サンタがうちにやって来た!

前回の記事で、年賀状を貰って下さる方を募集したところ

たくさんの方からの申込みがありました。


ぴょん子141224_01


ありがとうございます。<(_ _)>

(  ̄- ̄)ツ ねぇねぇ、よしおさん。

 (゚、゚*) はい、なんでしょうか。

d(・_・) このコメント、最初の1件はいいですが、2件目から4件目の投稿時間が
    やけに近くないですか?

 (◎_◎;) ドキッ!!

やっぱ自分で書いたんかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


いや、引っ込み思案な読者さんが「どうしようかしら」と、ひょっとしたら悩まれるのでは

と思い、その背中をちょっと押してみようとしただけで、

読者さんを騙そうなどという意図はありませんでした。

「また、よしおに騙された!」という方がいらしたら、お詫び致します。<(_ _)>



さて、今日はクリスマスイブですが、皆さんのところにはサンタさんが来ましたでしょうか?

我が家には、午前中に来ました。

えっ!? 信用してませんか?

では、ご覧下さい。我が家に来たサンタさんです。

ぴょん子141224_02


最近のサンタさんは、トナカイでなく、郵便屋さんのバイクに乗って来るんですね。(^▽^;)

さて、そのサンタさんからのプレゼントですが・・・

まずは「ぴょん子ステッカー」

ぴょん子141224_03


キャリーに貼りましょうかね。

あのキャリー、ほとんどのうさ飼いさんが使ってて見分けがつきませんからね。(^▽^;)

そして、帽子とビワボールです。

ぴょん子141224_04


早速帽子を乗っけてみました。

ぴょん子141224_05


どうでしょうか。似合ってますか?

続いて、ビワボールで遊ばせてみました。

ぴょん子141224_06

ぴょん子141224_0

ぴょん子141224_07

ぴょん子141224_09

ぴょん子141224_10


かなり喜んでくれました。(*^▽^*)

サンタさん・・・・でなくって、えりたんママさんありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

メリークリスマス♪ぴょん子ちゃん&よしおさん!
お礼が遅くなりなりました^^;
少し早目のクリスマスプレゼント、
ぴょん子ちゃんキットカット届いてます!
どうもありがとうございます^^
パッケージにぴょん子ちゃん❤いいですね~^^
もったいなくて、まだ中身食べてません(笑)
今日イブなので今夜食べますね♪

そして、こちらからのも無事届いたんですね~^^
午前中にバイク便でしたか・・・(笑)
ぴょん子ちゃん、ビワボールで遊んでくれて
嬉しいです^^帽子も似合ってますね^^
紹介して下さってありがとうございまーす。
私も、あとで紹介させて下さ~いね♪

えりたんママさん、こんばんは。

素敵なプレゼント、ありがとうございます。
エビで鯛を釣っちゃったような気がして恐縮してます。(^_^;)

ビワボール、ぴょん子はかなり気に入ったようです。
ぴょん子にとっても、嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
パパが何も用意してないですから・・・。(;^_^A

No title

わ~っ!
ぴょん子ちゃんとこにサンタさん来てくれたなんて良かったねー!(^^♪
ステッカー、黒と白があるんですね。
白の方は何度か見てようやく気づきました^^;
たしかにキャリーは地味に色だしみんな持ってるし、
ステッカー一つで印象が変わりますよね。
びわボールは私の気になる一品でございます。
ぴょん子ちゃんが楽しんでるってことはももにはイケるかも!(^^)!

やそきちさん、こんにちは。

白のステッカー!
これでも一番クッキリと写っているものを載せたんですよ。(^▽^;)
中には真っ白で「何も見えん!」って写真もありました。

あのキャリーはうさ飼いさんご用達の一品みたいになってますよね。
確かに男性の私でも持てる色という良い面もありますが、地味でもありますね。
ステッカーがよいアクセントになってくれると思います。

びわボール!
これ、バナナdeたこ足に継ぐ、鉄板アイテムになるかもしれません。
それぐらいぴょん子は喜んでくれてますが、うさぎさんは飽きっぽいので
バナナdeたこ足のように長続きするかはまだ不明です。

えー。年賀状の希望者たくさん来てるなぁ、よしおさん人気者だなぁと思ったら自作自演ですか( ̄Д ̄)

ぴょん子ちゃん、帽子似合ってますね☆
でも気になるのかすごい上見てる(*^m^*)
ポポ太は先日うさフェスでベレー帽買って撮影はしたんですが、アメブロさんがなんか今不具合出てるらしくiPhoneから投稿できず…
すっかりiPhoneに慣れてしまったらパソコンを立ち上げるのが億劫なのです。
仕事納めも終わったしバンバンブログ更新しようと思ってたのになぁー(嘘)

びわボール、気に入ってるみたいですね!
ポポ太は前に同じようなものを与えてみたら紐だけど喰いちぎってあとは見向きもしませんでした(´-ω-`)

aya*さん、こんにちは。

年賀状!
おじさんなので(?)aya*さんと違って人気がないんです。(´・ω・`)ショボン

帽子!
以前もLina(・×・) さんから頂いた帽子を乗っけて写真を撮りましたが
普段と違うアクセントが加わり、かわいい写真になりますよね。
もちろんぴょん子は気になっちゃうようで、すぐに首を振って落としちゃいますが
シャッターを押す時間ぐらいはありますので何とかなりました。

びわボール!
どうやらぴょん子はびわの葉が好きなようで、中のびわの葉を取ろうと必死になっている模様です。
昨日のへやんぽでも、びわの葉をガードしている枝をポリポリとやってました。
でも一番最初に齧ったのはやはり紐でした。(^▽^;)
うさぎさんって、長い紐をブチっと食いちぎるのが気持ちいいのかな?
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR