動画版 ぽっちゃりぴょん子

さて、今回は前回の続きで、ぴょん子のぽっちゃり具合を紹介致します。

前回の写真だけで十分伝わったような気もしますが、

一応動画版も作りましたのでご覧下さい。

では、(=´ー`)ノどうぞ





お腹を下にゴロンチョしているので、余計にムッチリとなっていたとは思いますが

皆さんのうさぎさん以上にぽよよ~んとしていたのではないでしょうか。

えっ? それよりもティモテが全然成功してないことの方が気になりましたか?

おそらくカメラが回っていたので、ぴょん子も緊張して上手く出来なかったんだと思います。

いつもは成功率5割ぐらいはありますから・・・。ヒクッ(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

更新頑張ってますねー(^^)

ぴょん子ちゃんは胴体が短いから(小柄って意味でね)ぽっちゃりムッチリ度が目立っちゃうんですよ。
ゴロンしてる姿なんて3頭身でかわいいじゃないですか(^^)

ティモテ、お耳寝かせてティモテの準備してるのにマフが邪魔してお手手が届かないだけで・・・・・あ、やっぱりムッチリちゃんってこと?^^;
違う違う、お耳が短いから届かないだけだけだよね。
どこまでもちんまりとかわいいぴょん子ちゃんです(^^♪

No title

女の子の方がマフもできるし、ぽっちゃりさんなんでしょうねぇ♪
特に避妊手術したりすると太りやすいって聞きますし。
毛がモコモコしてるので、見た目よりは本当は痩せてるはず!

ネザーはティモテへたっぴですよねw
耳が短いから、ほとんど手を舐めてるだけなんですよね♪

やそきちさん、こんにちは。

更新、頑張ってますよ~♪ 
乾いた雑巾を絞るように、ネタを出してます。(^▽^;)

ぴょん子、胴は短いでしょうね。父親譲りだと思います。

ティモテで、マフが邪魔ってことはないと思うんですよ。
あれ、ただの毛ですからね。
ネザーでも器用にティモテをする子もいますので、
私は純粋にぴょん子がぶきっちょなんだと思うんですが、
どうなんでしょうかねぇ。

えのかなさん、こんにちは。

ぴょん子は避妊手術をしてないんですが、していたらどうなっていたことやら。
もちろん毛でモコモコしてますが、他のうさぎさんに比べお腹がプヨプヨってのは
どうなんでしょうかねぇ。
かわいいから健康に問題がなければOKなんですけどね。(^▽^;)

ぴょん子のティモテ、ヘタでしょ。
以前、ネザーを飼ってる読者の皆さんに聞いたことがあるんですが、
どうやらもうちょっと上手いみたいです。
年をとれば上達していくのかな?と思っていたんですが、
今のところそんな気配はありませんね。(^_^;)

やそきちさんが言うように、ぴょん子ちゃんは胴が短いから膨らんで見えるだけなのでは?(^◇^)
ぴょん子ちゃんを見てると、いかに豆助が胴が長いかがわかります( ̄▽ ̄;)
ティモテ、いつもの成功率5割ですかーw(゜o゜)w
もう少し頑張りましょう(^◇^)

みよっちωさん、こんにちは。

そうそう、豆助君、びよ~んと伸びると、細長いですよね。
アスリートだけに、余分な脂肪を付けてないんでしょう。d(*^▽^*)

ティモテ!
ぴょん子、本当にへたっぴぃなんですよ。
本人、失敗してるのは分かってるのかな?
それとも耳を折り畳んだだけで成功してると勘違いしてるのかな?
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR