2015♪

あけましておめでとうございます。(*^▽^*)

今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

・・・と、12時間ほど前までは「よいお年を♪」とか書いておきながら

半日経っただけで挨拶が変わってしまうというのも

ブロガーの難しいところですねぇ。(難しくないですか?)

まぁ、一晩寝れば切り替えもできますが、

大晦日の夜、お友達のブログに訪問しコメントを残そうとしますと

23:59までは2014年の記事に対して「よいお年を♪」と書きますが

0:00を越えた途端、記事が2015年最初のものに更新されていると

突如「あけましておめでとう♪」って挨拶することになります。

この切り替えに気持ちが追いつかないってないですか?

そんなわけで、2016年からは、新年最初の記事は8:00以降でないと更新できないことに・・・

勝手にやってろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


・・・と、今年もドタバタした挨拶で始まってしまいましたが、

この方にはちゃんと挨拶していただきましょう。

ぴょん子まマンガ  『 新年の挨拶 』

ぴょん子150101_03

ぴょん子150101_04

ぴょん子150101_02

ぴょん子150101_01

新年の挨拶なのに、写真が2014年に撮ったものだというクレームは

受け付けませ~ん。(^▽^;)


今年もこんな感じですが、どうぞよろしく~♪ (*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました☆
新しいカメラで年賀状用の撮影、無事に成功したようですね(o^^o)
うちのも無事に届きましたでしょうか?

Lina(・×・) さん、あけましておめでとうございます。

2015年、最初のコメント、ありがとうございます。
年賀状届いてますよ~♪ (*^▽^*)
モデル立ちのきなこさんに対して、低姿勢なのか攻撃的姿勢なのか
微妙なポーズのアリスちゃん。
でもお着物がよく見えて、これはこれで正解かと思いました。

ヘイフェス、行きますよ。
キットカットも準備万端です。(*^▽^*)
でも雪が降ったら行けなくなっちゃうので、当日雪が降らないよう
祈ってやって下さい。

明けましておめでとうございます☆
札幌はこの年末年始いい天気*\(^o^)/*

挨拶の切り替えの話、わかります(笑)
年末にアップしたブログに良いお年を、とか来年もよろしくとコメントを頂き、返事するのは年越してしまい今年もよろしく、とお返事に違和感…

ぴょん子ちゃんとうるちゃん、やはり可愛いですね♡
ぴょん子ちゃんがふんぞり返ってるとか言うからうるちゃんの手のポーズが春日に見えてきました(笑)

今年も可愛いぴょん子ちゃんの様子と楽しいブログ、そして面白いコメント楽しみにしています☆

今年もよろしくお願いします★⌒(●ゝω・)ノ

aya*さん、あけましておめでとうございます。

札幌はいい天気が続いてますか。
年末に北海道はあれだけ荒れていたのに、やはりaya*さんは心がけがいいんでしょうね。

挨拶の切り替え話!
これ、aya*さんが年明けすぐに記事を更新してたから思ったんです。(^▽^;)
わかってもらえる人が一人いただけで満足です。(*^▽^*)

うるちゃん!
春日ですか。確かに・・・。(^▽^;)
このブログでうるちゃんを登場させるたびに、うるちゃんのイメージが
おかしなものになっていきそうで、プニプニさんから苦情が来ないか心配です。(;^_^A

今年もおかしなコメントばかりでしょうが、よろしくお願いします。<(_ _)>

No title

よしおさん、明けましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです(笑)
ちょっと色々あってブログから離れておりました。
(そしてまだしばらくは離れがちになるかと・・・)

久々のぴょん子ちゃん、相変わらず可愛いです(^^)
でもテーブルの上?
お嬢様の名が泣きますよ~(笑)
ぴょん子ちゃんといえば、いつもよしおさんのお部屋にいるイメージなのでなんだか新鮮でしたが^m^

ぴょん子ちゃん年賀状、欲しかったな~
早く知ってればよかった(-"-)
(でもウチは喪中・・・)

今年もよろしくお願いしますね~(^∀^)/

ゆりんさん、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。(^_^;)
色々とあったんだろうなぁとは思ってましたが、やはり色々あったんですね。
またブログ界に復帰されることを祈ってます。

ぴょん子が写っているのは、普段ぴょん子がいる北側の部屋ではなく
明るい南側の部屋の机の上です。
自分のテリトリーの場所では言うことを聞いてくれませんし
高い所でないと逃げ回っちゃって写真が撮れませんからね。

昨年と変わらぬ進歩のないブログですが、
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

No title

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいねー(^^♪

元旦早々に更新してすごいですね。
私はさっき更新したんですけど、ほぼ完成な時にぶっ飛んでパー(/_;)
前からブログを長時間してると文字入力おかしくなるしぶっ飛んだり。
FC2とウチのPCの相性が悪いのかな?(@_@)

ぴょん子ちゃんしっかりと挨拶できてますね(^^)v
この時のぴょん子ちゃんったらぶーたれた顔してホントかわいいです。
好きですよーこんな顔(^^)

この机の上にはどうやって乗せたんですか?
抱っこじゃなくてキャリーで移動?

やそきちさん、あけましておめでとうございます。

記事を書いてて、最後にパーって頭に来ますよね。
私はワードパッドのようなもので文章を作っておいてから
FC2の管理ページに行ってコピペし、写真を追加して完成させています。

ぶーたれ顔!
慣れないところに連れてこられて緊張してるんでしょうね。
ここへはキャリーで移動してから、抱っこして机の上に乗せてます。
別室に連れてきちゃえば割とアッサリと抱っこさせてくれます。
特に机から降りるときは、足が滑って居心地が悪いこともあってか
「早く降ろしてよ」って感じに全く抵抗しません。

今年も下らない記事&下らないコメントのオンパレードでしょうが
ヨロシクお願いしま~す♪ (*^▽^*)

No title

あけましておめでとうございます!!
1年っていうのも本当にあっという間ですね。
去年は、人間関係でいろいろあって、
今年ももうすでに、いろいろあるけれど
がんばって生きようと思います。

今年、すべてのうさぎさんとその飼い主さんが
幸せに暮らせますように。

つぼみさん、あけましておめでとうございます。

人生色々、人も色々。
あっという間の一年ですが色々なことが起きますよね。
つぼみさんにとって良い一年になりますように。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR