お姫様でも立ち食いはするんです。

こんにちは。

味はイマイチと文句を言いながら、また「おはなのど飴」を買ってしまった よしお です。

でも、今回はうさぎさんパッケージが、4種類5個も入ってました。(*^▽^*)

pyonko150401_01

私としては、こちらも"当たり"とカウントしたいです。

pyonko150401_02



さて、こちら名古屋では、桜が満開になっています。

私も、昨日、近くの山崎川の桜を見てきました。

pyonko150401_04

pyonko150401_05

pyonko150401_06


皆さんのお住まいのところではいかがでしょうか?


ところで、流行の最後尾を歩いている私ですが、先日立ち食いが増えていると知りました。

私が立ち食いといって思いつくのはそば・うどんなんですが

最近はステーキとか焼肉の立ち食いってのがあるそうなんですってね。

落ち着かないような気がするんですが、どうなんでしょうか。

そして立ち食いと言えば、最近こちらの方も立ち食いが多くなっています。





 
パパよりも流行に敏感なのかもしれません。(;^_^A

立ち食いをしてくれると、普段ぴょん子が見せてくれない真っ白なお腹を

よ~く見ることができるので、ちょっぴり嬉しいです。(*^▽^*)


★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

おなかが かわいい〜⌒(o´>∀<)⌒。・゚゚・ 白いのが チャームポイントなのかな〜 うちは女の子なのにどす黒い−かな…
うさフェス行かれたんですね〜 気づくのが遅くて…来年こそは行きたいな* うさんぽしてみたいけど服が苦手なのか カチャカチャ音がするのが嫌なのか 落ち着かなくて今は諦めモードですε-(´・`) フー 桜見せてあげたいな* 川沿いの桜は絶景ですね🌸

りとるmomさん、こんにちは。

真っ白いお腹!
ぴょん子のお腹は、単に真っ白いうさぎさんよりも、ツートンカラーになっているので
その白さが強調され、ふわっふわ、もふもふな感じに見えます。
実際触ってみても、ぴょん子がぽっちゃり体型ということもあり、
もにゅもにゅしていて気持ちがいいです。(*^▽^*)

うさんぽ!
りとるmomさんところの子は、服が苦手ってことは、服を着たことがあるんですね。
ぴょん子は服を着たことすらまだないです。(^_^;)
生まれて2年間、ずーーっと素っ裸でいましたから、きっと嫌がるでしょうね。

可愛い〜♡
立ち食いなんて食べ辛そうなのに、一生懸命食べてますねー!
うんうん、白いお腹が見えてるのいいですね(*^m^*)

のど飴のパッケージ可愛いですね。
チョコなら買うのになぁ。
飴食べないんですよね(´-ω-`)

立ち食い、私はイタリアン行きましたよー!
やっぱり席は欲しい…けど安いのは魅力。
でもやっぱり席欲しいなぁ(笑)

aya*さん、こんにちは。

ぴょん子のお腹!
他の子よりも締りがないので、その分かわいいです。(*^▽^*)
そういう意味ではポポ太くんもかわいいでしょうね。

立ち食い!
ほ~、イタリアンまであるんですか。
なんか・・・・・ うん・・・ 落ち着かないでしょうね。(^_^;)

No title

31日に山崎川行かれたんですか?
いい天気でしたもんねぇ。
カメラのおかげで(?)桜がとってもきれいです(^^)

立ち食いぴょん子ちゃん、真っ白いお腹と体型がかわいすぎる!
ぴょん子ちゃんにはちょうどいいサイズのちぐらですよね。
持ち手がなくなってヘルメットに見えなくもない・・・^^;
少し穴開いてるけど全然グラグラしてないしまだ当分いけますよー(^^)

やそきちさん、こんにちは。

今年も山崎川の桜です。ちょうど満開でした。
昨日、今日と雨が降ってるのでもう散っちゃってるかもしれませんね。
いいタイミングで行ってこれました。(*^▽^*)

立ち食いぴょん子!
普通うさぎさんが立ってると「意外とスリム!」ってなるんですが
ぴょん子の場合は安定のぽっちゃり。(^▽^;)
そこがまた可愛くっていいですよね。

よしおさん、こんにちは。
先日のうさフェスではお会い出来なくて残念でした>_<
ぼっちだったので、結構早く買い物が終わってしまい、1時過ぎには帰路についてしまったのですよ。夕方から仕事だったのもあり…
福山雅治さん、次回はぜひサインをばっ(⌒▽⌒)

立ち食いぴょん子ちゃん、何とも可愛いですね♡見ていてニコニコせずにはいられないッ!
おはなのどあめは、お鼻むずむずなうさぎさんが可哀想で買えなかったという…変な方向にうさぎ愛が向かっている私でした(OvO)

最近椿姫がケージから飛び出す癖がついて困っています。牧草をあげる時しょっちゅう捕物帳です。
ぴょん子ちゃんを見習ってほしいものです>_<ではでは…

こんこさん、こんにちは。

うさフェス!
タイミングが合わずに残念でした。
次回までに福山雅治のサインを練習しておきます。(^▽^;)

あらまっ!椿姫ちゃんは、ケージから飛び出るんですか。
元気があっていいんじゃないでしょうか。
・・・と、他人事のように言ってみる私。(^_^;)
最近はケージの中にいるぴょん子をナデナデしているときに、
テレビのリモコンを取りにいくとか、PCを立ち上げるとか
僅かの時間なら扉を開けたままにしておくことが多くなりました。
ぴょん子は顔を外に出してキョロキョロしてますが、決して外には出ようとしません。
いい子・・・・・・なのかな?(^▽^;)

No title

立ち食いかわいいですねー
その真っ白なおなかをぽよんぽよんしたいです
(ぽ…ぽよんぽよん!?

立ち食いは行ったことありません
疲れそうw

チカチカさん、こんにちは。

ぴょん子のお腹!
ぽよんぽよん・・・・・・・・・
ぼよんぼよん・・・・・・・・・
う~ん、どっちだろう?(^_^;)

立ち食い!
私もうどんやそばしか経験がありません。
ファストフードならともかく、ステーキ・焼肉となると違和感がありますよね。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR