偽妊娠っぽくバナバの茎くわえて顔出せるよう特訓しといてくださいな。
それにしてもこのちぐら、ぴょん子ちゃんしか入れないような大きさですね。
ももには絶対ムリムリムリ!

aya*さん、こんにちは。

え~っと・・・・・・ 宇宙旅行に行ってました。(^_^;)

うさぎちぐら!
ぴょん子、大好物のようです。
きっとポポ太くんも喜ぶかと思いますが、ケージの中ってのは無理がありそうですね。
へやんぽの時に、転がしておいてみてはいかがでしょうか。

ブログの更新、aya*さんもスローペースになってるみたいですね。
お互いに無理のない範囲内で、でもお母様に心配かけない程度に更新しましょう。(^▽^;)

やそきちさん、こんにちは。

お久ぶりです。(^_^;)
ぴょん子も私も元気にしております。
国連の核兵器廃絶に関する会議に時間を取られて・・・・・・ってことにしておきます。(;^_^A

茎をくわえて発射ですか?
名前を覚えさせる訓練もちっとも進歩してないくらいなのでちょっと難しいと思います。(^▽^;)

このちぐら、結構大きいのでももちゃんでも入れると思いますよ。
体を丸めて、横に倒せば・・・

それを入れないって言うんだよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR