うさフェスタ2015 Spring桜祭 のレポートです

こんにちは。

私はよしおさんのうさ友でありますaya*ちゃんの、その妹です。ハジメマシテ(*^o^*)

なんで私がよしおさんのブログを書いているのかと申しますと、

土曜日に横浜で行われましたうさフェスタに、私と姉のaya*ちゃん&aya*ちゃんの旦那様の

3人で行って来たんです。

そこでよしおさんとお会いしたのですが、

よしおさんって皆さんご存知のとおりあーゆー人なので

「妹さんは、福山雅治似の渋いオジサンにメロメロでした」

な~んてことを勝手に書かれかねないと思いまして、

急いでよしおさんのアカウントを乗っ取り、私が正しい記事を先に書いてしまおう

ということで、こちらに入り込んだというわけです。

それではaya*ちゃんの妹による、うさフェスタレポートです♪


私たち3人は10時20分過ぎにうさフェスタの会場であります横浜産貿ホールに到着しました。

入り口付近に・・・・・・・、いましたいました。怪しげなおじさん。

aya*ちゃんが手を振ると、よしおさんもすぐに気付いたようです。

「待ちましたか?」とaya*ちゃんが尋ねると、よしおさん

「いや、いま来たところ」な~んて答えてましたが、あれは確実に20分は待ってましたね。

えっ?なんで分かるかって? 女の直感です♪

私たち姉妹はすでによしおさんと会っているので、aya*ちゃんの旦那さんだけが初めてで

男同士の挨拶はサラッと終わり、すぐによしおさんとポポ太のご対面です。

popota150329_01


ポポ太はaya*ちゃんが抱えてるキャリーの中で震えてました。

これはよしおさんが怖くて震えてるんじゃなくって、

ポポ太は小心者でお出掛けが苦手だからだと思います。

よしおさんところのぴょん子ちゃんもお出掛けの時に車の中でよく震えているみたいだから

よしおさん、ポポ太のこと心配してるみたい。

ブロガーとしてはちょっと変な人だけど、どうやらうさ飼いとしてはちゃんとしてる人みたいです。


それからこの4人組で会場をうろうろとすることになり、

すぐにaya*ちゃんのうさ友さんと遭遇しました。

よしおさんはその方とは面識がなかったようですが、

「aya*さんの専属カメラマンです」

と勝手に名乗って、パシャパシャと写真を撮り始めました。

popota150329_02

popota150329_03

popota150329_04


それから、作家さんのブースでaya*ちゃんがポポ太にハーネスを買ってました。

男性陣からの「ポポ太に女の子の格好をさせるのはかわいそう」

という主張を無視して、aya*ちゃんはこちらのものをチョイス。

popota150329_05


しかし、ポポ太も気に入らないのか、いきなりホリホリを開始。

popota150329_06

popota150329_07




ポポ太、お転婆姫にしか見えないぞ。(苦笑)

男性陣とポポ太の抗議にもかかわらずaya*ちゃんはシッカリとピンクのハーネスを購入。

着させたままお友達のぽぽさんにご挨拶。

popota150329_08


男の子同士だけど、ブチュッとご挨拶。

popota150329_09


aya*ちゃん、ポポ太にさらに花冠をプレゼント。

popota150329_10


ポポ太、まるで花嫁さんだよ。

かわいいから私は好きだけど、男性陣からは不評みたいです。


さらに会場をうろうろとしてますと、よしおさんが見ず知らずの人に声を掛けてました。

popota150329_11

popota150329_12


この子たち、兄弟ってわけではないみたいでしたが、

仲良く揃ってカートに乗っててかわいかったです。

ポポ太もカートに乗れば、さらにかわいさ倍増って気がしたので

aya*ちゃんにカートを買うように勧めたんだけど、会場ではカートを売ってませんでした。

aya*ちゃん、次回のお出掛けまでには用意しておいてね。(笑)


ぐるっと会場は一回りをしたあとは、aya*ちゃんがうさ友さんと

すぐ近くにある山下公園で待ち合わせをしていましたので、

そちらに移動することになりました。

待ち合わせの相手はゆずちゃんです。

popota150329_13


さぁポポ太、男らしいところをみせてごらん。

popota150329_14

popota150329_15

popota150329_16

popota150329_17


ゆずちゃんの方が交流しようという意志が見えるのですが、

小心者のポポ太は、文字通り草食系となって芝をムシャムシャと食べてました。

それからしばらくポポ太は単独行動でした。

popota150329_18

popota150329_19

popota150329_21

popota150329_22




再びゆずちゃんと接近しますが、ポポ太は相変わらず・・・

popota150329_23


ここでゆずちゃん、天使に変身。

popota150329_26


ポポ太も負けじと、さらに乙女チックに変身。

popota150329_24

popota150329_25


ちょっとお疲れモードに入ってきたかな?

popota150329_27


ここでaya*ちゃん、ようやく男性陣の意見を取り入れて

ポポ太に男の子っぽい格好をさせました。

popota150329_28

popota150329_32

popota150329_33


これでポポ太は、ゆずちゃんに積極的になるかな?

popota150329_29

popota150329_30

popota150329_31


ポポ太、ゆずちゃんにナデナデを強要されてるみたい。

どうもポポ太とゆずちゃんを自由にさせておいては上手くコミュニケーションが

とれないようなので、飼い主さんがお世話することに。

popota150329_34

popota150329_35

popota150329_36

popota150329_37


無理矢理キッスさせてました。

ポポ太、aya*ちゃんに抱っこされてる時は本当の赤ん坊みたいにかわいかったです。

popota150329_38

popota150329_39


よしおさんは、aya*ちゃんからポポ太との握手券をもらっていたそうで

ポポ太と本当に握手をしてました。

popota150329_40

popota150329_43


さらにポポ太を抱っこしてましたが、よしおさんはぴょん子ちゃんが抱っこを

させてくれないので、抱っこに慣れてないみたいで手つきがぎこちないです。

popota150329_41

popota150329_42


あまり長い時間ポポ太を外出させていられないので、うさんぽはこれで終了となりました。

ポポ太、楽しんでいたのかな?

それからaya*ちゃんはドトールで軽く食事をして引き上げるって言ったんですが、

私としてはせっかく横浜まで来たんだから中華街には行きたい。

どうしても行きたい。

・・・と揺るがぬ決意を見せていると、よしおさんが私に付き合って中華街へ行くことになりました。

あれっ? よしおさんって、aya*ちゃんに会いに来たんじゃないの?

ま、いっか。

私はよしおさんと一緒に、横浜中華街へ向かいました。

よしおさんは、いたって平静を装っていましたが、

若い女の子と食事をするのは久しぶりのようで、

心の中で締まりの無い笑みを浮かべているようでした。

はい、またしても女の直感で分かっちゃったんです♪

中華街は、当たり前ですが、中華料理屋さんがいっぱいで

看板でメニューを選び、美味しそうな飲茶セットのお店に入りました。

美味しそうでしょ。

popota150329_44


食事中、よしおさんは、私がハープを習ってることもあって

音楽の話ばかりしてました。

よしおさんが音楽を好きだってことはよく分かりましたが、

よしおさん、ご自身の歌声を披露するのはもう控えた方がいいですよ。(笑)

食事が終わったのは1時半ごろで、よしおさんはそれから再びうさフェスタの会場に

戻って行きました。

講習会があるので、その話を聞いてから名古屋に帰るって言ってました。

果たしてためになる話は聞けたのかな?

そちらはよしおさんからレポートしてもらいましょう。

私のレポートはこれでおしまいです。ばいばーい。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

・・・というわけで、aya*さんの妹さんにブログを乗っ取られた よしお です。


ってなんじゃ、この記事は!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


いや、いつものように私がどうしたこうしたでは、代わり映えがしないだろうと思い

たまには斬新な切り口で・・・


斬新すぎるよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


さて、最後に、私が飲茶を食べた後に聞いてきた講習会の内容につきまして

面白かった話を箇条書きにしておきます。

・多頭飼いの場合、オスはオスで、メスはメスで順位付けをする。
 オスの場合激しくケンカするが、順位付けが終わればもうケンカしなくなる。
 (えりたんママさん、順位付けがもう終わってるといいですね)

・うさぎは重複妊娠といい、お腹に赤ちゃんがいる状態でも次の妊娠をする。
 (どういう構造???)
 
・味とはニオイが水に溶けたもので、舐めるという行為は、ニオイを嗅ぐことの
 延長線上の行為。うさぎが舐めるのは、そのものをより確かめたくなったときだと
 思われるが、野生ではあまり見られない。

・へやんぽで、いつも同じルートを歩くことが多いのは、なわばりをパトロールしていた
 習性によるもの。
 (ぴょん子はメスだからパトロールをしないのかな?)

・目を開けて寝てるように見えるときも、実際に寝てるかどうかは
 脳波を測定しないと分からない。動物は寝てるかどうかの境目が分かりづらい。

・うさぎが人の足の周りをクルクル回るのは嬉しい時の行動。野生で一番よく見られるのは
 オスがメスを追いかけ、メスがOKを出した時で、オスは嬉しくなってメスの周りを
 クルクル回っている。
 (ぴょん子はメスなのにクルクル回りますけどね・・・)

・うさぎが嬉しい時は高く飛び上がり、特に嬉しい時はジャンプして後足をポンと叩く。
 (ぴょん子、そんな芸はしてくれません)

・興奮すると尻尾の毛は立つようになっているので、ネコは尻尾が太くなるが、
 うさぎは尻尾がパッと開く。美味しいものを食べて尻尾が開いたり、振ったりしてる子は
 興奮していると思われる。
 (ぴょん子の尻尾は滅多に動きません。いつも格納庫の中です)

・人間は脳が大きくなったため、使ってない部分を使いたくなるからなのか、日常に変化を
 求め、変化があることを幸せだと考えるが、うさぎの幸せを考えた場合、
 変化は緊張をもたらすので、変化のない日常というのが一番だと思われる。
 
・食べ物に関しても、コアラがユーカリしか食べないように、動物は食べ物によって
 進化してきている。そのため食べ物が変化すると困るというものが多い。
 うさぎも毎食ペレットの方がありがたいのだと思う。


こんな感じの内容でした。

ぴょん子にはあまり変化のない日常を心がけて育ててますが、

幸せだと思ってくれているでしょうかね。

えっ? 突然のパパの歌は迷惑でしたか?(^▽^;)

皆さんのうさライフの参考にしていただけたらと思います。
 


★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

なんじゃこりゃ(笑)
またまた面白いことを(^◇^;)

ポポ太の可愛い写真、たくさん撮っていただきまして、ありがとうございました!
早速私のブログ用として流用させて頂きます(`・ω・´)ノ

ポポ太、ゆずちゃんにもうちょっと男としてエスコートとかしてあげればいいのに、まったく、草食系男子でダメダメでしたね。

握手券、無事使って頂けて良かったです!
よしおさんがChelseaのカバーアルバムを出してそこにぴょん子ちゃんの握手券が入ってましたら購入して名古屋まで行こうと思います(*・ω・)ノ

aya*さん、こんにちは。

色々と変化を付けないと、読者様に飽きられますからね。

ポポ太くん、見事な草食っぷりでしたね。
私はちゃんと妹さんをエスコートして・・・

妹さんが前を歩いてただろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でもそんなポポ太くんも、他の子たちの輪に入っていけずもじもじしてる
幼稚園児みたいでかわいいです。
そして、aya*さんに抱っこされてるときのポポ太くんは
「ボク、ここがいい」と言ってるみたいです。

カバーアルバム!
いまユニバーサルミュージックの人と話し合っているところですので、もう少しお待ちください。
おそらくaya*さんが歌っていたパートは福山雅治が担当することに・・・

もういいよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

No title

うさフェスタ参戦おつかれさまー。
いいですねー横浜。
うさぎ好きさんだらけでどこ歩いても嬉しくなっちゃいますよね。
講演会は為になりそうな内容でふむふむふむ。
それよりも気になるのは山下公園に中華街・・・よしおさんが若い女子と歩いてるところ見てみたいわ。
顔ムッツリ&滝アセ&頭の中はデレデレ?
aya*さんの妹さん、おじさんのお相手おつかれさまでしたー(^^)

ポポ太くん、ちゃちゃくてめちゃかわいいですね❤
フリフリハーネスがよく似合ってます!

楽しかったですねー

私が本当に乗っ取ったらもっと、ハイセンスに書けたのにー


調子にのるなっ!!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!


はい、若い女子と言われて良い気分になってる三十路ののんです。

よしおさん、昨日はありがとうございました!あの後ゴマ団子とココナッツタピオカ片手にふらふらしていましたが、お一人様は皆無でした。。お付き合いありがとうございます(^ω^)
食に興味がないからドトールでもいいなんて、照れ隠しって分かってましたよ(笑)

うさフェスも楽しかったですね!ポポ太が来なかったら私も絶対に参加していませんが、たくさんのうさぎさんがいて、行ってよかったです!
今後ともポポ太(と、aya*ちゃんを)をどうぞご贔屓に*\(^o^)/*
よしおさんのキレッキレの面白コメントも楽しみにしております。

やそきちさん、こんばんは。

うさフェスタ、満喫してきました。
うさぎをカートに入れて歩いている人に、唐突におじさんが声を掛けても
絶対優しく応対してくれるって安心感がいいですね。

> 顔ムッツリ&滝アセ&頭の中はデレデレ?

顔は、気を抜くと緩んでしまう頬を必死に留めておこうと妙に緊張感がみなぎっていて
頭の中は、「どんな話題がいいんだろう?」とショート寸前のフル稼働をしてましたよ。(^▽^;)

ポポ太くん、仰るようにめっちゃかわいいです。
が、フリフリハーネスをよく似合うと言っちゃうと、
aya*さんがまた気をよくしてそういうの買っちゃうので
そのコメントは控えておいて欲しかったです。
男の子だと思わなければ、普通にかわいいですけどね。(^▽^;)

妹のんちゃん、こんばんは。

勝手に乗っ取らせてしまい、すいません。(^_^;)
確かにのんちゃんの記事はハイセンスですからね。
是非お姉さんのブログを乗っ取ってやって下さい。

照れ隠し!
そっか、あれは照れ隠しだったんだ。
さすが女の勘は鋭いですねぇ。本人も気付きませんでしたよ。(^▽^;)

>よしおさんのキレッキレの面白コメント

お~い! ハードル上げ過ぎ~!(^▽^;)
でも、これからものんちゃんやお母様にも楽しんでもらえるコメントが書けるよう
パンチに磨きをかけたいです。
そのために私もaya*さんのようにジムに通いましょうかねぇ。
aya*さんと同じぐらいのペースで。

それじゃ効果は出ないぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

・・・ってaya*さんに怒られるぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!



あっ! それから、私が学生時代に上野で聴いた吉野直子さんのハープですが、思い出しました。
あれは長谷川陽子さんというチェリストのリサイタルに、ゲストとして出演されたものでした。
私の記憶では長谷川陽子さんのチェロよりも、吉野直子さんのハープの方が強く印象に残ったみたいです。

うさフェス、ayaさん達とエンジョイされみたいでo(^▽^)o
milkstyleさんのハーネスはやっぱり可愛いですねー♡
ポポ太くん男の子だけどよく似合ってます(*^_^*)
よしおさんは、ぴょん子ちゃんに何かお土産買いましたかー?

私は関東にも会ってみたいうさ友さんが沢山居るので、いつか行ってみたいです。
それにしても飲茶セット…
いいなぁ>_<

Lina(・×・) さん、こんばんは。

うさフェス、楽しんできました♪

あ~~~ Lina(・×・) さんまでも女装ハーネスを褒めちゃうんですね。
aya*さん益々自信持っちゃうなぁ。(-ω-;)ウーン
ひょっとしたら男の子に女の子っぽい衣装を着けちゃうことに抵抗を感じるのは男性だけなのかな?

> よしおさんは、ぴょん子ちゃんに何かお土産買いましたかー?

どきっ!

飲茶セット!
あっ! いまのLina(・×・) さんには一層美味しそうに見えたでしょうね。
気が利かなくて、すいません。(^_^;)

やられた~!。

初コメントです。

実はずっと前からよしおさんファンです。ぴょんこちゃんのブログ、毎日チェックしていますよ♪。

今回の記事、ウチの娘が書いたんだと、信じてしまいました。すっかりよしおさんにやられました~(笑)。

ジム通いのペースが少な過ぎて頭痛にやられているaya*です。
頭痛にやられジムに行けないという悪循環。

なんか、ここのコメント欄、ついに母まで登場しaya*身内率高過ぎ。
ブログの内容はポポ太だし。
乗っ取った気分です。

で、ちょっとどうしても身内に突っ込みたいことがありまして再登場しました。

妹のんちゃん>一度自分のブログで歳のバレるようなことポロッと書いたことあるけど、最近せっかく若く見えるって言ってもらえるからあれ以来ブログでは非公表にしてるのに、あなたが三十路だと言ったら姉の年はそれ以上ってバレるじゃない( ̄Д ̄)

あやのんママ>毎日よしおさんのブログを熟読しているにも関わらず、このよしおさん節全開のブログをウチの娘が書いたと信じてたって、娘は母がオレオレ詐欺とかに簡単に騙されるんじゃなかろうかと心配です。

最後に。
ピンクのハーネスに花冠のラブリィポポたん、みんなから好評で嬉しいです♡
これからも男の子女の子という固定観念は捨てて可愛い格好をさせていきます(`・ω・´)ノ

…再登場、失礼しました。

あやのんママさん、初めまして。

娘のaya*さんにはブログを通じていつもお世話になっております。
また、aya*さんだけでなく、妹ののんちゃんにまでよくしていただき感謝しております。

あやのんママさんは私のブログをよくご覧いただいているそうで
さらに今回初コメントをいただきまして、ありがとうございます。
しかも今回いただきました初コメント・・・

> 今回の記事、ウチの娘が書いたんだと、信じてしまいました。

ポカ~ンとなりつつも、笑っちゃいました。(^▽^;)
続くコメントでaya*さんがツッコミを入れてますので私からのパンチは省略しますが
こういうお母さんだから、aya*さんやのんちゃんのような素敵な子が育ったんだと納得してしまいました。

これからも手を変え品を変え、読者の皆さまに楽しんでいただける記事を書こうと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>

aya*さん、再びこんばんは。

いや~、素敵なお母様ですねぇ♪
私にとってaya*さんとのんちゃんって結構不思議な印象の方だったんですが
ちょっと納得できた気になりました。(^▽^;)
でもオレオレ詐欺には気をつけてもらいたいです。

それからのんちゃんの年齢の件、またしても勝手に低く見積もってました。
aya*さんとのんちゃんの話ぶりからするとあんまり年齢が離れていなさそうなので
言われてみればそうかなと思いますが、もうちょっと若いと思ってました。
それだけ自分が年取ったってことなのかな?(-ω-;)ウーン

最後にハーネスの件ですけど、男性陣は、ポポ太くんの姿を見てどうのこうの言ってるのではなく
自分が女の子の格好をさせられている姿をイメージして、それで抵抗を感じてるのかもしれないですね。
ポポ太くんの女装については、今後はトーンダウンします。(^_^;)

No title

うさフェスタレポート面白かったです^^
よしおさん密着取材してみたいですね~(笑)
絶対面白い!!!
脇役で出させて下さいね(笑)←調子のるな!
中華街いいですね~~~最近美味しい中華が食べたくて
写真見たら、さらに食べたくなりました^^;
講習会の内容はすごく勉強になりますね~!!
順位付け、只今真っ最中ですよ><
でも、朝はみんな仲良く寄り添って
おしくらまんじゅう状態で寝ています♪
最近、私、野生のうさぎの生態などを研究?
したくてならないのですが、なかなか情報が
ないですね。。。もしそんな情報を入手したら
こっそり教えて下さいませ~^^

えりたんママさん、こんにちは。

えっ!? 密着取材ですか?
緊張して右手と右足が一緒に出ちゃいそうです。(^_^;)

今回の講師の先生は、うさぎの飼育が専門ではなく、動物の野生の行動が専門のようでして
野生のうさぎさんの観察にも出掛けているそうです。
うさぎのテリトリーの範囲がどれくらいだとか、テリトリー内に入ってきたら喧嘩になるけど
テリトリー外での餌場で出会った場合には喧嘩にはならないとか
うさぎは家畜になって2000年ぐらいと歴史が浅いので、
2万年の犬、1万円の猫にくらべ、ペットのうさぎでも野生の習性が強く残っているとか
飼育にはあまり役立たない情報も色々話されてました。
ちなみにその先生が仰るには大久野島のうさぎは野生ではないそうです。(^_^;)

日本では野生のうさぎは、野うさぎと北海道のナキウサギで、
アナウサギの野生はいないので、野生のアナウサギの習性の本は
イギリスとか外国の本になるんでしょうかねぇ。(適当)

No title

aya*さんの妹さんと食事だなんて…
私という恋人がいながら、この浮気者ーヽ(#`Д´)ノ
誰が恋人だよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

お土産の小倉トーストラングドシャありがとう
横浜っぽさが感じられたよ(笑)


妹のんさん>ハープを習ってるなんて素敵です
ハープは手が小さくても大丈夫だと教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)
自分で働いて稼ぐようになったらピアノの他にもう一つ楽器を習いたいって思っていて、今まではヴァイオリンやチェロに憧れてたのですが、ハープも候補の一つとして考えてみます。

ゆきちゃん、こんばんは。

おぉ!見事にパンチを使いこなしているではないですか。
さすが私の姪っ子♪(*^▽^*)

小倉トースト・・・・・ドシャ!
名古屋土産なんてもらうことないだろうから、まぁいい機会だったんじゃないでしょうか。
・・・と、言い訳してみました。(^_^;)

初コメント!

おじさんこんにちは!(失礼w)
Blogにコメントありがとうございます☆
実は…コッソリとおじさんのBlogを読ませて頂いてて、ぴょん子ちゃんを密かにストーキングしていました(笑)
またキレッキレのBlogを期待していますね〜♪
キラ――( ☆ω☆)――ン

moff mamaさん、こんにちは。

お越しいただき、ありがとうございます。<(_ _)>
しかし、以前からストーカーされていたんですか。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
これからも当ブログを楽しんでいただけるよう、ぴょん子のかわいさを前面に出した
ほんわか・まったり系の記事を・・・

書いたことないだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

キレッキレのブログを目指して頑張ります。(^_^;)

ゆきちゃんへ

ゆきちゃん

よしおさんのブログからお邪魔します。

よしおおじちゃん、愛されていますねぇ*\(^o^)/*
前にぴょんこちゃん動画のドビュッシーもとても素敵でしたー!
ぜひぜひ、ハープ検討してみてください!ピアノが弾けると上達が早いと先生が言っていました。
弦楽器もいいですよね!!チェロは私も憧れました。あの持って歩く姿もかっこいいというか、、(笑)



よしおさん→ゆきちゃんにやきもち文章書かせるなんて、やりますねぇぇ!!
コンサートの記憶力すごいですねー。チェロとハープって確かに相性が良くて私でも何曲か知ってます!将来ゆきちゃんにチェロをやってもらい2人でリサイタルしましょうか(・ω・)ノ

うさぎブログということで、追伸です、、、私のハープにポポ太はスルーです。まさしく無でした。

のんちゃん、コメントありがとうございます。

横浜中華街でのお食事!
私はゆきちゃんがやきもちを焼くと思って伏せておこうと思ったんですが、
のんちゃんが私のブログを乗っ取って、勝手に書いちゃうから・・・・

脳みそ腐っとんかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

あらまっ。ポポ太くん、ハープの生演奏でもスルーでしたか。
それならぴょん子が私の歌声に反応しなくても仕方ないですね。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR