そう言えばうさcafeの時も 鼻ぷく~ でした。

先日、初めて自宅でぴょん子の撮影会を行いました。

えっ!? 普段から写真を撮ってるじゃないかって?

いぇいぇ、今回は普段と違って、明るい南側の部屋に移動して撮影を行いました。

年賀状用写真撮影の予行演習ってところでしょうか。

こんな感じです。

ぴょん子141208_01


ぴょん子さん、慣れない場所と滑りやすい机の上ってことでちょっと警戒&興奮気味。

どうしても・・・

ぴょん子141208_10


お鼻をぷく~とさせて、こわい顔になっちゃいます。

ヒツジのうるちゃんと上手くからんで欲しかったのですが・・・

ぴょん子141208_02

ぴょん子141208_03

ぴょん子141208_04


どうも上手くいきません。



ぴょん子141208_05

ぴょん子141208_06

ぴょん子141208_07

ぴょん子141208_08

ぴょん子141208_09


パパが動くと、うるちゃんのお尻の下の消しゴムが写っちゃうんだよ。

消しゴムがないと、うるちゃん、空を見上げちゃうから・・・。(;^_^A


新しいカメラを発注しましたので、まもなく届くと思いますが、

このままではいくらカメラが新しくなってもいい写真は撮れそうにないですね。

一応、この撮影会で一番よかったと思われる写真がこちらです。

ぴょん子141208_11


もっとリラックスしてるぴょん子を撮りたいんですが、

そういう姿は自分のテリトリーの中でないと難しいのかもしれませんね。


コメント

Secret

部屋の雰囲気とぴょん子ちゃんとうるちゃんがマッチしてますね(^_-)-☆
うさぎさん、自由気ままでなかなか思うようにはポーズ取ってくれないですよねー(^◇^;)
私なんてiPhoneで写真撮ってるのでシャッター押してから撮影されるまでにタイムラグがあってさらにタイミングが合わないことが多いです(>ω<、)
でもデジカメは全然わからなくて(T ^ T)
素敵な写真を撮られる方、尊敬します。。

aya*さん、こんにちは。

障子を背景に木のテーブル、太陽光も障子越しで柔らかくなっているので
全体的にカラーが統一されて柔らかな雰囲気になってますよね。
ぴょん子が全然目立たないって気がしなくもないですが・・・。(;^_^A

撮影中ぴょん子はずーっと「ここどこ?ここどこ?」と回りをキョロキョロして
落ち着きがなかったです。
やむを得ないことですが、もうちょっとリラックスした表情が欲しかったです。
でもリラックスされちゃうと、余裕で机の下にピョーンと下りてきそうで
それはそれで困っちゃいますねぇ。(^_^;)

たった今、新しいカメラが届きました♪
このNEWカメラでaya*さんに尊敬されるような素敵な写真を撮ってみたいです。

No title

鼻ぷく~の正面顔、怒ってるような顔でもかわゆいです。
2枚目とか「パパが動けばいいんじゃないの?」とか私的にはナイスです(^^)v
うるちゃんとのツーショットで年賀状は決まりですね!

やそきちさん、こんにちは。

鼻ぷく~の正面顔、かわいいですか?
私には「ぶも~!」と怒っているようにしか見えませんが・・・。(^_^;)
「早くおうちに戻して!」と主張してるのかもしれませんね。

プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR