Happy Birthday!

明日の13日は、私の誕生日なんですが、

一足早く昨日こんなことがありました。

ぴょん子141112_01


なんと!ぴょん子が手作りクッキーをプレゼントしてくれました。

えっ? ぴょん子が食べようとしてるとしか見えませんか?

それではこちらの写真でご確認ください。

ぴょん子141112_02

ぴょん子141112_03


どう見ても食べようとしてるぞっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


そんなわけで、姪っ子ゆきちゃんからの誕生日プレゼントでした。(*^▽^*)

ゆきちゃん、ありがとね~♪

ゆきちゃんのお陰で、今年は Happy Birthday になりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

♪お誕生日おめでとうございます♪
きっと、ぴょん子ちゃん、一緒にお祝いしながら
食べたかったのかな?
うさぎさん用クッキー?に見えたんでしょうか?^^

よしおさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ゆきちゃん、クッキー作ってくれるなんて優しいですね☆
ぴょん子ちゃんからのプレゼントは…誕生日も元気に一緒に過ごしてくれることでしょうか(^-^)

Happy Birthday !!

お誕生日おめでとう(*^^*)

ブログのネタになるとは思ってたけど、ぴょん子がくれたことになるとは…Σ(・ω・ノ)ノ

そんな面白いとこもだーいすき(^з^)-☆Chu!!

素敵な一年になりますよーに(●´ω`●)

えりたんママさん、こんばんは。

いや、ぴょん子は確実に包装してある袋を狙ってました。(^▽^;)
こういう齧っちゃいけないものが好きなんですよ。
へやんぽ中でも、サークルの外にある段ボール箱とか、顔を伸ばして
一生懸命になって食べようとしてますからね。
すぐに袋を齧ろうとしちゃうので、実は写真を撮るのも一苦労だったんです。(;^_^A

Lina(・×・) さん、こんばんは。

ぴょん子には毎日癒しのプレゼントをしてもらってますしね。
元気でいてくれるのが一番です。
肝臓が悪くならないためのお薬が毎日必要ですが、
その程度で済んでいるのはラッキーな方だと前向きに考えています。

ゆきちゃん、こんばんは。

おやまっ、コメント欄にまでご登場いただきありがとうございます。
クッキー、とっても美味しかったよ。
昔の手作り感満載のお菓子が懐かしくなるくらい、上達しちゃいましたねぇ。(しみじみ)

お礼にまたコンサート連れて行ってあげるね♪ (*^▽^*)
(これはおじさんが一緒に行ってもらってるだけで、お礼にならないのかも・・・。ま、いっか)

お誕生日、おめでとうございます!

こんばんは!

ぴょん子ちゃんも、お祝いしてますね!


最近、青が、うさぎさんのではなく、こぶたさん に見えます…(^_^;)

やはり、ポッチャリちゃん
でしょうか(^_^;)

ブログの調子が悪くて、管理ページにログイン出来なくなっちゃいました…

青の画像がアップ出来ないのが、残念です〜(>_<)

12月の初めには、うさぎさんのお店で、写真を初めて撮りに行くので、それまでには、ブログ直って欲しいです〜( ̄O ̄;)

碧色珊瑚さん、こんばんは。

ありがとうございま~す。また年とっちゃいました。(^_^;)
既に四捨五入すると50という年齢なので、
もう46も47も48も49も同じって感じになってます。

青ちゃん、やっぱりポッチャリちゃんですか。
ぴょん子同様、ちょうどかわいいくらいでグッドだと思います。(*^▽^*)

ブログ、調子が悪いようですが・・・・
あっ、いま行ったら追記で直ってるって報告が。
よかったですね。
かわいい青くんの写真、楽しみにしてます。

遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ぴょん子ちゃん、確実に狙ってますね(笑)
実はゆきちゃんの手作りチモクッキーだったりして( ●≧艸≦)

aya*さん、こんにちは。

この年になると、誕生日なんて知らぬ間に過ぎ去っていくくらいの
ものでしかないのですが、こういうことがあるとやはり嬉しいです。(*^▽^*)

手作りチモクッキー!
そう言われてみれば、ほんのりと草のような香りが・・・・
ないです、ないです。ヾ(^▽^;)

No title

だいぶ出遅れましたが、おめでとうございます(^^♪
ゆきちゃんコメントに「だーいすき」だの「Chu!」だの・・・・・まさかまさかのよしおさんに対してですよね?(@_@。
意外にもかなり好かれてるんですね(意外にもは余分?)

ぴょん子ちゃん、クッキー気にしてますね。
ももは人間のお菓子にはこんなにもクンクンしてこないですよ。

やそきちさん、こんばんは。

そうなんですよ、ゆきちゃんから好かれてるんですよ。
やそきちさんは目が曇ってるから私の魅力が見えないのかな?(^▽^;)

ぴょん子、勢いよく食い付いてきてますが、明らかに狙いはクッキーじゃなく袋ですね。
チモシーの袋食いでも、チモシーでなく袋を齧ろうとしますからね。(;^_^A
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR