お姫様系であることを忘れてほしくないです。(パパ談)

一昨日からぴょん子の様子がちょっとおかしいです。

どんな感じかと言いますと、こんな感じです。


ぴょん子150222_03


はい。偽妊娠が始まっちゃいました。

今回の偽妊娠は、まだ自分の毛をむしっちゃうことはないのでそこはいいのですが、

巣穴を掘りたいのか、とにかくホリホリが激しく、

ケージの中のごろ寝ソファはボロボロになっています。

それでは、そんなぴょん子の様子を動画で (=´ー`)ノどうぞ





一昨日は20分ほどで終わった偽妊娠でしたが、

昨日は動画でやってたようなことを2時間ぐらいでしょうか

随分と長いことやってました。

散々ホリホリしたあとのぴょん子の様子がこちらです。

ぴょん子150222_04


このあとパパがいっぱいマッサージをしてあげたことは言うまでもありません。(^_^;)


また、ぴょん子の換毛ですが、相変わらずぶゎっさぶゎっさ抜けます。

腰の周りはボコボコしてます。

ぴょん子150222_01


でも、この写真とか見ると、ぴょん子も女の子だなと思います。

ぴょん子150222_02


「えっ?どこが?」って。

こういう髪型の女の子に見えませんか?


sotohane


わざわざ画像を拾ってきたんかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

早く偽妊娠も換毛も終わってもらいたいです。(^_^;)

コメント

Secret

No title

そんなこと2時間もやってたんですか?
普通にしてたら2時間も遊び続けることなんてないわけだし、
そりゃ疲れてペッタンになっちゃいますよね。
牧草くわえた顔って何度見てもかわいい(^^♪
一番上「いらっしゃいませ」のちびっこぴょん子ちゃんと1枚目のぴょん子ちゃんを比べると、同じような恰好してるのにやっぱ大人になったなーって思います。
外ハネもレディらしくてステキだけど、ももと一緒にブラッシングしちゃう?

やそきちさん、こんにちは。

クイックレスポンスのよしおです。(^▽^;)
PCの前で待ち構えていたんじゃないかって?
いや、たまたまPCを立ち上げたのが今だっただけです。

偽妊娠は、普段大人しいぴょん子が大荒れに荒れちゃいますから
体力消耗してるだろうなぁと思わせてくれます。
それでお腹が空くのか、食べなくなっちゃった試供品のおやつを
昨日は食べてました。

ブラッシング!
ボコボコの酷い状態ではありますが、これまで一度にこんなに抜ける換毛がなかったので
別室に連れて行ってのブラッシングは、終わった後の部屋の掃除が大変ですが
面白いように刈り取れるのを楽しんでます。
また明日にでもやってやろうと思っています。
ぴょん子は楽しくないんでしょうけどね。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR