私の体重は60kg弱ってことです。

ぴょん子を見てて、常々「不思議だなぁ」と思うことがあります。

ちょっと物音を立てるとすぐに・・・

ぴょん子141020_05


と耳を立てて警戒する小心者で、大きさも・・・

ぴょん子141020_04


片手でむぎゅっとできそうなくらい小ささで

体重的には私の50分の1のサイズでしかないのに、なんで・・・

ぴょん子141020_02


こんなに強気になれるんでしょうか?

自分のかわいさに絶対的な自信があるんでしょうか。

例えば、この人みたいに・・・

erika_sama


この方が、自分のかわいさに自信を持っているかどうかはさておき、

ネザーはそれぐらいしか強気になれる要素がないことないですか?

なので、日頃の会話も・・・

ぴょん子141020_01

ぴょん子141020_03


こんな感じだと思う。(^_^;)

コメント

Secret

No title

こんにちわ~
強気なぴょん子ちゃんにそそられますね^^
でも、自覚しているくらいすごく可愛いのでOKですね❤
前回のお姉さんとの会話?に笑ってしまいました(笑)
なんか、とても素敵な仲ですね♪おもしろかったです!

えりたんママさん、こんにちは。

ぴょん子、今日は病院へ連れて行ったので、いつもの強気はどこかへ行ってしまい
車の中でブルブル震えてました。
帰ってきてケージに戻すとすぐにいつもどおりに戻りましたから
超内弁慶な性格なんでしょうね。(^▽^;)

姉!
ちっとも素敵な仲なんかじゃないですよ。
よろしかったら差し上げましょうか?
でも、ゆきちゃんはダメですよ。

こんばんわ∩^ω^∩
お久しぶりです★
うちにいたネザーの小夏も同じ感じで強気に撫でてと迫ってきていたのを思い出してちょっと笑ってしまいました(・∀・)ww
でも,そのくらい強気の方が可愛らしいと思いますよ∩^ω^∩

さーせんさん、こんばんは。

小夏ちゃんも強気でしたか。
ストレスを与えないよう心掛け、普通にかわいがってナデナデするだけで
うさぎさんが勝手に強気になっちゃうから仕方ないですよね。
それにかわいいから、何しても許せます。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR